08月≪ 2006年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋晴れ( ´艸`)





今日は久しぶりに良いお天気

なんが朝からやる気が出てきました

いつも お洗濯 は夕方やってるんですけど、

今日は朝1番にお洗濯してきました

洗濯してると『主婦だな』って思う


そう②昨日みぃの 長靴 買いに行ったんですけどね、

新作の秋モノも結構あったので、

保育園に置いておくお着替え用に

また②洋服買い込みました

んでね、その帰り道思い切りみぃに 頭突き されました、、、

みぃのがアタシの ヒット  il||li _| ̄|● il||li

が赤く膨れております、、、(っω;`。)

どんま~い (´-ω-`)


に帰ってきて気づいたんですけど、、、

靴下もなかった(*ノ∀`)

もう小さくて買い換えようと思ってたのに忘れちゃいました(o′∀`o)ゞ

どんま~い (´-ω-`)

さぁ~今日がんばるぞぉ~


カテゴリ : 【♨ お仕事 ♨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

洗濯で主婦を実感するのってなんかわかります!!
旦那と仲がいいときはパンツ洗ってあたしっていい奥さん☆とか思うんですけど、
喧嘩してるときはなんであたしがこんなもん洗わにゃならんのじゃ!ぐらいの勢いです。
子供のものって色々買い忘れますよね。
うちも秋物そろえなくっちゃ。

From:miyo

今日はワタシも洗濯しまくったよ~♪いいお天気だった♡ 
3チビは風邪で家にいたんだけど まぁまぁ喧嘩しまくりでうるさい(*`θ´*)
明日は幼稚園へ行かせようと思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ
最近ウチのチビ3号は「イテテテテテ」 だの「イヤイヤイヤ~><」だの 言うようになってヵヮィィ~~。°(>∇<)°。と親ばかなワタシププw 

From:さいころ

☆けみぼんさん
 分かります②!!!笑
 ホント喧嘩とかイヤなコト言われたりすると、
 『なんでこんなもん洗わないといけないんだYO!!e-262』ってカンジですよね!!笑
 
☆miyoさん
 なんか反応してくれると『おぉ!?』とか思って
 うれしくなっちゃいますよねww
 しかも自分で服とか選んだりしてると
 『ませてんなぁ~』とかおもっても
 やっぱかわいいですよねe-328

From:りぃか

朝から洗濯おつかれ~v-10
うちも頭突きはよくするよv-406
口にもあたって切れたことがある・・・
靴下ってすぐ駄目になるよねv-390
うちも何足か買ったもんe-266
今度は買い忘れしないといいねv-398

From:さいころ

☆りぃかさん
 今日はあいにくのお天気ですが、
 ばっちり洗濯してきましたe-266
 ゆうべしないで寝ちゃったもので、、、笑
 こないだ靴下を買ったはずが、
 タイツとパジャマをメインに選んでました(*ノ∀`)


☆お散歩☆





昨日風が強かったのですが、

たまにはママらしくなろうと、

お買い物ついでに近くの小学校に行ってきました

丁度体育館でバスケの試合があったらしく、

体育館の方は賑やかでした

みぃが遊べる遊具は・・・

ブランコ』 『滑り台くらい(o′∀`o)ゞ

まだ②乗れないよねぇ~

最初はブランコへ⇒

アタシが抱っこしたままブランコに乗ってブ~ランコッコ

初めは喜んでましたが、

一人で乗りたくなったらしく、

必死にがんばってました

そのうちアタシが座らせて ゆ~らゆら してあそびました

ブランコにあきたようなのでせっかくの広い運動場

思い切り走らせてやろうとみぃを開放


・・・・・。


風にあおられてこけました( *´艸)( 艸`*)ププッ

しばらく砂と枯れ草遊び・・・
20060925125853.jpg


そのあと滑り台へ⇒Go!!

デモ小学生の男のコが使ってて断念。。。

空いたかと思えばその様子をじっと見ていたみぃは

逆走して登り始めました

ひとしきり滑り台を堪能したあと、

なぜかベランダの方へ

アッチ行ったりコッチ行ったりしてました
20060925133020.jpg



さすがに風が強くなってきたので、

みぃの秋冬モノを買いに・・・

↓↓帽子売り場にて本人が気にいったらしいww
20060925125917.jpg

コレは買いませんでしたけどネ

結局ロンTニット帽を購入

本人は夏物のヒールを『履かせろ!!』って何回も持ってきましたが・・・

もちろん買いません!!

