09月≪ 2006年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆☆☆自己満足☆☆☆





ハイ!!!

題名の通りかなり自己満な日記デスww

分かる人には分かるけど、

分からない人には意味不明な日記デス、、、



ハイ!!!

さいころ堕ちました

完璧堕ちました

どっぷりつかりそうなアタシが恐いデス。。。


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:rico

ん??
自己満足万歳www笑

From:さいころ

☆rico
 バンザイi-189i-189
 自己満バンザイi-199i-199

From:空ちゃん

何に、どっぷりはまりそうなのか、
かなり気になります!!!!


今朝の出来事、、、





こんにちわ。さいころデス。
今朝の出来事をお知らせします。

今日午前8時15分ごろ会社に到着いたしました。

廊下を歩いていて『なんか暗いなぁ~』って思ってたんですよ

ドア空けてビックリ!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

なんと停電、、、、、

そのおかげかなんなのかすんごい静か

電気がないとこんなに静かなんだねww

しかし問題発生

この事務所、停電になると使えません。。。

かろうじて使えていたのが外の水道

朝掃除をするので雑巾をゆすぎに行ってまた ビックリ!!!

熱湯しか出ない水道

仕方ナシに熱湯で洗いましたよ!!!笑

ホントに熱くて 『アチッ!!!アチッ!!!』 って

いいながら雑巾と手を洗いました (。→ˇ艸←)

聞いたところによると、

夜中の3時から停電になったり復旧したりの繰り返しだそうデス

その上仕事始まってからの停電と復旧の繰り返しもあり、

なおかつ浄化槽の清掃のため1時間の断水

停電の断水だか清掃の断水だか分からないケド、

しばらく水が使えませんでした

そしてそして、、、、、


頂いたバトンを

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

↑↑と書いてありますが、気が向いたらドウゾ

●年上が好き?

  ハイ

●財布はどんなのを使ってますか??

  Pinky&Dianne

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  F901s
  そろ②新しいのがほしいなぁ~

●使ってる携帯ストラップは??

  なんもついてません

●バッグはどんなのを使ってますか?

  蛇柄の大きめトート
  コレ結構愛用してます
  もう5年くらい使ってるかな

●[バッグ]の主な中身は??

  財布、ケータイ、タバコ、パスケース、
  ポーチ、手帳、ボールペン、

●星に何を願う?

  遊べる お金 がほしい!!!><。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  クレヨン??そだなぁ~かな

●好きなスポーツは?

  バトミントン、バレーボール、

●好きな日

  天気のいい日

●最後に観た映画は?

  なんだろう、、、しばらく観て無いなぁ、、、
  記憶にあるのは 『大停電の夜に』かな??

●怒ってる時どうする?

   の本数が増えるww
  で、なんとか落ち着かせようとする。

●夏か冬どっち?

  冬!!!
  洋服とかかわいいじゃない!?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  いつだっけ、、、
  こないだ風呂場でひとり大泣きしたわ!!!
  この に居たくない!!!って

●ベットの下に何がある?

  今布団なのよ

●昨夜何した?

  だんながドラクエやってるの見てた
  ロープレ見てるの好き

●好きな車は?

  ワンボックス!!!
  ちょいごつめの!!!

●好きな花は?

  バラ
  カーネーションとかも好き

Close↑


カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

停電だと大変だったね(><)
原因は何??
バトンさっき他の人の日記でみたけどそのうちやるね♪
タバコ吸ってる知らなかった・・・
家にいるのが嫌って同居が嫌になったってことかい??


From:空ちゃん

停電、断水、大変でしたね‥(*ノ∀`)ペチ
小さい頃って、停電ってなぜか、なんでか、
ワクワクしてたなぁ~♪と思い出しました☆
というか、最近停電に、なったことがないかもで‥
もう、復旧はしたんですか!?お疲れ様でした!!

