05月≪ 2007年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ ありがとう ☆





たくさんの お祝いメール ありがとうございました

おばあちゃんになるまでお祝いしてくれる とか、

もう若くないんだから とか

また遊ぼう とか

出逢って18年だねぇ~ とか、、、


ホントにありがとうございました


今は、なか②逢えないケドこうやってメールしたりすると、

改めて大切さが身にしみて分かります


アタシの宝物デス



正直、つらい時期だったのでホントに嬉しく思います


ホントにみんなから元気をもらいました


ありがとう




これから先、良いコトがたくさんあればいいな



カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

♡ 前祝 ♡





my Birth Day の前祝をしてくれると言うので、

22日の夜、東京に行ってきました

12時に待ち合わせをして、

『 ポレ・ポレ 』というご飯やさんへ ⇒ スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘


軽く飲み始め、そのお店のオーナーさんとかと少し話したりもしていたら、、、


いきなり店内が暗くなり、店長さんが


cake1.jpg

↑↑ 『 Happy Birth day 』と歌いながら持ってきてくれました

何も知らなかったので、ホントにビックリして嬉しかったデス


cake2.jpg

そして取り分けていただきました

そのあと、初めて ダーツ に挑戦

難しいねぇ~  ダーツって、、、

的に当たらない、、、Orz

ソコで勝負なんかしちゃったりして、

まけた人が 『 マティーニ ①杯 』デシタ。

マティーニって初めて飲んだけど、キッツイのね !?

コレでケッコウきてましたわ



ソシテそのあとは 『 club Style 』にて飲み直し

そこでもサプライズで、シャンパン入れてくれました


20070625091620.jpg


20070625121354.jpg

しかもロゼ!!!

いやぁ~ホントに嬉しかったデス

その後も、タバコを頂いたりまた②シャンパン頂いたり、、、


ホントに楽しかったデス

途中かなり酔い潰れてましたが、ウコンのおかげで復活

本当に楽しい①日でした

お祝いしてくださった皆様に、心から感謝致します




カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
おめっとさん! From:つき

いやぁ~シャンパン4本にはまいったわな(((^_^;)
さすがに潰れてしまったわ(((・・;)
でも、たのしんでもらえてよかった(はぁと)

From:さいころ

☆ つき
  あんがとんi-237i-237i-178i-178
  ホントに嬉しかったよぉ~i-184i-184i-241i-241
  途中潰れてゴメンナサイi-182i-182i-201i-201
  つきのバースデー楽しみやねi-80i-80i-80i-235i-88i-189

From:ちえっち

写真に写った顔から、本当に楽しいんだな~~~♡
って言うのが、かなり凄い伝わってきてこっちまでニヤケちゃうよ~♪

誕生日を、たくさんの人に祝ってもらえて幸せもんだね~~☆

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  ホントに楽しかったデスi-184i-184i-237i-237i-189i-189
  このi-68i-189はかなりもう酔ってましたよi-237i-201i-201
  ホントに幸せモノでしたi-228i-228i-179i-178
  他にもタバコいっぱい貰ったりしたので、帰りにはバッグが張り裂けそうでしたi-278i-278i-189i-189


あやめ祭り





に行ってきました

20070618123620.jpg
20070618123612.jpg
20070618123601.jpg


土曜日に で放送されたからか、ケッコウ賑わってました

実は、じぃもばぁもアタシも初めて行きました

みぃもケッコウのり②で20070618123358.jpg

じぃと仲良く つないで会場へ⇒

ついたら丁度、太鼓たたいていたので橋の上から見物
20070618123410.jpg

20070618123426.jpg


その後園内をウロ②してあやめを堪能

そしたら ろ船 に乗ってみようか という話になり、チケットを購入

別名『さっぱ船』とも言いますねww

20070618123438.jpg
↑↑順番まち~


20070618123454.jpg
↑↑船員さんがきになる様子



20070618125446.jpg
↑↑船からの景色   何気に水面が近くてちょっと怖かった

なんせ泳げないもので、、、   実はうちの母も、、、


20070618123536.jpg
↑↑水に触ろうとするみぃ   実は少し堕ちたらどうしようと思ってました

天気も良かったから、船の上は風がホントに気持ちよかったし、

ゆっくり進んでいくからそれもまた気持ちよくて、、、


20070618123521.jpg


↑↑こうなりました

何艘かモーターで走る船とすれ違いましたが、

やっぱりろ船のが風情あって良かったです

夜もライトアップされているそうです

24日までなので機会があればゼヒどうぞ





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
本当に可愛い From:kanako

ね☆

あやめ祭り行きたい!!