だってサイズ大きいし、ヒールだし、、、ちゃんと歩けないし!!笑

20060925125926.jpg

なんだかんだ楽しい日曜日でした

20060925125905.jpg

↑↑最近ケータイの画面見ながら自分でポーズとります


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

小学校って、楽しそうですね!!!
家はそんなに近くないので、羨ましいです☆
ブランコって、久々に乗ったら、気持ち悪く
なっちゃう時、ありませんか!?私はなるんです‥
運動場で、風にあおられこけちゃうっての、
あ~分かる!!分かる!!と思っちゃいました(笑)
ほんと楽しい一日になって、良かったですね☆

From:茉莉

みぃ~i-175
自分でポーズとるなんて、もしやモデルの卵・・・i-184i-198

From:かっつん

もうヒールを履きたがるとは・・・
早くも大人の女性にめざめてきてますな~ww

From:ソラハママ

小学校かぁ。。。
楽しめたみたいで良かったね☆
ちなみにうちのソラハも、滑り台は逆走です(笑)
小学校とかって、チョットした公園よりかはるかに
広いから、いっぱい走り回れるしいいかもね☆

そうそう!!!
みぃちゃんのかぶってる帽子・・
最初見たとき、ヘルメットかと思っちゃったヾ(;→㉨←)ノ

From:さいころ

☆空さん
 家の近くには公園が無くて、
 小学校と中学校があるんですよi-189
 アタシ、ブランコ大好きデスi-199
 タイヤでできてるブランコも大好きデスi-178
 やっぱ風でこけちゃいますよねww
 それもまたかわいいですよね(。→ˇ艸←)

☆まりちゃん
 鏡も大好きなのよi-184i-184
 やっぱり女の子なんだなぁ~って思うi-228

☆かっつん
 まだ②子どもでいて欲しいなぁ~i-201
 デモ正直ビックリしたのi-199
 もうサンダルとかに興味あるんだなぁ~ってi-229
 子どもの成長って早いね~i-6

☆ソラハママさん
 全然広さ違いますよね~i-101i-178
 みぃも思う存分走り回れたみたいで
 帰り道ではぐっすりでしたi-178
 オレンジの帽子は
 ビニールでできてる
 やつなんですよww
 


最近のブ~ムww





さいきんのみぃさんブーム・・・

髪を梳かすこと』デス
20060920152435.jpg

以前友達からもらったクシおぼえてますでしょうか??

本人とても気に入っていて、

アタシが座椅子に寝転んでたりしてると、

クシを持ち出ししばらく梳かしてあそんでいまふ

座ってる状態でも梳かしてくれるんですけどね

前髪やってくれて顔にかかったりすると

ちゃんと手ではらってくれたりね

デモみぃの髪の毛はなか②じっくりいじらせていただけナイ・・・
20060920152448.jpg

夏に髪を切ってしまったためマダ縛れず・・・

はやく伸びないかなぁ~


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

女の子ですね~。かわいらしい!!
うちはおにいちゃんの影響か、車を走らせたりしちゃってます。
あと電話をかける真似。
どんどんいろんなことができるようになってこっちも楽しいですよね~。

From:まっちゃん/まー坊

色付きの文字足跡ありがとうございます。お子さんとてもかわいいですね!
これからどう育っていくのか楽しみですね~。

From:miyo

ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
おしゃぶりしてるんだね!! 実はウチもww
ワタシがドライヤーをしてるときとか 娘をドライヤーしてるときとか 絶対ブラシをもってくるよ♪
アハハ 

From:さいころ

☆けみぼんさん
 うちも電話はよくマネしてます!!笑
 でも実際に電話変わると何もしゃべれないみたいですけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

☆まっちゃん/まー坊さん
 ありがとうございます♬
 また遊びに来てくださいね(。→∀←。)
 コメント頂けると大変喜びますww

☆miyoさん
 おしゃぶりはまだ②とれそうにないですね(*´∪`*a゙
 寝るときとかはかかせないです☆


キレイ好き!?Σ( ̄口 ̄*)





こないだのコトなんですけどネ

掃除機をかけてたんですよ~

ある程度かけ終わったんで、

先っぽを変えてまた掃除機をかけようとしたの


したらね・・・
20060920152423.jpg


覚えるの早いね~

しばらく何してるのかアタシが理解できませんでした

20060920152403.jpg

コレでお掃除するっているのがわかったんだね

しかもね、小さいモップコロコロもっていろんなところを

掃除してくれます

特にコロコロ大好きで、

見つけるといろんなところ掃除してくれます

自分の手押し車とかとかテーブルとか・・・笑

しかもゴミとか落ちてたらちゃんと拾うんだよね~

みぃは『キレイ好き



夕べは送別会がありました

2年しか一緒にお仕事出来なかったんですけど、

ホントに良い人でした

全然立場が上の人なのに上からモノを言うことはなく、

『わからないから教えてくれ~』

見たいなコトがなんか懐かしく思えてしまう・・・

昨日はみんな楽しく飲むことが出来ました

ホントに楽しかったな

アタシも久しぶりに飲んじゃいました

これもみんなIさんの人柄のおかげなのかな

ホントにお疲れ様でした


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:miyo

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワイイ  ウチのもコロコロするよ~~♪ ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ 同じだww