お初です音符 From:こ~じ☆

大停電の夜には俺もみました~♪
てか停電大変でしたね~(^^;
やっぱ電気ないと現代社会は不便ですよね~。

From:さん♪

会社勤めかぁ~事務員さんだもんねi-190i-189
どんな系の仕事してるのぉv-236
冬は完全装備だといろいろ揃えられるよねぇv-324v-325

From:さいころ

☆りぃかさん
 なんか未だにだんな一家になじめないところがあって、
 こんなに違うのかと思ったんですよ(^-^;
 そこからマイナス思考が始まりこんな家やだぁ~i-240って・・・
 今は落ち着いてますよi-189
 心配ありがとうゴザイマスi-228i-189

☆空さん
 最近そういえば停電ないですよね~i-184i-184
 実はさっきも5分ほど電気が落ちましたi-203
 原因はなんなんでしょう、、、
 おかげでデータが消えましたi-231

☆こ~じ☆さん
 コメントありがとうゴザイマスi-101
 あの映画結構キレイでしたねi-189
 実際夜に停電したらどうなりますかねww
 また気軽に遊びに来てくださ~いi-237i-88

☆さん♪ちゃん
 仕事はネ、会社の売上とか伝票作ったり、
 あとはココ製鉄所のなかだから入るのに申請が必要なのi-201
 だからその許可申請したりとか、、、
 ホント一般的な事務のお仕事i-185
 お茶くみとかもあるけど~i-202

From:けみぼん

最近涼花もよく「アッチィ、アッチィ」って
熱い物食べさせたときに言ってます。
そんな言うほど熱くないだろ、と思うんですけどねぇ。
熱湯で雑巾洗いごくろうさまでしたぁ。

From:さいころ

☆けみぼんさん
 すずちゃん『アッチィ』って言うんですかi-198
 うちも言って欲しいんだけどなか②言ってもらえず、、、
 ホントにアレはきつかったデス(っω;`。)


豪雨、、、(@Д@;





ただ今


かなり激しい ・・・


暴風波浪警報でてるらしいデス、、、、、


事務所の窓は曇ってて外が真っ白に見えます


音だけがめちゃ②聞こえます


今日 に帰れるのでしょうか、、、、、



昨日の日記でかなりぼやいてましたが、


実は今週末に東京遊びに行ってきます


久しぶりに会う友達と ww


その日は1泊してくるので、


めっちゃ楽しんでこようと思いマス


みぃは金曜日からジィのところにお泊りデス


みぃはジィジが 大好き だからね


昨日はめちゃんこゴキゲンだったみぃ


夕食後に遊びすぎて軽く体が痛のさいころデス。。。

20061024114016.jpg
↑↑ゴキゲンなみぃたん
良く撮れてるでしょ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
いい写真ですねぇ~!!!!
微笑ましいですね☆
東京いいなぁ~♪みぃちゃんも、
おじいちゃんに会えるの、楽しみですね☆

From:ひろこ

豪雨やばいらしいね!!まじ危険だから気をつけてねみいちゃん☆

From:さいころ

☆空さん
 みぃはホントにジィジ大好きで、
 ジィの顔見たとたんにジィから離れません!!笑
 バイバ~イっていうとジィに抱っこされながら、
 喜んでバイバイしてくれますi-229

☆ひろこ
 めちゃんこやばかったよi-198
 ホント傘さして歩けないし、
 水がたまっちゃってひざ下まで水があるんだからi-282i-201
 


・・・・・。





全くもって何もする気がナイです、、、


だから??


今日早出だったから??


昨日ダンナにむかついたから??


