12月≪ 2007年01月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

土日





先週は水族館に行ってきました

20070129130831.jpg


↑↑入り口の水槽にへばりつくみゆww

めちゃ②機嫌よくて、

あっち行ったりこっち行ったり、、、


20070129130822.jpg

↑↑お昼ごはんのハンバーガー

アタシはみぃも食べれるようにかき揚丼だったんだけど、

なんせみぃさんエビが大好きだから、

エビ!!えび!! ってアタシのも食べてました


そして②、、、

おとといの土曜日

近くのショッピングセンターへ⇒

その時の

20070129130812.jpg

↑↑カーレースのゲーム機でww

20070129130803.jpg

↑↑小さいメリーゴーランドらしきもので


こんなカンジで土日過ごしてました

おとといはホントにいろんなモノにのりまして、、、

しかもなんかボールハウスとか、

ジャングルジムみたいなヤツが置いてある広場があるんですよ

そこにしばらくいました

本人も楽しかったようで、

帰りの車の中では爆睡(*'-'*)

お昼寝もしてなっかしね

その日の夜は、お風呂入ってる時から眠そうで、

お布団に入ってすぐに寝てしまいました~



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

愚痴グチ、、、





なんかね、、、

どうもおかあさんに嫌われているみたい

どうも土曜日から拒否られておりマス、、、


金曜日の夜に機嫌が悪かったのは、

だんなもアタシも知ってます。

なんで機嫌が悪かったのかだんなが聞いて、

そのあとアタシもだんなから聞きました。



そこで終わってなかったの??



日曜日の夜のコト。

おかあさんと妹がリビングにいるときに、

アタシがリビングに行ったんですよ。

したらね、、、

片付け初めてそそくさと自分のお部屋へ⇒

どうなのよ。コレ。 (-゛-メ)


その日もそうだったんだけど、

それ以来アタシと話するのイヤみたいで・・・

それ以上に顔を合わせたくないのかな??って思えてしまう、、、


アタシの思い過ごし??

デモさ~、ホント明らかに分かるんだよ。

『イヤです』オーラが、、、


ホントに最近家に帰るのがイヤになりつつあります。


ハァ~、、、疲れる。


カテゴリ : 【その他・・・
タグ : 【愚痴 同居
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:kuni

おかあさんとは
お義母さんということ?


From:さいころ

☆kini
Yes!!!
アタイの母親はお母さんて呼ばないからww
『お義母さん』のことです↓↓
勘違いされたら困るのは、
原因がアタシじゃないことね??
引っ越した時にみんなで決めたことが、
今更気に食わないらしい、、、

From:けみぼん

それは・・・
疲れちゃいますね~
お母さんも、一番立場が弱い(と思われる)さいころちゃんに当たるしかないってことなんでしょうか?
今度憂さ晴らしも兼ねて飲みにでも行きませんかぁ?笑


From:浩子

さいちんファイト!!!
てか理不尽だね・・大人気ないねお義母さん。
引越しのときに決めたのってどんなこと??

From:さいころ

☆けみぼんさん
 ホントにストレス溜まりまくりですよ~↓↓
 それに加えて仕事も忙しいから、
 全然気がやすまりません(-゛-メ)
 どっか飲みにいきますか!!!(*'-'*)

☆浩子
 ホントにアタシとは合わない気がスルわ、、、
 引っ越したときに決めたことって、
 だんなの妹のご飯はアタシは作らない!!ってコト。
 何でだと思う??
 ①夕飯いるのかいらないのか言わない
 ②好き嫌いが多すぎてわからない
 などなど、、、
 まぁ普通じゃない?って思う人もいるだろうけど、
 だんながワガママすぎるから、
 お義母さんに作らせるって言ってそうなったわけ!!
 んでこないだ機嫌が悪かったのは、
 妹も食べるの知ってるのに、妹の分の夕飯をアタシが作らなかったこと。
 そんだったら作ってるときにいえばいいのにネ(-゛-メ)

From:浩子

さいちんはまったく悪くないし!!!