From:さいころ

☆ kanako
  ありがとぉ~i-184i-184i-237i-88i-178
  近いのに①回もいったことなかったから、ケッコウ楽しかったi-239i-234i-189
  是非②行って見てi-175i-175i-175

From:けみぼん

また!!?
なぜかあたしの行きたいところに先に行ってますね。笑
テレビに出てたのは知らなかったですけど、そろそろ季節だから行きたいと思ってたんです。
ってか週末、旦那に行こうって提案したけどなんとなくうやむやのまま公園に行く事になっちゃって。
船に乗ったなんていいですね!!
一昨年見に行って花嫁さんの写真を撮りました。


From:ちえっち

みぃちゃんのおだんご可愛い~~~♡
あやめ祭り、良く噂には聞くけど、
本当にあやめ綺麗に咲いてるんだね~!!
何か、船にのったりプチ観光!?旅行!?みたいで楽しそう☆

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  どうやら気が合いますねぇi-205i-184i-184i-237i-189
  うちらが会場についたのが13時前ぐらいだったんですよi-201i-201
  花嫁さんは12時からみたいですねi-205i-267i-267
  アタシも見たかったんですけど、、、i-238i-238
  今週末は是非どうぞi-175


☆ ちえっちさん
  あざi-205i-237i-178
  やっぱり縛ってたほうが見た目もスッキリしていいですよねi-178i-178
  アタシは器用ではないのでバァにやってもらいました(。→ˇ艸←)
  ホントこの船は気持ちよかったですよぉ~i-184i-184
  水路なんであんまり水はキレイではないですが、、、i-230i-230


どうしたら、、、





いいのやら。


このところのみゆさん


アタシの言うことサッパリ聞きません。




だんなやお義母さんの言うことは聞くのですが。





みぃのなかでアタシは何を言っても許して貰えると思っているのでしょうか??


アタシに対する甘えなら良いのですが、、、





少し愚痴ってもいいですか??



○夕食いらないときは、メールでいいので17時までに言ってください。(義妹も、、、)
○17時くらいにガッツリみぃにおやつあげないで下さい。
○夜寝る前にお菓子をあげないで下さい。
○娘の弁当のおかずくらい買って来てください。
○洗剤等無くなったなら言って下さい。
  あなたも使ってるんですから買って来てくれてもいいんですよ??


とりあえず以上。



最近ものすごくストレスを感じる。


少し病んでるな、、、。




久しぶりに暗い日記となってしまいました、、、il||li (つω-`*)il||li


ゴメンナサイ。




捌け口が無いもので、、、




カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

うちのも、智稀の言う事なら聞くのにあたしの言う事は聞かないですよ。
2歳の反抗期、智稀がすさまじかったので
すずは今のところかわいいもんですが・・・笑

ってか、さいころちゃん超頑張っててほんとにえらいと思う!!
仕事も育児も家事もって、簡単にはこなせないだろうし。
言い方悪いかもだけど、他人と一緒に暮らしててストレスにならないはずがない。
あたしでよければ愚痴ぐらい聞きますよ。


PS 明日講演会なるものを聞きに保育園におじゃまします。←どうでもいい事だけど

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  ありがとうございますi-241i-241i-241
  このところホントにお義母さんのことや義妹のことでイラ②しちゃって、
  みぃがふざけてやってることにも異常に反応しちゃうんですよ、、、i-195i-195i-195
  正直、今i-38に帰るのがケッコウつらいです。

  今日は講演会やるんですかi-198i-198しりませんでしたi-229i-229
  みぃ見つけたら遊んであげてくださいi-175i-175


朝から、、、






格闘してきました。


何と??


Baby ゴキ と、、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



いつものように保育園に行き、いつもどおり荷物をみぃのロッカーへ⇒Go!!!


そしたらね、


オムツの後ろに申し訳なさそうにいたんですyo、、、


アタシ ホントに ゴキ ダメなんで、、、


一人で大騒ぎ 


そしたらね、あっくんママあっくんが来てくれて、



あっくんママとアタシ VS ゴキ



試合開始です。



初めはあっくんママがなんとか捕まえてくれようとしてたんだけど、

なんか申し訳なくて、思い切ってティッシュで捕まえようと、アタシガンバリマシタ


大量のティッシュの中のゴキは、そのままトイレへ⇒     流しました



朝から変な汗をかきました。


コレで、みぃのクラスの安全は守られただろう



大人のゴキじゃなかったのが救いでした





デモこんな大騒ぎしている中うちのみぃは絵本を読んでいました






あっ、、、。


               先日のお弁当




半分くらい残って帰ってきました、、、。il||li _| ̄|● il||li

まぁ~みしの大好きな ハム はなくなっていましたが、、、

みぃにしたらお弁当箱も大きかったかな??