まぁ~いろ②溜まっているのかも、、、、、


明日は良いことあるといいな


どっかにお金 落ちてないかな


パァ~っと遊びに行きたい


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:るな

雨だとやる気が起きないよねぇ(´-`) ンー
ミシンの糸が無くなったから渋々、出かけたけど。。
ストレスを溜め込むのは良くないぞ!発散②w

From:けみぼん

ストレス発散いつでも付き合いますよ~☆
あたしもお金拾いたい!!笑

From:空ちゃん

お金が落ちてたら、私すぐ拾っちゃいそう‥(笑)
ほんとパ~と、な~にも考えずに、
色々値段気にせずに、買い物してみたいですね!!

From:rico

同じく~!!
雨だとやる気もくそもないよね。。。
お金が雨の変わりに降ってきたらやる気満々で外出るけどね☆

From:さいころ

☆るなさん
 ホントに何もやる気でないですよね、、、
 デモ今日はひどすぎないですかi-198
 外出できないですよi-201

☆けみぼんさん
 ホントにパァ~っとi-153気にしないで
 遊びにいきたいですよねi-198
 ホントどっかに堕ちてないかなww

☆空さん
 アタシも間違い無く拾いますよi-199i-199
 しかも即効でi-199i-199
 しかも拾ったことは誰にも内緒でww

☆rico
 今日はそっち天気どう??
 とっちめちゃんこひどいよぉ~i-195i-195
 さらにやる気がなくなったねi-229


好きな人が出来ました、、、♡





mixiで頂いたバトンを・・・
↓↓のとおり題名のコトは書いてありますが、
あえて『 好きな人 』にしましたww
だってアタシに『 彼氏 』じゃおかしいでしょ??

@ルール@
日記タイトルを「彼女(彼氏)できました」にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。


1.朝起きて最初にする事は?

  台所でボ~ッとするww
  勝手口の戸を開けて朝を堪能しながら
  タバコを頂いてます

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  保育園の送り
  お迎えはだんなのおかあさんに
  お願いしてるので、、、

3.好きな食べ物3つ

   ハンバーグ
   からあげ
   マヨネーズww

4.嫌いな食べ物3つ

  香草のクセがすごいある料理
  香り程度に入ってるのは大丈夫なんだけど、
  あんまり強すぎるのは苦手、、、

5.踏まれたくない地雷は?

  『 この肉なに?? 』
  よくつままれてるお肉でゴザイマス。。。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

  みぃが 『 ママ~ っていいながら走って来てくれるコト
  やっとこ最近ですもん!!!
  デモまだやっぱりアタシも『 パパ 』って呼ばれてますけど、、、

7.最近1週間で悲しかったことは??

  買い物しすぎて が無いこと。。。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  ハーバルエッセンス(カモミール)

9.お風呂で最初に洗うのは??

  左腕。

10.恋愛とは??

  必要不可欠
  やっぱいつまでもときめいていたいじゃん??
  相手がだんなでも彼氏さんとかでもさ
  いつまでもドキ②しあえていれるのが
  理想だったんだけどな~

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

  ホントは転がしたいんだけど、
  コロ②転がされてると思う 笑

12.あなたの長所は?
  
  なんだろう、、、、
  好奇心旺盛

13.あなたの短所は??

  飽きっぽい。短気。寂しがり屋。

14.動物にたとえると??

  誰かに ネコ って言われたナ、、、

15.弱点は??

  お酒がほとんど飲めません。
  以外っぽいでしょ!?
  デモコレホント
  結構ね、みんなに言われんだ
  『 うそだぁ~ 』って
  デモコレホント

16.寝る前にする事は??

  みぃとじゃれてるww
  お歌歌ったりネ

17.リラックス・ストレス発散法は??

   買い物 
  おしゃべり

18.大好きな季節は??

  どれも好き⇒
  はみぃが産まれた季節だし、お祝い事イッパイだから好き
  は海とかバーベQの季節だから好き
  は空がきれいだし過ごしやすいから好き
  は洋服がかわいいしイベントいっぱいだから好き

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

  映画かぁ~、、、
  最近しばらく見て無いなぁ~
  好きな映画、、、なんだろう、、、

20.好きな香水は?