最近頭とかどこかをぶつけると 「イデっ!!」って
言うし 私がお出かけするときおいて行かれちゃうと察知したときは 「ママ~ママ~><」ってwww
ちょっと面白い年頃になってきたよね^^ 

子どもっていいね♪ From:あやさく32

みぃちゃん、お掃除姿かっこい~~♪
ママのお手伝いをしようという気持ちも芽生えてきたのかもね(^_-)-☆
うちの子は、コロコロとか触るの好きだけど、なんでか「レロレロ~~」って
舐めて終わりだったなぁ・・(-"-)
そのかわり、腹ばいしながら自分の服でホコリを
取ってくれたよ(笑)



From:さいころ

☆miyoさん
 一緒ですね~e-328
 ホント反応が面白くなって来ましたww
 うちも誰かが玄関にいったり、部屋から出て行くと半べそで追いかけますv-237

☆あやさく32さん
 レロレロになっちゃうんですか??
 それもかわいいですねv-9
 自分の服でお掃除してくれちゃうんですねv-341
 みんなやることは一緒ですねv-343

From:ナッポン

はじめましてこんにちは。

4月生まれの娘を持つママです!足跡からお邪魔しちゃいました。

ウチもお手伝いに目覚めてきたのか?洗濯物を干していると次々と渡してくれます!飽きると、途中で終わっちゃうんだけどね・・・
満足気な表情が可愛いです!


From:さいころ

☆ナッポンさん
 ちゃんと手で渡してくれるんですか??
 良いですね~e-266
 うちは洗濯物みたらばら撒いてくれちゃいますww
 また是非遊びに来てくださいねe-343

From:さん♪

みぃちゃんは親孝行だねv-10
まねっこカワイイi-175うちの甥も口紅や眉書きしたがりますねぇ~v-356


週末~♡





久しぶりの日記デス

先週の金曜日に『千葉市動物公園』に行ってきましたぁ~

お互い会社を休んだんですけどww

みぃにとっては初めての動物園

しかもアタシもデートとかで動物園行ったことがナイ!!!

てなわけでうちの家族初動物園でした

デモ②、、、、

みぃはイマイチ興味がなさそうで、

あんよさせてるとを拾ってしばら~く遊んでました(✿ฺ-ω-)

『らくださんだよぉ~』とか『キリンさんだよ~』って言っても反応ナシ・・・↓↓∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なかばヤケで枝で遊んでるのをムリに抱っこして動物見せようとしたら、

怒られました・・・・・(っω;`。)

デモしばらくしてだっこしながら歩いていると、

ゾウ発見!!!!!

みぃも反応
20060918130641.jpg


よかった②~↑↑最近ダンボのぬいぐるみで遊んでるからかな

そこからはだんなが抱っこ~

そしてアタシはカメラマン

入園式用に買って結局使わず、やっとこ日の目をみたビデオカメラ

撮りまくりました

そして②みぃが1番反応したのは『鳥』

鳥の図鑑とか見てたから??笑

『トット!!トット!!』って指をさして喜んでました

あとね、ココについてから知ったんだけど、

ココって『風太くん』いるとこなんだね

どれが風太くんか分かんなかったけど!!笑

それでね、ココの広場に、

噴水みたいなのがあって、

下の石の間から水が飛び出すのよ!!

不定期でしかもいろんな穴から!!!!!

発見したみぃ大興奮でだんなと噴水で遊んでました

その間もアタシはカメラマン

アタシは一切濡れませんでしたが、だんなとみぃはびっちょっちょ

3時間ぐらいいたらみぃも疲れたらしく寝んねしちゃいました

なのでうちらも家路へ・・・

帰りにちょっとお買い物
20060918131324.jpg

20060918131315.jpg



この週末は結構いろんなことがあったのでちょこ②UPしていきます


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ソラハママ

うちは1歳になる前に動物園に連れて行った
んだけど... 言うまでもなく全く無反応!?
うちは犬を飼っていて、その犬には興味津々
で仲良し♥(。→v←。)♥ だから、もう少し動物
にも興味を示すと思ったのに全然!!!!(汗)
もう少し大きくなったら、再挑戦する予定☆

↑この時の日記が、前の前の日記にUPして
あるから、気が向いたら見てみてちょっ♪

From:ソラハママ

ごめーーーん!!!
前の前の【ブログ】って入れようとしたら、
日記って入れちゃったヾ(;→㉨←)ノ
ちなみに、前の前は☆ソラマメ ダイアリ~☆
で~す!!!

