04月≪ 2007年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近思ふコト。







 『 もっと勉強しておけば良かった。 』 


って思ふ。


今非常に勉強したいのは、 漢字英語


欲をかけば 理科社会 も、、、


漢字は、自分で書けないから。

どんな漢字だっけ?って思った時にPCで探してしまう。

ソレってどうなの??

自分自身で使いこなせないといざ手書きで書類を書く時に困る。



英語は、街であふれている英文をアタシ自身でも理解したいから。

歌詞とかでもそう、、、


理科社会は、子供に 『 なんでこうなの? 』って聞かれたときに、

ちゃんと答えてあげたいから。

今すでにいろんな物を見て 『 コレな~に?? 』って聞いてくる。

今は 『 何? 』 だからその物を答えればいいからマダ大丈夫。

デモそのうちに 『 なんで?? 』って聞かれたら答えられないものも出てくると思う。

ソレにもちゃんとみぃが理解できるように説明してあげたい。




まぁ~①番の難関は、、、

『 子供はどうやって産まれるの?? 』 だと思う。

昔アタシも親に聞いた記憶がある。

みんなはなんて答えるんだろう、、、

うちの親は コウノトリ でした。 (´・ω・`;A) アセアセ


今の子供は4、5歳でも分かってたりするから怖い、、、




いろんな物に興味を持ってくれるのはスゴク嬉しい。

デモ、ちゃんと理解もして貰いたい。

実際は、アタシがちゃんと教えてあげたくても、だんなやお義母さんは違う。

特に一緒にいるのはお義母さんなんだから、

中途半端なコトは教えてもらいたくないし、やって欲しくない。

↑↑コレはみぃが産まれたときから思っていたコト。




初めは許されていたことが、今は許されない。

ソレはやめて貰いたい。

いきなりそうされるとアタシもどう対処して良いのかわからない


(まぁ詳しく書こうとするとお義母さんのグチなので、また今度、、、)



最近マタ少しストレス溜まってきたかな??



今日はこんな内容でゴメンナサイ。



カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

う~~ん・・・。勉強か~~↓
でも、知識があるって素敵だもんね♪

あたしも、最近会社でめんどうな事ばかりでストレス溜りぎみ・・・・・。
お互い頑張ろう~☆

From:nan

みぃが物心ついたときに、やっぱり頼りになるのはさいころだ、って思ってもらう為にも、せめて自分だけでもきちんとみぃの質問に答えてあげられたらいいね。
お義母さんの対応は…心配ですな。
おぉ、結婚って、色々大変なんだなぁ…

コウノトリ、うける~

From:kanako

漢字私も小学生レベルでやばい!!
いちおユーキャンに入って3日もちませんでした。。。
やん。。。
そうだね。
本当に子供に成長させられますなぁ。
さいちんはよきママだねぇ。
偉い!!!

From:けみぼん

あたしも思います!!
特に大学時代全然勉強しなかったからそれを少し悔やむ・・・
栄養のこととか食品のこととかの講義もあったのに全然身になってないです。泣
でももう1回生きなおせるとしても結局また同じように遊んじゃうんだろうな。
そんな事も楽しくて充実しててだから今の自分がある、みたいな。笑
だから過ぎた事を後悔なんてせずにこれから勉学に励むべし!とは思うんですけど、行動に移すのはまた難しい。

赤ちゃんの事は、
「お母さんのおなかに卵があっておとうさんが種をくれたから、おなかに智稀が来たんだよ」
と教えました。
とりあえず納得してたみたいです。
方法は教えなくても原理だけはってかんじですね。
ウソもごまかしもなく、ちゃんと子供と向き合いたいって言う気持ちものすごく共感します!!


From:まさみ

そうだよねぇ。

いいかげんなこと子どもに教えて、あとあと子どもが成長したときに、
「ママが言ってたことと違うじゃん!!」
ってなるくらいなら、ほんとちゃんとしたことを最初から教えてあげたいね!