  いろ②好き
  今はみぃがいるからめったにつけないけどネ~
  名前わかんないのイッパイ
  甘ったるい匂いはニガテデス


カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さん♪

チョット、ドキッv-238とするようなタイトルだったねv-33
このバトンはタイトルのを除いて内容一緒のをやちゃったなぁi-190
私もお酒飲めないってほどでもないけど、飲まないって言うと意外に思われるよぉv-530

From:ISSIN

こんにちは

訪問&コメントありがとうございます。そして、お邪魔します。
mixiでバトン・・。バトンって何ですか?あちこちで見かける言葉なのですが。同じ議題や質問をバトンしていくってことですか?
突然の無知な質問でごめんなさい。

From:さいころ

☆さんちゃん
 タイトルだけドキッとするよねi-229
 ケッコウ似てるバトン多いよね~i-202

☆ISSINさん
 コメント有難うございますi-189i-189
 バトンとは↑↑みたくいろんな質問に答えていくんですよi-185
 そして自分の友達とか訪問してくれた人とかに
この質問をやってもらうんですよi-1
 ややこしい説明になっちゃいましたが、
 コレで分かりますか??(^-^;

From:かっつん

あら?
タイトルとバトンの内容は全然関係ないのね・・・

From:さいころ

☆かっつん
 そうみたい・・・(^-^;
 アタシもマイミクさんの見た時そう思ったi-199
 


☆ 八ツ橋 ☆





おみやげで頂きました!!



八ツ橋 と 生八ツ橋



久しぶりの八ツ橋大興奮さいころデスww



アタシこの『 八ツ橋 』 の が大好きでございます



浮かれて2個、3個・・・と頂いていたら、、、、、








気持ち悪くなって来ました。。。






しばらく『 八ツ橋 』いりません



カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:よしお

そんなに好きだったら今度京都から帰る時は買って帰ろうか??

From:空ちゃん

確かに、美味しいんですけど、食べすぎ注意
ですねぇ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
気持ち悪いの治りました!?でも美味しいので、
思わず治ったら食べちゃいそうですね(笑)

From:さいころ

☆よしおくん
 マジデ!?イインデスカ!?((;゚Д゚))
 でも昨日はホント気持ち悪かったi-195i-195
 シナモン結構きついね、、、笑
 京都にいても結構食べたりする??

☆空さん
 夕飯の買い物し始めたら治りました!!笑
 なんか醤油が恋しくなって、
 醤油味の野菜炒め作りました(o′∀`o)ゞ
 朝会社にきたらまだ焼きのほうがあったんで、
 あとでコッソリ・・・(。→ˇ艸←)

From:りぃか

私も八つ橋どっちも大好きww
味も色々あるからいいよね♪
たくさん食べると気持ち悪くなるのは一緒かも(笑)

From:さいころ

☆りぃかさん
 りぃかさんも八ツ橋好きデスか!?
 いっしょですねww
 ホント味もイッパイあるからわく②しちゃいますよね(ó㉨ò)
 デモ結構シナモンきついから食べすぎには要注意ですねd(。ゝω・´)


☆週末~☆





ハイ!!!どうもぉ~こんにちわ~~↑↑

かなりHIGHなさいころです

さて②先週の土曜日(14日)は、

だんなのおかあさんのお誕生日でした~

前の日の夜に『明日何食べたいですか??』ってきいたんですわ

したらね、

『いいよぉ~なんでも』

っていうもんだから『どっか食べにいきますか』

ってことでいったん話は終了~

しばらくして・・・

TVみながら『アタシ●●行って見たいのよね~』
(※●●⇒近くの割烹料理屋)

えっ!? (ФДФ;)

実は自分の服を大量に買ったため予算があまりナイ。。。

おかあさんがお風呂入っているうちにだんなと相談



・・・・・。



結局行ってきました!!!