何もいわないのに期待されてもこっちが困るよね!しかもそれでプン!ってされてももっと困るし!!(>-<)

自信もってさいちん!なんも悪くないじょー(^-^)ファイト☆

From:さいころ

☆ひろこ
 ありがとう~><。
 なんかホントにさ、他人と一緒に生活スルのって
 大変なんだなぁ~って思う、、、
 ひろこも大変だよね(っω;`。)
 お互いがんばろうじぇww

From:けみぼん

ほんとに行きます?
いつがいいとかありますか???
お酒飲んで語りたいですね!!!


残業、、、





ただ今残業中でごわす、、、

最近まともに定時で上がれないなぁ~"ヾ(●´ω `●)ノ

先月からズットこんなカンジ~↓↓

今上の人が会議してて事務所にはアタシ一人ぃ~ww

この会議が終わってから書類作らなくてはいけないのサ(*´д`)σ)`∀')-☆

そんなこんなで職権乱用??

会社のPCで更新中~☆☆☆

いつもだけどネ(*ノ∀`)


カテゴリ : 【♨ お仕事 ♨
タグ : 【お仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お疲れ! From:ぐっさん

いつも残業か。。大変だね。。
俺は今日久々に早く終わったよ~。今週は土日も出勤なんで、大変ですわ。。

From:さいころ

☆ぐっさん
 初コメあんがちょww
 土日出勤だったのかぁ~i-201i-201
 お疲れ様~☆
 ってことは今日はお休みなのかな??


ここらで、、、





最近めっきり を載せてないので、、、

20070116121901.jpg

↑↑こないだ公園に行った時の①枚


20070116121914.jpg

↑↑滑り台で


20070116121812.jpg

↑↑夕飯のコロッケww  かぶりついてます (。→ˇ艸←)

20070116121828.jpg

↑↑何かいってまふ

20070116121802.jpg

↑↑コレはこないだの日曜に家族でお買い物に行った時のモノ
   お昼ごはん中~

最近みぃがぬいぐるみ好きだから、だんなとなにか買ってあげようかぁ~って話してまして、

いろ②店内見て回ったんですけど、

みぃはキティーちゃんが気に入ったらしく、

『 ニャン② 』ってずっと言ってまして、

結局少し大きめのキティーちゃんのぬいぐるみを買いました

本人もかなり気に入ったらしく、

寝るときもいつも一緒デス

保育園に行くときは、お気に入りのぬいぐるみ達に

『 バイバ~イ 』ってして行きます

かわいいね


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:茉莉

かわいいねぇ~~~v-10

From:kuni

一枚目はなんか大人なポージングではないか。

From:浩子

やばーぃかわいすぎるぅ☆☆キティちゃんを抱いてる写真待ってます☆

From:さいころ

☆まりちゃん
 だっしょ!?だっしょ!?笑
 ハイ!!!親バカです(。-∀-)ニヒ♪

☆kuni
 ちょっといいカンジに取れてるでしょ!?
 これ以外にも、走ってる後姿っていうのもあったんだけど、
 やっぱ顔が見えたほうがいいかなと思ってww

☆ひろこ
 かわいいっしょ!?笑
 よくアタシには似てないと言われまつが、、、(o′∀`o)ゞ
 今度キティーちゃんと一緒に撮るねww

From:りぃか

コロッケよほどおいしかったのかなv-236
うめぇ~って感じだねv-10
キティちゃんのぬいぐるみと一緒にネンネかわいいぃv-238

From:さいころ

☆りぃかさん
 なんか言ってたんですけど、
 アタシには理解できませんでした(*ノ∀`)
 昨日の夜もなんですけど、
 キティーちゃんアタシと取りあいしてましたww


お姉さん!?