お互いがんばろね~♪

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  ホント最近会社でもストレス溜まりまくりですよねi-195i-195
  明日はお休みですし、パァ~っとストレス発散しちゃってくださいi-189i-189


☆ nan
  知識がないあたしに力をかしてねi-175
  ほんとnanつんえらいよ~i-184i-184尊敬しますi-189

  小さい時に親に聞いたことない??なんて答えてくれたのか知りたいi-199


☆ kanako
  アタシもユーキャンやろうとおもったi-199i-199
  漢字とペン習字(?)やりたかったi-238デモ時間的にやってる暇がないからあきらめたi-229
  かなこもアタシにいろ②教えてね~i-175


☆ けみぼんさん
  さすがですねi-199i-199それは確かに正しいことだし、嫌味もなくて子供も分かりやすいかもi-189i-189
  覚えて起きますi-237i-234i-189
  これからも子供とのコトいろ②教えてくださいi-175


☆ まさみ
  ホントお互い頑張ろうねi-237i-178
  ママやってて勉強してホントスゴイヨi-199i-199i-189i-189i-189
  尊敬しますi-228i-189

From:nan

うちの親は、「結婚すると自然に出来るんだよ」って言った気がする。
だから、女の人は25歳くらいになったら自然にお腹が大きくなるモノだと思いこんでました。
それを打ち破ったのが、「美山先生」でしたi-229
おまえ、それはちげぇよって。でも、さすがに答えまでは教えてくれなくて、その後は何となく知りましたーi-88

From:さいころ

☆ nan
  美山先生!!なつかしい~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
  みんな聞くよね~、、、あとどのくらいで聞かれるんだろう、、、
  うまく答えられるかな??ちょいと心配、、、(ノω・、) ウゥ・・・


♡ お気に入り ♡





この前、海浜公園でもらったスティッチバスタオルが相当気に入ったようで、

アタシがそのバスタオルを丸めて抱っこしていたりすると、

『 ソレみぃちゃんのぉ~って怒られます、、、。

そのバスタオルは今みぃのに掛けてあります。
(元はアタシの枕、、、

ちゃんとスティッチ見えるように

その枕で、スティッチのぬいぐるみを抱っこしながら寝ています

今度スティッチの何かプレゼント してあげたいと思います




そしてやっぱり大好きなアンパンマン

保育園で大の仲良しの あっ君 がアンパンマンの洋服を良く着ているのですが、

あっ君がアタシに洋服のアンパンマン見せてくれたりすると、

『 みぃちゃんのアンパンマン、、、

ってダダこねます、、、

そうなると大好きな先生が来るまで大変デス



そう②

昨日BSのアンパンマンクラブ見ていたんだけど、

『 アンパンマン誕生 』ってやってたの~

初めて見た

アンパンマンてあぁやって生まれたんだね~

バイキンマンも~

今日は食パンマン初登場かな??ちょっと楽しみ~




そして②、、、

なんと みぃボタンが出来るようになりました

パジャマを着せる時に何個か自分でやります すばらしい

この調子でオムツもとれるといいのになぁ、、、








カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

もう普通に会話が出来るんだね~~♪
ボタンまでもっ!!凄い成長☆

何か、可愛いね~♡子供が欲しくなる~!!




From:さいころ

☆ ちえっちさん
  会話はもうダイブ普通に出来るようになりましたぁi-184i-184
  しかもアタシのお世話をしてくれますi-229i-229
  ご飯食べさせてくれたり、洋服を着替えさせてくれようとしたり、、、i-178i-178
  ②歳過ぎるともうこんなにいろんなコトが出来るんですねi-189i-189
  ちえっちさんも子供つくりますか??i-278i-234i-189