ホント料理はおいしかった

さすが 割 烹

器もキレイだし見た目も綺麗

がっつり頂きましたww



そんでもって今週末は

アタシのおかんのお誕生日

久しぶりに実家にお泊りに行こうか考え中

どっかに連れてってあげたいけど仕事柄難しいからね~

そのうち親孝行でも出来たらいいな

なんかマジメな話、最近ホントに思う。

お母さんて大変なんだなぁ~

つらいことイッパイあるんだなぁ~

ホントは泣きたいときもあったんじゃないかなぁ~とか②、、、

自分が母親になって初めて気づいた。

ホントに 『 無償の愛 』

親に感謝です

20061016160014.jpg

↑↑日曜日 朝9:00のみぃデスww
最近この掃除機の先がお気に入りで、
引っ張り出してはこうやって掃除してくれます(。→ˇ艸←)

20061016160024.jpg

↑↑ドアップのみぃ
意味ないです


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:nan

みぃは本当に掃除好きだね!
親孝行、本当に大切だと思うよ。私も特にこっちきてから意識するようになった。
自分の足で生きて行かなくちゃってリアルに思えば思うほど、親に感謝できるんだよね。
ほんとに私にここまでつきあってくれてありがとうv-237ていう感じ。

From:トミナガ

私も仕事やってて「うわ~先生って大変だったんだな~。当時の私はそれを当たり前すぎて気づいてなかったな~。」って考えること多々です。
きっとママになったさいちんも同じように思うんだろうね~。
そうやって大人になってゆくのかのう・・・。

From:miyo

みーチャンもがっついた?w 割烹だなんて素敵(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
うちも今年の誕生日に・・・w 割烹に・・・w
にしても自分が母になって気がつくってホントだよネ。感謝感謝感謝だよ。。
感謝してもらえるかな?私はwww

From:けみぼん

来週末はあたしの誕生日ですよ☆
あたしもご馳走がたべたいっ!!
お母さんは素敵な誕生日になって喜んだんじゃないですか?
みんなに祝福されて年を取っていくのっていいですよねっ。

From:空ちゃん

お掃除みぃちゃん、めちゃ可愛いですねぇ~♪
しっかし、綺麗なフローリング‥さすが新築☆
うちは‥だいぶ痛んできましたぁ‥
しかも、全部ワンちゃんのせいにする私‥(*ノ∀`)
お母さん達が、誕生日近いって、凄いですね☆
なんか、運命感じますねぇ~。:+((*′艸`))+:。

From:さいころ

☆nan
 ホントに掃除が好きなんだよねi-205i-194
 親に似なくていいことだわi-199
 ホントにさ、みぃが成人するころまでうちの親は生きてるんだろうか、、、とかいろ②考えたりするときがあるんだよねi-229
 勝手に殺すなってねww

☆とみなが
 ホント改めて思うことイッパイあるよねi-198
 それだけうちらも年取ったのかなww

☆miyoさん
 みぃもがっつきましたi-179
 みぃには『カニグラタン』『雑炊』頼んだんですけど、
 カニグラタンばっかり食べてたi-199
 割烹っていいですねi-175ステキな誕生日になりますように。。。i-189

☆けみぼんさん
 けみぼんさんも来週末お誕生日なんですねi-1
 割烹いっちゃいますか??i-278

☆空さん
 いまんところまだ綺麗そうです(*´∪`*a゙
 デモリビングのフローリングはキズだらけ、、、(*ノ∀`)笑
 なぜかあたしの周りって誕生日固まってるんですよねi-201
 多いとi-72に困りますi-202


☆★☆久しぶり☆★☆





しばらくぶりの日記です!!

ハイ!!

え~平成18年10月6日

1歳6ヶ月になりました~

最近ます②いろんなこと覚えてきてるみぃですが、

最近のブームは、、、

『投げKiss』

『おデブ~』

『ウルトラマン』

『スリッパ』

『My Bag』
  、、、etc

こんなかんじですね

『投げKiss』は以前日記にかいたような・・・

おデブ』は、

みぃに「みぃはどこおデブ??」って聞くと

お腹をつかむんです!!

