05月≪ 2010年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

実は、、、一部のマイミクさんにだけお話します。










>>これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルはこの日記は一部のマイミクさんに公開してます。にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。





1.年上
2.ちょい長め
3.優しさ
4.大事
5.毎日はちょっと、、、ww
6.どっちでも(σ・∀・)σ
7.好きっちゃぁ~好きww
8.こだわりない(*ノ∀`)
     9.馬が合う人。尊敬できる人。
10.S
11.OK!!
12.OK!!
13.NO!!
14.NO!!
15.なんでもOK~(o・ω・o)ノ その人に合ってればw
16.こだわらな~い(o′∀`o)ゞ
17.ちょいマッチョww
18.適度になら、、、毎日してたら嫌かなぁ~、、、
19.感覚が合うこと。
20.ちょっと強引に、、、
21.適度にw
22.嬉しいかなポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
23.金銭感覚(´゚艸゚)∴ブッ
24.腕~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
25.人としてだらしがないこと。
26.追いかけてぇ~щ(´Д`щ) カモ-ン
27.尽くされたいww
28.してない、、、
29.ん??
30.恋愛させて下さい(*'(ェ)'*)


このバトンにアンカーは存在しないです。見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること
コメくれた人に質問送ります!!




結構普通だったな(*ノ∀`)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ちえ

なんかいやらしい質問ばっかり想像しちゃいました~笑

なんか妙に妄想ふくらむね~☆


犬 vs 猫













mixi開こうとしたら親父のブログ開いちゃったw





何気にブクマ入ってます( ´艸`)






久しぶりに見てみたら、、、








じぃ仕事中に結構更新してたww







さすが親子sei






その中の記事で、、、






『適当にブログを見て回ったら


猫の写真載せている人が多いね?


猫派のが多いのか!?




○○は犬派なんだが。アハハ』







『うちにも16年犬を飼っていたな、、、



最期の日はさすがに泣けた。』






『しいて言うなら、、、



息子は犬で、娘は猫だな。アハハ



今うちにはひっつきまわるチビもいるが。アハハ』








こんな感じで書いてあったww






アタシは猫なのか?





うーん、、、





気まぐれ、気分屋、

わがまま、自由奔放ww




猫かも $レオMODE-get.gif sei






たしかに兄貴は犬っぽいなww




ね??チャンケさんww



人懐っこくて、のんびり屋さん

見た目もね?ww






あっ!!




じぃのブログ見たってコトは内密にどきどき。





もちろんアタシのブログも内緒デww







今日実は病院行ってきました。







コトの発端はこの前の土曜日。





家の中でみぃを追っかけまわしてて




台所の戸に左小指引っかけ


ぶっ飛んで転びましたww







おかげさまで左ヒザ激痛。


しかも転んだ時の音がハンパなかったらしい(´゚艸゚)∴ブッ







それからというもの


デニムもはけなくて


布団がひざに当たるだけでも痛くて?、、、ww







先ほど外出ついでに病院へ~(o・ω・o)ノ










レントゲン撮ってもらって診察。







うん。








異常なし(´゚艸゚)∴ブッ






ただこれほどまでに痛いなら


骨折まではいかないが


損傷うけているのかも?





ということで


しばらく湿布で様子見ww












こんなアホな親でスンマセン(σ・∀・)σ







おかんにも散々笑われたし ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!






しばらくはおとなしくするしかないかな?w


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ちえ

お父さんのブログを娘が隠れて読む…
なんだか、非常におもしろいもんだね~☆

また、じいちゃんも家族ネタで可愛いいもんね!


足は骨折してなくて良かったね!お大事に☆


事件です。











お久しぶりです





どのくらいぶりでしょうか?







めっちゃ久しぶりにマイミク増えたので更新ww






わが子も5歳になりまして、




毎日やんちゃに暮らしていりますw







そろそろ自転車の練習しようと





先日、補助輪を外したチャリンコ持って




おばのお店に行った時のこと。






あたしは自転車を下している時、



みぃが反対側から自分でドアをあけ


のぞいていました。





楽しみにしていたのでしょう、、、、







自転車を下し、



ドアを閉めた。






みぃもドア閉めたので


車の鍵を掛けた。







それと同時にみぃの激しい泣き声






あわててみぃのところへいくと





左人差し指をドアに挟んでしまっていた










土曜日の午後だったので



救急で診てもらえる病院探したが、



近くの病院には断られ、



結局、片道40分ほどの病院にいきました






幸い、打撲程度で済みましたが



月曜日に念のため近くの病院に行くと、








『たぶん爪はがれますよ?』







・・・・・。







あたしも経験あるんで


予想はつきましたが




5歳児にはちょっとキツイカモ、、、、








お子様がいるママさんやパパさんは


気をつけてね?










ついでに近況報告しますw







最近、新撰組にはまっています。






おススメあったら教えてください




なんもわからないので、、、







トミさんの授業受けたいw


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