お出かけww






してきましたよぉ

土曜日は不安定なお天気だったので、でみぃと遊んでました

外出は午後からだんなの妹がバイトだったため、みぃを連れて送りに行ったぐらい、、、




日曜日は、だんなもお休みで前からお出かけするって言ってたから、

朝も普段どおり起きて準備しました

ホントは天気 良かったから、布団干したりしたかったケド

まぁみぃの喜ぶ顔が見れるならネ

みぃに朝ご飯食べさせながら、 なんて作っちゃたりして



そして向かった先は、、、


 ひたち海浜公園 



しょぼくてスイマセン、、、




デモ子供連れにはいいかも

サイクリングコースはあるし、広い広場?があるからピクニックにもいいし、

子供向けの乗物もあるし、花や木も多いから何気家族で楽しめる




みぃは DisneyIt's a small world ぐらしか乗ったことなかったから、

ちょっと不安だったんだけど、

なんか気球みたいな形した乗物があって、ソレに乗るって言いはじめたら、

ちょっと③人で乗って見た

最初はちょっと怖がってたけど、だんだん喜んでくれて、

デモやっぱり高くなったら怖くなったり、、、でちょっと面白かった

あとはなんかイルカのやつで乗ってる時間メッチャ短いんだけど、
20070521105628.jpg

こんなに喜んでくれました  、、、って顔が笑ってないね

コレはそうとう気に入ったらしく、全部で③回乗りました

あとはいろ②乗ったりしましたよ   汽車ポッポとかね

あと良くデパートとかにある乗物見つけて、そこからしばらく離れず、、、
20070521105645.jpg

20070521105658.jpg


こんなカンジでいろ②乗ってました

そして家族③人では初体験となる 観覧車

20070521105713.jpg

↑↑ビビッてます

デモ時間がたつと、、、
20070521105723.jpg

↑↑はしゃぎまくってました

ドン②と跳ねたりしてて、アタシが少しビビリましたが、、、

その後もいろ②また乗ったりゲームしたりして楽しかった

輪投げのゲームがあって、ワッカが①つでも入ると景品が貰えるんだけど、

昨日の景品は、大判バスタオルだったの

だんなに言ってとってもらいました

柄が、スティッチ②種類と、ミキ&ミニだったから

みぃがスティッチ大好きだからスティッチ貰ってきました



帰りの車の中でみぃは、昼寝もしてなかったから、

駐車場で終わる前に爆睡してしまいました


本人も楽しかったようで、昨夜寝付く時に、

『 シュッシュッポッポが、、、みぃたんも乗るの、、、 』

とかなんとか言ってました





次行った時は年間パスでも買うかな、、、




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

家族3人でお弁当持ってお出かけ♡なんて、
楽しい週末だったね~~♪いいな②!!
若い夫婦なのに、、、色々と尊敬しちゃう~!!!!

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  お弁当は、、、行きの車の中でたべちゃいましたi-201 (*´∪`*a゙
  天気が良かったから家族で来ていた人めっちゃ多かったですよi-184i-184
  サイクリングとかピクニックとかみなさん楽しそうでしたよi-237i-178
  アタシはズットi-58i-189撮っていたので楽してましたよi-239i-234i-189
  だんなには『抱っこi-199』って言ってしばらく抱っこでしたi-260

From:けみぼん

いつもさいころちゃんのお出かけ情報は参考になります!!
しかもこれから行こうとしてるところに行ってくれてたりして。
海浜公園もまさに行こうと計画中でした。
値段もそんなに高くないし(←でたっ!!)いいですよね。
すずが産まれる前に一度行ったんです。
みぃちゃんほんとにお姉さんっていうか、しっかりしてますね。
うちのすずは、、、「ばっからしぃ!・・・。ごめんね」
最近こればっかりです。苦

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  ホントですかi-198i-198是非②行ってくださいi-189i-189
  水浴びもイッパイできるからともくん大喜びですねi-237i-178i-178
  入場料は安いですけど、乗物に乗るとケッコウi-153かかりますよねi-195i-195
  こないだ行って年間パスがあるなんて知らなかったから、ビックリしたんですけど、
  年間パスi-153i-168i-174i-174i-174なんですよi-199i-199
  年間パス買って、年に②回もいけば元がとれるとおもいませんi-198i-198i-239i-189i-189
  もし海浜公園いったら日記にUPしてくださいi-233i-178


朗報。






昨日久しぶりのから着信アリ



相手は、、、             うちの兄。



さ 『 ひさしぶりじゃん どしたん

兄 『 おう みぃにいとこができだゾ




・・・・・。




さ 『 マジデ おめでとう~



そこからしばらくよかったねぇ~とか他愛のないハナシ

その後、ジィとバァにも即電話

実は、退社後実家に忘れ物を取りにいったのだが、

その時はジィも 中だったため、会話は殆どナシ。


あとからの電話でバァ~っと話しました


兄は北海道に住んでるんだけど、

生まれたらみぃと一緒に遊べる日があったらいいなぁ~

予定日は、11月26日だそうデス


楽しみだな




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:nan

おぉv-237おめでとうe-267
いとこかーi-1
自分と血が繋がってる人が増えていくねe-420

From:カオリン

キャー☆
おめでと!!!!v-10v-22
さいちん、お年玉あげなきゃね~~v-14v-42v-119

From:ちえっち

それは、嬉しい報告だね~~♪
みぃちゃんはいとこのお姉ちゃんか~☆☆

早く会ってみたいね!!