From:さいころ

やっぱりそうでした??
初めは4本足の動物はみんな『わんわんe-343』って言ってたんですけど、
2,3コみたらもう興味なしで、、、i-195i-195
今度ブログ見させていただきますねe-328

From:かっつん

子供に振り回されてるのが面白い(。→ˇ艸←)プッ
子供は無邪気でいいな~

From:空ちゃん

動物園楽しそうですねぇ~!!!!
うちも近々行く予定ではあるんですが‥
いつになるやら!?!?!?
読んでるだけで、ちょっと行った気分に
なれちゃいました。:+((*′艸`))+:。
しかも、フウタくん!!懐かしい!!!!
実物見たことないので、見てみたいです☆
鳥を、トットと言うのは、凄いですね!!!!
じ~っとぞうさん!?見つめてるみぃちゃん
とっても可愛いですねぇ~(≧∇≦)

From:けみぼん

あそこ、行ってみたいんですよ!!
風太くんがいることもチェック済み。
動物がちゃんとわからなくてもきっと何かを感じ取ってますよね。
5ヶ月の息子を動物園に連れて行ったとき
おじぃに「そんな子連れてったって無駄」みたいなこといわれてかなりムカついた経験アリ。笑
ちなみに、うちは大洗のアウトレット行ってきました。
真ん中の小川に落ちるおバカな子がうちの子だったため大変でしたよ・・・笑

From:ゆか

かわいいな、みいちゃん☆

From:さいころ

☆かっつん
 ホント振り回されっぱなしe-286
 でもそれがちょっと楽しかったりもするww
 しかもね、歩いてる途中で木でできたゴミ箱があったんだけど、
 そのゴミ箱除いてて動かないの~e-327
 あれは笑えた!!!ばっちしビデオ撮ったしねvv

☆空さん
 『トット』っていうのはおかあさんがおしえたんですよi-229
 洋服を『ベベ』とかミルクを『パイパイ』とか・・・笑
 これって方言なんですかね??
 なんか最近レッサーパンダの赤ちゃんが産まれたらしくて、
 そっちのほうが人イッパイでしたよe-420

☆けみぼんさん
 あそこ入りたくなりますよね!?笑
 アタシも『入りたい・・・』とか思ったことありますww
 結構混んでました??
 以外とこの動物園すいてるし安いからいいですよe-328
 隣にちっさい遊園地ありますしe-343

☆ゆかちん
 ありがとe-415
 ホントはもっとe-94i-189撮っておけばよかったよ~、、、
 ビデオに夢中で↑↑のしか撮ってないe-268

From:あやさく32

こんにちは(^^
うちの上の子も、同じくらいのとき動物園連れていきました~。結局興奮しているのは
親だけ?状態で・・・・^^;
娘は動物より、見物している人たちのほうに
興味を持って笑ってました(笑)

5歳になって幼稚園の遠足でサファリランドへ行ったら、やっと興味を持つようになったようです。でも今度はしゃべりも達者になってるから色々と質問されて、困っちゃいました^^;
「なんでうんちするん?」とか
「なんで熱いのにおうちにはいらんの?」
とか・・

簡単なことを子どもにわかるように説明するのってすっごい大変なんだなぁ・・って思いました^^;

From:さいころ

☆あやさく32さん
 いろ②質問されたら困っちゃいますねe-330
 今の時点でもいろんなもの指さして『ん!?ん!?』ってアレ何??ってカンジで聞いてきます!!笑
 これから先が怖いですね(@Д@;
 もうちょっと大きくなったらまた連れて行こうかなe-291


♬ バト~ン ♬





本日はいただいたバトンを・・・
勝手にまとめちゃいました
もう①コの方は以前にやったことあるのでまた今度

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→やさしいおかあさんそんでもって大切なお姉さん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→気分屋さんwwわがまま~

3)自分の好きな人間性について述べてください。
→さっぱりしてる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
→しつこい&ねちっこい人
 あと文句ばっかり言う人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→見た目は杉本 彩笑 だってめっちゃキレイじゃない!?
 根本的な作りが違うけど~

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛しとーよ

7)宝くじで3億円当たったらどうする?
→豪遊します

8)どんな告白をされたらグッときますか?
→シンプルに
 甘えられる弱いデズ、、、

9)こんな人が理想!!
→いつまでも恋人同士でいられる人
 楽しい人&たよれる人&家族思いの人←イッパイありすぎ!?笑

10)異性のこんな仕草にぐっとくる☆
→何かしているときの腕から背中にかけての筋肉
 あと②、手に浮き出てる血管
 動作的には、後ろからハグとかねww

11)自分を褒め称えてください。
→あんたはよくやってるよ~

12)逆に誰かを罵ってください。
→ちゃんとしんしゃい(♦Д♦)

13)人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
→グラスの中の氷が溶けきったお酒ww

14)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シチュー
 あったかくてほわぁ~んてしてるカンジがします

15)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→着て見たいのはナース服!!!!