コレね、だんなが教えたらしくて、

「ママどこおデブ??」ってだんなが言うと、

みぃはアタシのお腹とか背中とか・・・

あらゆるところをつまんでくれます。。。

ソレを見て大爆笑のだんな・・・

いつかキットしかえしを・・・

ウルトラマン』は昔皆さんやってもらったんじゃないかな??

親が寝っころがって手と足で子どもを持ち上げて揺らすヤツ!!

コレだんなじゃなくてアタシがやってあげてます!!笑

コレがまた良い運動になるんですわ

スリッパ』はそのまんまなんですけど、

履いてあるきたがリマスww

しかも大人用の!!!

コレがまたかわいいんだ

My Bag』はみぃのバッグです

マネしてバック持って家ん中ウロ②してたりして

20061010085527.jpg

↑↑コレは昨日のお昼にうどんを食べた時の
なぜかほっぺにうどんが、、、( *´艸)( 艸`*)ププッ


そしてそして・・・

金曜日に東京に行ってきました~

会社の組合の集まりのために

あの大雨と大風の中、、、、

意外と東京は普通のデシタ

まぁ1番の目的はお買い物

さっさと先に抜け出し久しぶりの渋谷へ⇒

ホント久しぶりに来たから結構shopも変わってて

下から上まで何度も行ったりきたりしてましたww

そして最近購入した品物がコチラ・・・

20061010085259.jpg

↑↑茶色いニットコート&ピンクのカーデ

20061010085309.jpg

↑↑グレーのワンピ(バルーンスカートですvv)

20061010085449.jpg

↑↑『 LIZ LISA 』のスカート

ハイ!!!

アタシのこと良くご存知の方は分かるはず!!!

今まで『 ピンク 』やら『 ワンピ 』やらみたことありませんよね??笑

そのとぉ~り

少しはかわいらしいママにみえるように、、、笑

最近アタシの好みも変わってきまして、

みぃの影響でしょうね

フリルやらリボンが好きになってきたのって

この新しい洋服たちがイッパイきれたら良いのにな

Close↑


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

コメント遅くなったけど、お互い1歳6ヶ月おめでとだねww
いろいろできるようになるからこっちも大変だよね・・・
おデブには笑えた・・・
そんなこと教えて外でもしたらって思うよね!
服めちゃかわいいねww
おしゃれなママめざして頑張ろうねww

From:茉莉

みぃ~!お誕生日おめでとうv-10

それにしてもおデブってウケるね!!

そして、お母さんの服の好みも変わるのね~。
可愛らしいお母さんって自慢だよね!?みぃ、うらやましいぞーv-238

From:さいころ

☆りぃかさん
 ホントお互いおめでとうデスねi-228i-189
 子どもばっかりおしゃれしないで
 ママもイッパイおしゃれしたいですもんねi-261
 お互いがんばりましょうねi-175

☆まりちゃん
 お誕生日ではないけどネi-229
 なんかね、最近好み変わったなぁ~って思うんだよねi-199
 みぃにはフリルとかリボンとか、、、
 姫っぽいのとか乙女チックなの選んでたせいなのかな??i-71
 がっつりかいこんだせいでお財布の中が寂しすぎますi-241
 今月ピンチですi-202

From:茉莉

あ、本当だ!!
なんかおかしいって思ったら。。。w 

改めまして、1歳6ヶ月おめでとうv-254

From:カオリン

洋服かわいいじゃ~~ん!わお!
さいちんが着てる想像がつかぬ・・・
今度遊ぶとき楽しみにしてるね~♪


わたしもみぃに、おデブやってもらいた~~いv-10


From:さいころ

☆まりちゃん
 ありがとi-175i-175
 着物決まったらi-68i-189載せてね~i-178

☆かおちん
 でしょ!?でしょ!?笑
 想像つかないっしょ!?
 アタシが『ワンピ』やら『ピンク』やら、、、ww
 しかもi-68i-189見て分かる通り
みんなi-71ついてるからねi-199(ФДФ;)