From:さいころ

☆ nan
  ありがとうi-205i-184i-184i-237i-189
  ホントうれしいねぇ~i-228i-178近くに住んでたらもっと嬉しさ倍増だったかもねi-201
  みぃに年が近いいとこがもっとふえるといいなi-189i-260i-189


☆ カオリン
  ありが㌧i-237i-189
  お年玉かぁi-204、、、みぃもらってないからあげないi-235i-88i-189
  んデモたのしみだi-205i-184i-184


☆ ちえっちさん
  ホント嬉しい報告デスi-237i-178兄が結婚して早②年、、、
  ちょうどいい頃合かもしれないですねi-261i-261
  みぃがお姉さんになるんですよねi-198なんか不思議i-205
  ホント早く逢える日が待ち遠しいデスi-237i-178

From:まさみ

いいね~!!
ゆうたんにもいとこ欲しいわv-10

From:さいころ

☆ まさみ
  なんか身近な人に赤ちゃんできるとうれしいねi-178i-178
  しかも自分の親戚だからまた一味ちがくてうれしいi-189i-189
  最近のゆうたんはどうi-198早く逢いたいなぁi-205i-184i-184i-233i-178


週末。





土曜日。

日曜日にちょいと用事があったので、

母の日のプレゼントをお届けに、、、


さっちゃん ⇒ すでに渡してあった為、みぃと遊んで終了~

おばさん  ⇒ スゴイ喜んでくれました
            香水をあげたのですが、『あけていい??』と を輝かせていました
            そこまで喜んで貰えるとうれしいね
            早速プッシュ
            ヤバイ
            めっちゃいい香り~  おもわずアタシも欲しくなりました

お義母さん ⇒ みぃが寝てから空けるネ
            その後、、、
             ソレに関してのお言葉ナシ、、、
         
            いいデスケドネ(-゛-)


まぁ~そんなこんなの①日デシタ






日曜日。


お義母さんのお姉さんのだんなさんの親の33回忌に行ってきました。

なんとも言えないですね、、、

かなりネコかぶり~のおとなしくし~の ガンバリマシタ

お昼ごはんだけはガッツリ頂きました

だってさぁ~アタシの の前に、お寿司があって、
残っちゃってたんだけど、生物だから残せて置けないし、、、ってアタシにいうから
全部頂きましたよ。 


アタシとみぃだけは15時には帰ってきちゃいました
おかげで ついたときには、かなり眠くなり、みぃが一人で遊んでる横で、
うたた寝してしまいました


そんなワケで週末終了~





昨日鏡をみて思ったこと、、、。


肌荒れてるな。



ソコデ、、、。


『 子供いたって女でしょ 強化月間 』 開始します。


とりあえず、①ヶ月強化月間とういことで


がんばりたいとおもいまふ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:nan

はっ!!
「淡路にいたって女でしょv-190強化月間」開始します!
最近プール頑張ってるの☆
お互い頑張りましょうv-22

From:さいころ

☆nan
 プ~ルかぁi-205i-184i-184いいねi-189i-189
 体引き締まるでしょi-198アタシもたるんだおなかなんとかしないと、、、Σ(´□` ) ハゥ
 ホントお互いがんばりましょうi-237i-234i-178

From:ちえっち

母の日は、あたしは何かフライパン欲しがっていたから、、、フライパンにした!!笑

強化月間!!いいね~♪頑張れ~~☆
日々観察してま~す♪笑

From:さいころ

☆ちえっちさん
 フライパンいいですねi-205i-184i-184i-237i-234i-189来年はフライパンにしようかな、、、"φ(・ェ・o)~メモメモ
 
 日々観察はしないで下さい、、、笑
 大体毎日寝癖上等で出勤していますので、、、Orz
 それでもガンバリますよぉi-205i-239i-88i-189i-189


もうすぐ。






母の日 デスね

みなさんは何を用意されたのでしょうか、、、??