16)最近ハマってる場所は?
→大洗のアウトレット~
 てか気に入った店があったvv

17)今、何聴いてる?
→雑音。。。笑
 今は仕事中なのでww

18)最近感動した出来事は?
みぃのあまりのかわいらしさ

19)最近怖かった出来事は?
→階段から落ちそうになった。
 お風呂で溺れそうになった。←おバカだな~
 
20)今行きたい場所は?
→ディズニー、USJ、沖縄、名古屋、東京

21)明日の予定は?
→お仕事

22)マイミクのみなさんに一言
→遊んでくださいコメントください((;゚Д゚))

23)最近…恋してますか?
→・・・・・・・。

24)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
→FANAしか歌えない、、、

25)人にはできないことが、自分はできるってことある?
→いかに仕事中にさぼるかww
 いまもだけどね~

26)将来の目標は?
→『託児所』つくりたい

27) 学校楽しんでますか
→楽しかったぁ~

28)自分を動物にたとえるとなんですか?
⇒きままでわがまま

29)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
→自分に余裕がなくなると妄想に走ります(。-∀-)ニヒ♪

30)暇で暇で仕方ないときなにするか。
→ふら~って出かける

31)10年後何してる?
→なにしてんだろう。。。あいかわらずッポイ

32)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
→拾えたら拾う~

33)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
→アタシひとりだったら??
 オムライスかチャーハンww

34) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
→結婚する前にできなかったことをする

35)男女の友情は成立する?
→すると思う
 男のコトは男じゃないと、女のコトは女じゃないとわかんないこと
 イッパイあるよね
 だから男も女も友達は必要でしょ

気が向いたらみなさんもやって見てくださいね♬

↓↓ヨーグルトと食べてるみぃ
20060912142211.jpg


20060912142159.jpg

20060912142145.jpg



カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:かっつん

18)最近感動した出来事は?
→みぃのあまりのかわいらしさに

相変わらずの親ばかぶりだねww


From:nan

はっ!!今妄想に走っていた!笑
私、今余裕ないのかな?
いやー、相変わらずみぃはキレイだねーv-257
純粋無垢!

From:さん♪

v-254v-354大洗のアウトレット何回かいったよv-221上るとしたら絶対よると思うv-238一階に可愛い服あった
御殿場とかのプレミアムアウトレットも好きv-354

From:けみぼん

これって・・・あたしが回したバトンですよね?
1)と14)ってあたしの印象?
あまりにも自分と違いすぎてる気がして・・・
みぃちゃんの好きな食べ物に例えられるなんて幸せすぎですっ!
託児所作りたいなんて、素敵な夢ですねっ!!




From:りぃか

コメントがなかなかできなくてごめんねv-421v-421v-421
やっぱ自分の子供はかわいいよねv-353
親バカでいいのよv-398
ヨーグルトうちも大好きだよv-410
上手に食べてるねe-265e-265

From:りぃか

間違えて絵文字使っちゃった・・・
編集しても変わらなかったよ・・・
ごめんねv-404

From:さいころ

☆かっつん
 もち!!!VIVA親バカe-420

☆nan
 最近結構妄想してるww
 なんか暇さえあったら妄想してるかも~v-48
 妄想してるときとかニヤけてこない!?笑

☆さん♪ちゃん
 なにげにかわいい店あるよね~v-352
 アタシ【御殿場】のアウトレットいったことないんだぁ、、、
 今度行ってみようかな??v-107

☆けみぼんさん
 全然そのまんまですよe-266
 ホントお手本にさせて頂いてますe-415
 いろいろ教えて下さいネe-343

☆りぃかさん
 アタシもやったことありますから大丈夫ですよe-420e-420
 やっぱり親バカになりますよねww
 ヨーグルトとか結構食べちゃうんで与えすぎには注意してますv-356

From:けみぼん

お手本!!?一体どこが・・・
ハリケーンだとかトラブルメーカーだとか言われ慣れてて優しい言葉に弱くなっております。感涙
会って幻滅されないように日々精進せねば!!
なにかお教えできることがあれば、ない知恵絞りだしてでも!
さいころちゃんのおかげでしばらく幸せに過ごせそうです。



From:さいころ

☆けみぼんさん
 いやいやいやいやいやe-330
 そんな大それたこと言ってないような気が・・・
 ホント早くお会いしたいですねe-343

From:kazuママ

v-411さいころさん、こんにちは。
バタバタしていて、やっと遊びにこれました。
バトンで、お人柄拝見できましたよ。
我が子は誰でもかわいいですよね。
みぃちゃんのヨーグルト食べてる姿、かわいいですねv-344
私もアウトレット好きですよv-360


