07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

事件です。











お久しぶりです





どのくらいぶりでしょうか?







めっちゃ久しぶりにマイミク増えたので更新ww






わが子も5歳になりまして、




毎日やんちゃに暮らしていりますw







そろそろ自転車の練習しようと





先日、補助輪を外したチャリンコ持って




おばのお店に行った時のこと。






あたしは自転車を下している時、



みぃが反対側から自分でドアをあけ


のぞいていました。





楽しみにしていたのでしょう、、、、







自転車を下し、



ドアを閉めた。






みぃもドア閉めたので


車の鍵を掛けた。







それと同時にみぃの激しい泣き声






あわててみぃのところへいくと





左人差し指をドアに挟んでしまっていた










土曜日の午後だったので



救急で診てもらえる病院探したが、



近くの病院には断られ、



結局、片道40分ほどの病院にいきました






幸い、打撲程度で済みましたが



月曜日に念のため近くの病院に行くと、








『たぶん爪はがれますよ?』







・・・・・。







あたしも経験あるんで


予想はつきましたが




5歳児にはちょっとキツイカモ、、、、








お子様がいるママさんやパパさんは


気をつけてね?










ついでに近況報告しますw







最近、新撰組にはまっています。






おススメあったら教えてください




なんもわからないので、、、







トミさんの授業受けたいw


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お初(*`▽´*)ウヒョヒョ













今日はお弁当の日でゴザイマスキラキラ





今回は初めてのキャラクターでのキャラ弁ww






totoro1.jpg





分かるかな??




ぽにょのお弁当箱に、、、





トトロ大トトロまっくろくろすけデスww





一応、トトロの後ろは


まっくろくろすけ顔文字




totoro2.jpg





でもなんか、




保育園からさっき迎えのコトでtelあって、




ついでに、




水筒の中身がこぼれてたらしいΣ(-∀-;)




かなりびっしょみたいえー




お弁当は無事だったんだろうか、、、





昨日から、うちの子久しぶりに登園いたしまして、、、





先週の木曜日から高熱をだし、




金曜日、新型インフルエンザと判明(@Д@;



休暇を取るには締めの仕事あったんで




金曜日は出勤しましたよ(´-ω-`)



土日には熱は下がり元気では居たけど、





マダ外で遊ばせるワケにも行かなかったんでね~





疲れました⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




昨日、久しぶりに保育園行って




楽しかったみたい(○*′3`)σ




早く保育園行きたい!!行きたい!!




言われました☆彡




今日も、思う存分遊んできて来てください(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Σ( ̄口 ̄*)





お久しぶりでゴザイマス (o・ω・o)ノ

前回の更新から早2ヶ月、、、 ( ´艸`)



放置しすぎやろ!!! щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



いやいやいやいやいや

いいわけを、、、させて

④月からめっきりお仕事が忙しくなりましてね、

以前はネットでサーフィンし放題だったんですけどね、

今はネット開くことすらママならないのですよ、、、ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


おかげさまで、いろ②ありまして、

アタシも病んだりしてたんですよ (つω`*)テヘッ


デモ今は復活であります!!! (*`・ω・)ゞ


お弁当3
↑↑コレ先月の保育園のお弁当の日のもの

みゆさんに『お弁当なにがいい??』

ってきいたら満面の笑みで『バイキンマンといわれまして

作ったりました +.。(`・∀・´)シャキーン.゚+.

 鶏の照り焼き
 厚焼き玉子
☆ マカロニサラダ(←バイキンマンと鶏の間にいるんだ(^-^;))

家に帰ってからお弁当箱見たら、
残っていたのは卵焼きだけでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、、、

その日から、お弁当箱を見るたびに、

『次はロールパンナとメロンパンナがいい

と連呼されております (*-`ω´-*)ン~


みゆさんもお口が達者でして、本気でイラッとくるときもしばしば (´□`;)はぅ


女の子は怖い ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


さて②毎日蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様体調崩されてませんか??

今日は事務所に7名ほどしか居ないので、

お仕事サボって久しぶりの更新


写真は又今度まとめてアルバム並みに更新します(笑)





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

また可愛いおべんと作ったね~v-238
器用でうらやましい!!

復活してよかったv-237
結局教育実習のとき忙しくて連絡できなかったけど、
また茨城帰るときあったら連絡すっから今度こそ遊ぼうv-238

From:さいころ

☆ まさみ

  ありがと~(つω`*)テヘッ
  朝の4時からつくりました(笑)タダたんにゆっくり作ってたケドww
  アタシも忙しくてさ、まさみに連絡できんかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
  今度は絶対遊ぼうね(*`・ω・)ゞ
  さとみとも会いたいし(o・ω・o)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