次回こそは、完食めざしてガンバリマス




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

ゴキの次期になってきたよね…
あたしも、ゴキちゃん捕まえるのは嫌だから、、、スプレーでやっつけて~
死んだのを確認後、放置・・・・・。
じいちゃん、ばあちゃんに報告して、消去してもらう♡
でも、今の殺虫スプレーはかかれば1発で死ぬから凄いよね!!!

お弁当は、大きかったんだよ!!!!!間違えない!!!
写真みた感じ!?さいころさんと同じサイズ位っぽいし♪

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  アタシも殺虫剤があればソレでシュ~ッとやっちゃうんですけど、
  なんせ保育園だったので、何にもないんですよi-195i-195ティッシュぐらいしか、、、i-202
  家だったら殺虫剤で動けなくなったところに、台所用洗剤を掛けて息を止めます、、、。
  だって途中で復活しても怖いんで、、、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  お弁当箱はアタシがいつも使っているモノでしたww
  やっぱり大きかったですかね??i-229i-229i-229


♡ 愛のお弁当Day ♡






本日、今年度初めての 『 愛のお弁当Day 』 デシタ


今日は頑張りました


ジャジャ~~~ン

20070608103255.jpg



本日の MENU

鶏の照り焼き
サーモンのハーブ焼き
星型ポテト
キティおにぎり(?)


ちょっとは お弁当 らしいよね!?


2,3ヶ月に①回しかお弁当の日はないので、

これから ちょっと頑張ろう と思います



みぃ全部食べてくれるといいな



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:名無しさん

すご~~~い!!キティちゃん☆可愛く出来たね♪
みぃちゃんきっと喜んで全部食べてくれるよ!!!

凄い②!!!!
今日のさいころさんのお弁当もキティちゃんかな??


From:さいころ

☆ ちえっちさん
  であってます??i-230i-230
  今日はちょっと頑張りましたぁ~i-184i-184i-237i-234i-178
  あいにくアタシのお弁当はいたって普通に詰めただけですi-201i-201i-201
  もうみぃのお弁当が出来上がったのがちょいとうれしくて、うちのおかんに朝からi-218しちゃいましたe-277
  めんどくさがりのアタシがココまでやるとは 奇跡 デスe-405

From:nan

すごいi-5
きっとみぃも大喜びだよi-1
いやぁー、いいおかあさんだi-199
みぃ、結構沢山食べるようになったのかな?

From:さいころ

☆ nan
  いやいや、、、たいして何もしてないからこそちょこっと頑張って見え張ったお弁当でござるi-229i-229
  好きなものはケッコウ食べるんだけど、やっぱ気分で食べなかったりするねi-195i-195
  なんとか食べさせようとは思うんだけど、無理に食べさせて嫌いになっちゃったら困るからネ~i-201i-201
  そのうちたべるだろうi-189とか思ってるi-229


土日。





先週の土日はめずらしく、

②日間とも にいました


午前中は、洗濯して布団干して、みぃと アンパンマン みて、ご飯食べて、、、

ってカンジでした


午後からは、ちょっとお外へお散歩

20070604143118.jpg
20070604143118.jpg

↑↑コレの排水溝に小石と砂を入れて遊んでいるところ、、、

体中砂まみれ、、、

土曜も日曜もこんなカンジでした

②日間ともそうだったんですけど、

飛行機がね、ケッコウ飛んでたんですよ

それでね、、、
20070604143108.jpg

↑↑こうやっておいかけて、

『 どこ行くの!? 』 って聞いてたのぉ~

かわゆい


そんでお散歩から帰ってきたら、、、
20070604142909.jpg

↑↑玄関掃除 (。-∀-)ニヒ♪

親ににないで キレイ好きなみぃ なのでお掃除してもらってマス

そのあとは、おやつたべながらひたすら アンパンマン

そしてお昼寝、、、


ホントに②日間とも同じデシタ


なんかアンパンマンを見すぎたせいか、

『 アンパンマンのお顔が、バイキンマンとドキンちゃんで、、
         アンパンマンに、、、お顔が濡れちゃったよぉ~


とかなんとか一生懸命言ってました


楽しい週末デシタ
20070604142919.jpg

20070604142919.jpg

↑↑おすましみぃたん


なんかうまく画像が載らなくて、小さいのしか載らなかった、、、



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

はぁ~!!
みぃたんまじかわいいv-238

もうすっかり女の子v-238だね!

From:さいころ

☆ まさみ
  ありがとうe-420e-420もうすっかり女の子の顔してるよねぇ~i-201i-201
  言うことも、お姉さんになったなぁ~って思うモンi-230i-230
  ゆうにゃんももうすぐ①歳だねぇe-415e-415ゆうにゃんメッチャかわいいからボーイフレンドいっぱいできるんじゃないi-198i-198i-237e-266
  



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