ゴキゲンみぃ~♬





夕べのみぃのことです

お風呂でて夕飯になるまでの間、

みぃは夢の中へ、、、、、

いまのうちにとご飯を食べてるとおっきしました

んでね、『まんまたべようね~』って

イスに座らせたものの、

寝起きだったため機嫌悪い。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

デモね、

昨日の夕飯は『シチュー』だったの~

みぃの大好物

20060908152537.jpg

シチューを食べたとたんに

20060908152525.jpg

こうなりました

そのあとも機嫌よく食べ続け

20060908152445.jpg

20060908152548.jpg


調子よくポーズとってくれました



 お ま け 

今朝保育園で先生がみぃにつけてくれましたww
20060908152558.jpg

ちょっと不機嫌な顔してますが、、、汗


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

 |柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
一口食べたら、この笑顔かぁ~
作って良かったぁ~♪って思いますね☆
シチューかぁ~、うちも今度作ろう♪
同じく笑顔になるといいなぁ~( *´艸`)
猫ちゃん!?みぃちゃんも、可愛いですね☆

From:けみぼん

うちは、夕方に寝てしまうと必ず夜が遅くなるので無理に起こしてます。
ご飯食べるときもお皿に手を突っ込んだりもっと欲しいと暴れるので困っちゃいます。
ニコニコで食べてくれるとうれしいですよね。
すずかよりみぃちゃんのほうがだいぶお姉ちゃんに見えます。
うちがおチビだからか・・・

From:める

こんばんはっ♪

コメントくださって、ありがとうございましたっ!
とってもうれしかったですっ♪

みぃちゃん、とってもかわいいですね♪
大好きなシチューがとっても美味しかったのが伝わってきましたぁ~(*^▽^)/

また遊びに来ますね☆
よろしくおねがいします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From:あやさく32

こんにちは。遊びにきちゃいました♪(^^♪
みぃちゃんカワイイ!! おいしいときのお顔がわかりやすいって、= 作り甲斐アップ

ですよね~。うちの2番目も、そうなってくれるとうれしいな♪

また来ますね~。(^^)/~~~

みぃちゃんカワイイ~~ので
リンク貼らせてもらっちゃいました。

m(__)m

From:さいころ

☆空さん
 ありがとうございます♬
 コレはかなり大げさに書いてますよww
 息子っちもすんごいおいしそうに食べてますよねe-266
 めちゃんこかわいいですよね~(。→∀←。)

☆けみぼんさん
 うちはやっと最近自分で食べるようになってきましたよ~↓↓
 初めは全く自分から食べなかったんですよ~v-48
 すずちゃんもっと欲しいっていうんですか??
 いいなぁ~↑↑うらやましいです><
 うちは気分屋なので差がはげしんですよね~。。。

☆めるさん
 ありがとうございますe-291
 うちもめるさんのとこみたく早く一緒に料理できたらなぁ~って思いますvv
 その前にアタシが覚えないといけませんが、、、笑
 またレシピ参考にさせていただきます☆

☆あやさく32さん
 こんにちわ~☆ありがとうございますww
 また是非②遊びに来てくださいe-420
 アタシも遊びに行かせていただきますww
 アタシもリンク貼ってもいいですか??

From:kazuママ

こんにちは。
遊びに来てコメまでしてくれて嬉しかったですv-411
みぃちゃん、かわいいなv-352
シチューは子供の大好物ですよね。
うさぎさんかな?よく似合ってますね。
パン作りやり出すと楽しいですよ。
ぜひ、作ってみてくださいね。
いつでも遊びにきてくださいね。待ってまーすv-428

From:さいころ

☆kazuママさん
 来ていただいてありがとうございますww
 是非チャレンジさせていただきます(。→∀←。)
 また遊びに行かせていただきますね☆


いただきました(。→ˇ艸←) ♡





先日アタシのお友達がひたちなかのアウトレットに行ったときに、

みぃにってプレゼントを買ってきてくれました

F1040228.jpg

↑↑コレですキラ②しててかわいいの~

左が鏡、右がくし

みぃもアタシも気にいってて、

今朝とかみぃがこのくしを使ってアタシの髪の毛梳かしてくれたの~

やっぱ女の子なんだね

化粧品も好きだしね



そしてそして、、、

20060907151811.jpg

↑↑コレなんだかわかります??笑

そう・・・。ですww

こないだ会社から帰ったら、みぃとだんなが散歩してたのね

みぃのお気に入りの場所があって、

斜め前の駐車場

散歩にいくといつもココで遊んでる!!(←Tさんゴメンナサイ

そんでをとめてみぃのこと読んだら、

ニコニコしてヨタ②走ってきてこの石くれました

またすぐ石拾いに行ったけどww

最近はいろんなモノをアタシにくれるみぃなのでした~(*/∇\*)

20060907153527.jpg


早く前髪伸びるといいネ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

めちゃめちゃ可愛い、クシと鏡ですね☆
゚ +.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
やっぱり、女の子は色々可愛いくて、
たまりませんねぇ~(人´ω`*)
うちの息子っち‥‥女じゃないけれど、
この前、クシで頭とかしてました‥(*ノ∀`)
そっちのほうだったりして!?こっ怖い!!!!

みぃちゃん、石ころ拾ってプレゼントなんて、
なんて可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
うちはまだもらったとこないです‥
う~ん羨ましい!!!!