アタシは、、、

さっちゃんへ   ⇒   ブラウス ②枚(←さっちゃんからのリクエスト)& 化粧品一式


おばさんへ    ⇒   香水


お義母さんへ   ⇒   化粧水とパック


こんなカンジです


さっちゃんはね、ブラウスだけの予定だったのよ。

デモおばさんとお義母さんには 化粧品 でいいやぁ~って思ってたから、

さっちゃんを連れて一緒に選んで貰ったの

そしたらさ、さっちゃんも普通に欲しいモノみるじゃない??

せっかくだから買ってあげようかなぁ~ って思って買ってあげました






さて②最近のみゆさんの様子は、、、

誰かを探していて見つかった時、

ココにいたの? 』 と言います

しかも夜とか物音がすると、

『 怖いね 早くネンネしよ  といいます

おしゃべりが上手に出来るようになってきました

まぁ~はっきり物事を言うときもありますケド、、、

ソレでも日々成長していく我が子には驚かされております

夏に向けてオムツトレーニング ガンバリマス





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

母の日か・・・・・。まだ全然準備してない↓↓
どうしよう~週末何かしら選んでプレゼントしないとっ!普段お世話になりっぱなしだからね~

それにしたも、みぃちゃん可愛い事言うじゃな~い♡
可愛過ぎっ!!

From:さいころ

☆ちえっちさん

 母の日って結構迷いますよね~i-201i-201
 いつかはアタシもみぃに貰えるのかな??i-237i-178i-178
 無難なのはブリザーブドフラワーですよねi-189i-189
 何をあげたか教えてくださいねi-236i-178

From:ソラハママ

母の日、うちはまだ用意はしてないなぁ...
けどうちの母親(実母)は欲しい物が決まっているみたいだから
今週末にでも一緒にお店に見に行く予定なの♪
で... 旦那のお母さんの方は毎年何もいらないよ~、 って
感じだし、去年とかは食事に行ったんだけど、今年は新居に
泊まりで招待しようかと思ってるよ´∀`
新居に越してからは少し家が遠くなったから、なかなかソラハ
と会う機会ないから、泊まりでゆっくり孫と過ごして貰う予定☆

みーちゃん、よくお話するんだね~!!!
うちはまだ訳わからないことが大半占めてる(苦笑)


From:さいころ

☆ソラハママさん
 お泊りでご招待i-199i-199いいですね~i-189i-189
 おじいさんおばあさんにとっては物を貰うよりうれしいかもしれませんねi-228i-178
 うちの親は③歳までが1番かわいいと言っています、、、i-229
 ③歳ともなるともう立派なお姉ちゃんになっちゃいますよねi-201i-201
 今のうちにイッパイジィとバァに遊んでもらおうi-194


ゆめ牧場





お久しぶりの日記になってしまいました

ゴールデンウィークということもあり、

④日、⑤日と実家にお泊りに来ています

どこ行っても混んでるとは思っていたのですが、

今日じぃとばぁとみぃとアタシで、成田にある 『 ゆめ牧場 』 に行ってきました

20070505223648.jpg


やっぱり連休だけあってケッコウ混んでました、、、

20070505223624.jpg

20070505223607.jpg

↑↑それでもこうやってなんとか動物たちを見ることが出来ました

20070505223706.jpg

20070505223954.jpg

20070505224015.jpg

↑↑こうやってケッコウいろんなところに ヤギさん がいたりして

そんでもってお昼ご飯でもたべようとうろ②していたら、、、

20070505224103.jpg

↑↑コレを見つけてくださいまして、

ジィとバァとみぃで並んで乗ってきました
( ※ この写真の中にみぃとじぃとばぁがいます

その後ちょうどお昼食べ終わったときに、アヒルのレースが始まるというんでそっちへGO⇒!!

そしたら、レースもやってたんだけど、柵から出てしまったアヒル発見

さっそく、、、
20070505224252.jpg

↑↑抱っこしてみました!!ワラ

23年間生きてきて人生で
初めてアヒルを抱っこしました


意外とおとなしくてかわいかったデス

アタシもケッコウ楽しませていただきましたww

そんなこんなでそろ②おいとましましょうかということで、出口に向かってたんですが、

ココねペットのワンちゃん入場OKなんですよ!!

