04月≪ 2008年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ お出かけ ☆






ご無沙汰しております(つω`*)テヘッ

GWに実家にお泊りに行っていたので、

じぃちゃんとばぁちゃんと久しぶりにお出かけしましたww

かさまのつつじが綺麗だというので、

いざ笠間へ⇒Go!!!m9(#゚д゚)ビシッ!

途中の鉾田には鯉のぼりがいっぱいかかっている公園らしきトコが

あるのでちょっと寄り道
みぃ 88
みぃ 89


鯉のぼりとたんぽぽを堪能したご様子



そして途中で、『そういえば陶器市やってるよね!?』

ということになり、急遽 『陶炎祭(ひまつり)』 へ⇒Go!!!(。-∀-)ニヒ♪

結構会場は広いし、出店もイッパイ

みぃとじぃちゃんは芝生で遊んでいたので、

おかんとアタシで食器探し



ちょっと一息
みぃ 90

かぼちゃのみそ焼き団子
一人で①本食べちゃいましたww

午後から子供向けの紙芝居のイベントがあるので、

じぃちゃんとみぃはそっちに (。-∀-)ニヒ♪

アタシとばぁはお買い物続行 +.。(`・∀・´)シャキーン.゚+.



ぐる②回ってやっとこお気に入りの笠間焼き買えましたよ モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


みゆさんに割られないようにダイジに閉まっておこ、、、(´-ω-`)


そして紙芝居のイベントの横ではペイントしていて、

気づいたら並んでいる人たちを他所に、

みゆさんちゃっかりイスに座っていました ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



しっかりとペイントしていただきました (´・ω・`;A) アセアセ
みぃ 91

みえますか?? 左手にスティッチ

そうとう気に入ったらしく、手をつなぐにもスティッチを気にしながら、、、笑




そしてせっかくなので、、、


笠間稲荷の藤棚を見に行きました

藤
みぃ 92

みごとですね~

夏前には①m50cmにもなるそうです!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

帰りにはちゃんとおいなりさんを購入

めっちゃ美味しかった (*`・ω・)ゞ



みゆさんも大好きなじぃちゃんと長く一緒にいれてご満悦の様子ww

またお泊り行きますか~↑↑ (○*′3`)σ

Close↑


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:nan

藤棚すごい!!
九州は、ふじはもう終わっちゃったよ…
しかしまぁ、みぃ、大きくなりましたなぁ。



| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