最近ぬいぐるみが大のお気に入りらしく、

いつもだっこしていたり、

ぬいぐるみに洋服着せてみたり、

毛布をかけて ねんね~ ってねかせてみたり、、、


ちなみにお気に入りは

しまじろう 』 と 『 スプ~

しまじろうは 『 にゃん② 、

スプ~は 『 ぷ~ って呼んでるww

この二人はいつも抱っこしてるのぉ~

テレビ見るときも、寝るときも、、、


三輪車のカゴがちょうどスプ~のおしりが入る大きさで、

カゴにいれてよくリビング走ってる


しかもアタシがよく返事するときに

『あいよ~』って使うから

みぃがそれを覚えて、よく 『 あいよぉ~ 』って

返事するようになりました

言葉はダイジですね


写真がナイのが残念、、、、、


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

遅くなったけど今年もよろしくね♪
ねんねとかいろいろぬいぐるみとかにしたがるよね~一緒一緒!!
言葉はきーつけないと駄目だよね~・・・
私も口悪いから旦那によくそういうしゃべり方するなって言われるよ(><)


From:浩子

さいちんがあいよーっていう感じなんか想像できるぅ☆でもかわいいねお姉さんなみゆぅちゃん(^-^)どんどんかわいくなっていって困っちゃうね☆今度は写真載せてね☆

From:taki

あけおめーーー。

年末年始は帰らなかったけど、今月末にちょっくら帰るよ!
お暇ありますか??
みゆちゃんには会える??

From:さいころ

おめでとうございますww
今年もよろしくお願いいたします☆

☆りぃかさん
 ホントに言葉は大切ですよね(^-^;
 デモうち、だんなもおかあさんも口悪いんですよ、、、
 本人達は気にしてないってか、
 気にならないみたいで(っω;`。)


☆ひろこ
 想像できる!?笑
 写真載せたから見て見てねww


☆taki
 おめおめww
 今月末!?何日くらい!?
 ってか家に遊びおいでよ~(*´・∀・)σ))*´ω`)ツンツン
 約1年10ヶ月ぶりでしょww


☆★☆ Happy New Year ☆★☆





おめでとうございますww

かなり遅めデスが、、、

実は、12月29日からみぃがを出しまして、、、><。

29、30、31と病院にかよいました

30と31日は40度越える熱 (@_@;)

いやぁ~テンパってました!!あせりました

31日にアタシの人生で初めて救急車に乗りました

年末だったしね、地元の病院やってなかったから、

他県の救急病院へ⇒

っていっても下手に県内探すより近いからそっちいったんですけどね!?

緊張しすぎてなのか、あせりすぎてなのか、救急車で酔いました↓↓


結局、、、、、

『 突発 』デシタ~

やっとやってくれました

30日あたりからもしかして??とは思ってたんで安心しましたww


デモ31日~2日マデうちの親戚の家に行ってたんですけどね、

おかげでゆっくりできました

たんまり御馳走も頂きました

今年①年いい年でありますように、、、

皆様にとって良い年でありますように、、、、、


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:浩子

みぃちゃん大変だったね(>0<)まったく同じとき私も高熱にうなされてました・・病院にいかなかったせいか今も熱は下がったけどのどががらがらだよー・・年越しそばなどは友達と食べましたが☆これから寒くなるからかぜに気をつけてねさいちんもみゆちゃんも(^-^)

From:さいころ

☆ひろこ
ありがとぉ~☆
ホントあせったよ~i-201i-201
熱でぐったりしてるの初めてみたしi-199i-199
デモやっと終わってくれてよかったよi-175i-175i-175

From:マヤ

あららら・・・
みゆちゃん大変だったんだね・・・
お疲れさまv-218

みゆちゃんにまたあ会いたいな~

From:空ちゃん

あけまして、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*′艸`)
みぃちゃん、突発だったんですね!!
うちは、まだしてないんです‥
突発でも、高熱にはびっくりしますよね!!
看病お疲れ様です!!!!

From:けみぼん

明けましておめでとです。
大変な年末でしたね~。
突発って熱でても元気って言われてるからグッタリしてると焦りますね。
涼花は突発でしょうと診断されたかる~いのを2回済ませてます。

我が家、年明け早々、
羽田からノロちゃんをもらってきて家庭内感染・・・
子供が吐いたの初めてで焦りましたよ。
その後自分も吐いたんですけどね。。。
今はもう元気になりました。



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