From:名無しさん

かわいー(*´ェ`*)
ウチも女の子やったらお姫さまちっくな部屋とかしたかったぁぁぁwww

From:かおちん

ほんと、みぃ最高だわ!!
(>▽<)かわいすぎる!!
おばちゃん、みぃちゃんにならなんでも買ってあげちゃうんだからぁ~~v-10

この前電車で藤田一嘉さんと会ったときに、みぃの動画見せたら、すっごいうれしそうだったよ♪
はぁ~おばちゃんすでにみぃに会いたい症候群だから、明日田舎さ帰るべ~~v-30

From:さいころ

☆空さん
 この鏡とくしかわいいですよね~e-420
 友達に感謝デスww
 男の子には男のこの、女の子には女のこの楽しみがありますよね~i-184i-184
 息子っちはそのうち『ママは僕のお嫁さんになるの~e-266』とかいってくれそうじゃないですか??(。→ˇ艸←)

☆エリカさん(かな??)
 女の子はお姫様いいですよねww
 小さいうちだけかも知れないですけど、、、(*´∪`*a゙
 デモ男のコの洋服とかめっちゃかっこいいのとかあるじゃないですかv-20
 うちの子が男の子だったらライダーっぽくしたいですね~(*ノ∀`)

☆かおちん
 ありがとねv-344
 みぃもアタシもとっても気に入ってマスww
 わざ②届けてもらっちゃってありがとね☆
 またゆっくり遊びに来て②e-241

From:富永

かわいいのう~v-238
なんでもあげたくなっちゃうよ~
急におじゃましちまってごめんやし!
こんどはさいちんにもお土産もってきますわ~

From:さいころ

☆富永
 どうもありがとね~♬
 また遊びに来てネ~v-353
 昨日はありがとネv-344
 またあそぼ~(*´ェ`*)


♡♡①歳⑤ヶ月♡♡





今日でめでたくヶ月になりました

はやいものですね~、、、

来月には①歳半

6ヶ月と1歳と『手形』『足形』とってるのでマタ来月やります

最近のみぃは・・・
20060906134912.jpg

↑↑こんな感じです♡

コレは先日だんなのおかあさんのケータイを買いに行ったときのモノ

近くにちょっとしたゲーセンがあったので、

みぃとアタシはそこで暇つぶし~

後ろに写ってるのはアンパンマンの乗物

ひたすら『ぼくアンパンマン!!一緒に遊ぼうよ』って言ってましたww

そこのゲーセンにあった空のガチャ②ケース(??)を見つけ、

投げてはアタシに拾わせ、

投げては拾わせ・・・⇒大爆笑のみぃでした


そういやアタシこないだ実家を壊しました。。。

20060906134928.jpg

↑↑コレなんですが見えますか??

窓の下の雨どい??が外れているの。。。

窓から入って窓から出ようとしてを乗せたらこうなっちゃいました

それでジィが
20060906134943.jpg

↑↑こう直してくれました

ありがとうジィ~

んで②ジィが『ちょっとコレもみろよ』っていうもんで

『何かな??』っていってみたら、、、
20060906135006.jpg

↑↑コレが玄関に

みぃが走り回るもんだからつけたそうですww

やさしいね~ジィは~

そんなみぃ大好きなジィから夏前にもらったアロハ

昨日ようやく着せました

サイズ的にはまだ大きかったので来年も着れるかも
20060906134852.jpg

なんか前髪が短いから男の子にも見えるよね


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

☆変身☆





先週の土曜日にやっとこ行けました!!

美容院

くせっ毛なんで3ヶ月毎に矯正かけてるんですけど、

今回は4ヶ月空いてしまったのでもうどうしようもなかったデス↓↓

デモやっとこできたのですっきりしました

ついでに前髪をきっていただきました

が!!!

切りすぎました

うちの親には『若くなったね~』などと言われ、

今日会社では『美容院行ってソレ!?』とまで言われました

スッピンで行ったアタシがいけなかったんですよ。。。ハイ。。。

まゆの高さとか違うもんね、、、、

しかも矯正かけたばっかりだからどうもズラっぽくみえるらしい

何気に笑われてマス


ついでにみぃの前髪をきってもらいました

こっちはこっちで前髪かなり切りました!!爆

みぃが下向いていたもんで全然分からなかったみたいデスww

親子そろって前髪短いデス

そういや産休中に自分で前髪切った以来、

約1年ぶりに前髪作ったんですけど、、、、

あん時もかなり笑えました


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:rico

写真載せて欲しかった~v-344
あたしなんて産後一ヶ月の時に行ったきりだからヤバイよv-406
美容室行って久々のんびり自分の時間楽しみたいかも♪

From:さいころ

☆rico
 写真はネ~笑うよ!?笑
 今朝も何気に笑って頂いてマス(*´∪`*a゙
 まいたんも大きくなってきたし、一緒に美容院とか行って見たら??
 うちは親戚がやってる美容院だからいつも見てもらってるケドww