10月~(*´ェ`*)





いよ②10月ですね~

早っ!!!!笑

あと2ヶ月で今年も終わり

あっちゅう~ま~


え~みぃは金曜日、土曜日とうちの実家にお泊りに行ってました

といってもうちから30分程の距離

土曜日の昼間はアタシも実家で遊んでました

そして日曜日

だんなもお休みだったので

久しぶりに人でおでかけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

どこに行ったかというと・・・

『 FASHION CRUISE 』

途中混んでたので店混んでるかなぁ~なんて思っていたのですが、

意外とすいていましたww

隣の映画館の方が混んでたカモ

ぐる~っと一回りして思ったこと

『アタシが見るトコ無いな。。。』笑

2回には雑貨屋さんとかあったよ??

デモね、ココまで来なくても近くにあるじゃん!?

みたいなカンジだった

1時間で見終わってしまったので、

大洗のアウトレットへ⇒

コッチのが混んでた(o′∀`o)ゞ

アタシにはコッチのがいいかも

ひたちなかのアウトレットでニットのコート買ったんだけど、

大洗に もっとさい好みのがあった 、、、il||li (つω-`*)il||li

失敗

んでも大洗でもお買い物をしてきました

久しぶりにアタシのモノ

ロングブーツ買ってしまった

スカート持ってないのにネ!!笑 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今度は成田のイオン行きたいなぁ~

かなり変わったらしいからネ~


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:茉莉

ひたちなかにアウトレットあるの~?知らんかったー!

久しぶりに旦那様とラブラブな時間過ごせてよかったねんi-175

From:さいころ

☆まりちゃん
 ラブ②!?うちらには程遠い言葉だわ(。→ˇ艸←)
 そう!!ひたちなかにできたんだよ~v-353
 ジョイフル本田んとこv-344
 映画館もあるしね♬
 海浜公園近いし結構いいかもよv-426

From:空ちゃん

アウトレットって、何であんなに、ワクワク
しちゃうんでしょうね。:+((*′艸`))+:。
私も、久々に行きたいですぅ~!!!!
秋だし、やっぱりブーツ欲しくなっちゃいますね!!
実家が近いのは、ほんと羨ましいです☆
2人でデートなんて、最近してないなぁ‥
って、こんな遠くにきた私が悪いんですけどね(笑)

From:さいころ

☆空さん
 実家が近いのはいいですよね~e-420
 おかげで楽させてもらってまふe-415
 お買い物楽しいですよね!!
 次は『こっちのがいいよぉ~↑↑』なんていいながら買い物したいです☆
 だんなは一緒に選んでくれないですからね(◎`ε´◎ )

From:かっつん

久しぶりに自分のものって・・・
やっぱり子供ができると自分のものより、子供にお金をかけるようになっちゃうの?

From:さいころ

☆かっつん
 なんか子どもの物にv-416がいってしまうのよ~i-184i-184
 やっぱ自分の物より子どもの買っちゃうなぁ~i-229
 かわいいカッコさせたいし、自分もたのしいしi-278

From:さん♪

いいなぁ~いいなぁv-344最近、出かけてないやぁv-406
成田のイオン、ららぽーとっぽくなったかも…家族連れ多いし、映画館あるしブランド服いれたしねぇv-354

From:さいころ

☆さん♪ちゃん
 らしいね!?聞いた聞いた~↑↑
 ららぽ大好きだからイオンもそんな風になって嬉しい(。→∀←。)
 Tommyとかもはいってるらしいじゃん??
 早く行きたいな(*'(ェ)'*)



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