そんで1匹おとなしそうなコーギーがいてね、

みぃが触りたそうにしてたんですわ。。。

だからね、飼い主さんに 『少し触らせてもらってもいいですかぁ??』

って許可もらってみぃに触らせてあげたんですよ。

そしたらね、ワンちゃんがみぃのほっぺにちゅうしてくれたの

みぃはビックリ しちゃってあたしにしがみついていましたけど、、、

それでも帰りの車の中では、

『ワンちゃんがみぃのほっぺちゅうした

って言ってて寝る前まで言って喜んでましたww

何気にケッコウ遊べたし、いろんな動物いて楽しかったデス

ジィもバァもお疲れ様でした

それでは最後に、、、

↓↓モルモットだっこしているみぃ
20070505224314.jpg



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:名無しさん

みぃたんまじおっきくなったね~!
かわいい☆☆♪♪
髪も長くてね~!
ゆうなはいまだにゲーハーだよ(笑)


ゆめ牧場いいね!
あたしもあひる抱っこしたい♪


From:kanako

みいたんもさいちんも可愛い☆
ママ何だもんなぁ~。
えらい。
動物にいやされたい!!

From:nan

みぃはモルモットの抱き方が豪快だ!笑
みぃも大分髪のびたね。


From:ちえっち

楽しいGWだったようで~♡
続きの日記にも期待してま~す!笑
それにしても、みぃちゃん急激にお姉ちゃんになった気がするんだけど♪
背が伸びて痩せた???のかな?


From:さいころ

☆まーちん
 うちは結構でかいよi-198i-199
 ゆうにゃんは10ヶ月ぐらいだよねi-198したらそんなに髪の毛ないと思うよi-189
 アタシもだんなも髪の毛多いからね~、、、i-201i-201
 そのうち伸びるさi-184i-184i-237i-234i-178


☆kanako
 いやいやいやいやいやいやいやいやいやi-201i-201i-201i-230i-88
 アタシはかわいくないですからi-201i-201i-201
 初めアヒル抱っこするのにちょっと怖かったんだよi-229
 デモひょこってだっこできて、ふわ②しててかわいかったi-176
 アヒルの歩いてるときのフリ②おしりにやられたよi-233i-178


☆nan
 ちょっと豪快すぎたi-198i-198i-229
 モルモット混んでてなか②だっこできなかったのよi-201i-201
 炎天下の中モルモットもお疲れ様でしたi-189i-189
 髪の毛は11月に七五三やるからちょいとのばしてるんだよi-175i-175i-175


☆ちえっちさん
 めちゃんこ楽しかったですi-237i-237i-234i-189i-189
 ホントハメ外し過ぎましたi-235i-88i-189
 みぃお姉ちゃんになりましたi-198i-198背はダイブのびましたねi-205i-184i-184
 言われて見れば少し痩せたかもしれないですねi-239i-239
 みぃだけ、、、うらやましい、、、(◎`ε´◎ )

From:けみぼん

うちもゆめ牧場いこうかって話は出たんですけどね~。
入場料が高いと苦情が出てけっきょく公園になりました。笑
すずは動物平気なんですけど、智稀のほうがビビリで多分近づけないだろうし・・・
でもまだ行ったことがないから、行ってみたいなぁ。
っていうか、何気にけっこうさいころちゃんのブログから情報を得てお出かけしたりしてます☆
千葉の動物園とか。。。

みぃちゃんかわいい!!

From:さいころ

☆けみぼんさん
 入場料は大人i-153i-165i-170i-174i-174ぐらいだったと思いますi-185
 大型犬はi-153i-165i-174i-174i-174前後だったような、、、
 うちを参考にお出かけしてくれてるならもっとイッパイお出かけしないといけませんねi-237i-237i-189i-189i-189
 アタシも①つ情報もらいまして、千葉にある室内の施設らしんですけど、
 入場料が格安で設置されているゲームやり放題でしかも砂場とかの遊具もあるらしんですよi-184i-184
 ちょっときになりませんかi-198i-198

From:けみぼん

入場料格安っていうところがいいですね。
ゲームがあるとバカ息子はそれしかやらなくなりそうですが・・・笑
天気の悪い日なんか室内で遊べるのがうれしいかも。
なんていうところなんですか?
かなり気になる!!!

From:さいころ

☆けみぼんさん
 きになりますよねi-198i-198i-237
 名前聞いたんですけど、、、忘れちゃいましたi-229i-229i-229
 なんかそこ友人を紹介したりすると、紹介した人も入場料が安くなるらしいですよi-189i-189
 今度ちゃんと聴いて見ますねi-178



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