From:空ちゃん

親子揃って、前髪短いなんて、
なんて可愛いらしい。:+((*′艸`))+:。
ちょっと、矯正かけたから、ズラみたい!!
ってのが、笑えました☆
いつか写真載せて下さい!!見たいですぅ~

From:さいころ

☆空さん
 みぃは前髪短くてかわいいんですけど、
 アタシは、、、、
 かなり笑えますよ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 今日もかなりズラッぽいですよww

From:かおちん

かわいかったよ~~v-10


From:める

こんにちは~&はじめましてっ♪

暖かいコメントありがとうございました。
お礼にくるのが遅くなってごめんなさい。
当分ドタバタした日々がつづきますが、やっと新居に
ネットがつながりましたっ!
またのんびりブログも更新するので、よろしくです!

PS.またゆっくり遊びに来させてくださいね☆

From:さいころ

☆かおちん
 かわいかった!?
 ちょっとわらえない!?
 6日の日記に写真載せてあるからww
 その写真だと前髪短いのよく分かるよ♬
 かおちん♡

☆めるさん
 ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
 めるさんのレシピ参考にさせてもらってます☆
 またいろ②とマネさせていただきます♬
 ぜひ②またいらしてくださいね!!


花の金曜日~♡





やっとこ金曜日。。。

しかももうすぐ1日が終わる

金曜日って結構ワク②しちゃうんだよね~

なんでかわかんないけどww



そう②今日はお祭りあるんですわ

昼間は山車がでて夜は提灯燃やします

地元じゃ結構有名なお祭り

残念ながら今はですが、

出店が出て何気にやってるらしい

なんとか夜までに上がってくれないかなぁ~・・・


20060901152516.jpg


最近みぃは『アンパンマン』が大好きです

アンパンマンを見ると『アンパ②』って言います

なんてかわいいんだろうね~

でもね、、、『ア~ンパ~ンチ』ってやるの。


アタシにだけ、、、、



さらに『げんこつ山のたぬきさん』覚えました

『げんこつ山の~』って歌うと手をトン②やりますww

『抱っこして』のところはちゃんと前で腕を組んで

『おんぶして』のところは後ろに手をやります

なんてかわいいんだろうねぇ~

手をトン②して催促するときもあるんよ

ホントいろんなこと覚えてきて変なことできないなぁ~



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さん♪

v-42提灯祭りかぁ~i-190男のヒトが熱くなってやってるって聞いたことアルよ
げんこつ山のたぬきさんメッチャ可愛いv-238子供は欲しいけど、いろいろ準備がぁー若いうちの方が絶対イイよねv-237

From:りぃか

v-406お祭り楽しめたかなv-236v-236
遅めのお祭りなんだねv-237
げんこつ山のたぬきさんできるんだねe-70
育児センターでよく保育士さんがしてくれたやぁ~v-10v-10v-10
段々と成長して色々できるようになったよねv-219
うちは歯みがきの後にお茶飲んでブクブクぺーのマネして服&床がベタベタになってます

From:空ちゃん

雨あがったので、大丈夫でしたかね!?
お祭り、ほんとに夏最後!!!!ですね☆
゚ +.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚

手遊びする姿って、ほんと可愛いですよね!!
みぃちゃんがやる姿見てみたいで(≧∇≦)
ほんとに可愛いでしょうね☆

From:けみぼん

うちもお兄ちゃんの方がアンパンマン大好きですよ。
子供ってみんなアンパンマン好きじゃないですか?
アンパンチ、アンパンチ、アンパンチ・・・と連打してくるので笑えます。
あっ、素振りだけなので。

From:さいころ

☆さん♪ちゃん
 アタシも昔はよく提灯みに行ってた~↑↑
 今年は行かなかったよ~v-355
 子どももかわいいけどやっぱ大変だよ~v-48
 うちは夫婦2人っていうのがなかったからもう少しいいんじゃない??
 欲しいな~ってお互い思ってからで全然v-426だよv-352

☆りぃかさん
 ぶく②ペ~ってやるんですか!?すごいですねv-352
 うちは歯磨き嫌がって嫌がって・・・v-356思うようにできません(o′∀`o)ゞ
 歯磨きするときのコツとかありますか??
 やっぱアタシが下手なんでしょうか??

☆空さん
 夜にはv-279あがりましたv-354
 デモ結局行かなかったんですが。。。笑
 だんなのおかあさんのケータイを買い替えに行ったらたま②花火が上がってて見ることできたんですよv-352
 ホントにもう夏終わりですね~v-48

☆けみぼんさん
 やっぱりすきですか!?初めは見る気もなかったらしいんですけど
 保育園で見るようになって興味が出てきた見たいデスv-16
 アンパンマンの出席ノートとかおもちゃとかイッパイあるんで余計にきになったのかな??



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
