09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆バトン㌧☆



テーマ : バトン ジャンル: 日記


Q01
  ・フルネーム: さいころ
  ・ 生年月日: 1983年6月27日
  ・血 液 型: A型
  ・住んでいる所→茨城県

Q02 名前の由来は?

  高校の時についたあだな~『さいころ』って呼ぶ人は少ないケドww 

Q03 家族構成は?

  だんなと子どもあとだんなの母と妹。。。

Q04
  ・ 身 長 : 152㎝
  ・ 体 重 :  内緒
  ・靴のサイズ: 23cmぐらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?~

  保育園⇒月の輪保育園   小学校⇒三笠小学校
  中 高⇒清真         短 大⇒茨城キリスト短大

Q06 現在の職業となりたい職業

  現在⇒事務職
  なりたかった職業⇒バーテンダーカッコよくない

Q07 習い事はしてる?

  昔はそろばんと習字ならってた字汚いケドww

Q08 自分を動物に例えると?

  なんだろう。。。猫かな??わがままで気ままだから

Q09 好きな女性

  はっきり自分の意見が言える人
  さっぱりしてる人
  楽しい人

Q10 嫌いな女性

  ネチ②してる人
  文句ばっかりいう人
  男に媚びる人&男がいないと何もできない人

Q11 好きな男性

  頼りがいがある(しっかりしてる)
  おもしろい
  一緒にバカやってくれる

Q12 嫌いな男性

  ネチッこい人
  はっきりしない人
  なんでも上から目線の人
  自慢ばっかりする人

Q13 好きになる人は何型が多い?

  えっ、、、知らない。。。笑

Q14 初キスは?

  うちの母親 笑 みぃももう初キスないし

Q15 初エッチは?

  高校3年←遅い!?

Q16 SorM?

  しゃべりはSっぽいって言われる↓↓ 言うことがキツイらしい。。。

Q17 恋愛経験豊富?

  んや

Q18 結婚と恋愛は別?

  全くの別

Q19 結婚はいつする?

  おととししました

Q20 子供は何人欲しい?

  理想は3人

Q21 子供にさせたい習い事は?

  水泳⇒アタシが泳げないから!!笑   英語⇒やっぱ必要だよ

Q22 将来どこに住みたい?

  自然がイッパイのとこ(u‿ฺu✿ฺ)海外とかもいいねぇ~↑↑

Q23 理想の家族は?

  笑いが絶えない家庭♡みんなが仲良し♬

Q24 理想の家は?

  今が理想かも造りも



やっとこ終わりました
あっ!!言い忘れてましたけど、このバトン見た人は強制だそうです
ぜひ②やって見てくださいね(。-∀-)ニヒ♪


カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さん♪

『さいころ』はあだ名だったんだねv-354
この絵文字v-24面白いv-237
習字e-508とそろばん私も習ってましたv-222

From:りぃか

見たけど、このバトンもうやっちゃってるので簡便をv-421
私の兄、いちおうバーテンダーだすv-344
さいころさん、泳げないのv-361
スポーツ万能かと思ってたe-271

From:さいころ

☆さん♪ちゃん
 そうなの~☆あだなでしたww
 数学のテストが終わった後についたあだな!!笑
 習字とそろばんてケッコウやってる人多かったよネ!?

☆りぃかさん
 全然大丈夫ですよ♬なんかバトンあったらまわしてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
 お兄さんバーテンダーなんですか!?
 いいなぁ~あこがれちゃいます(。→ˇ艸←)
 アタシ運動オンチですよ(*´∪`*a゙

From:kazaza

こんにちは!はじめまして!
「天下無敵な・・・」のkazazaといいます♪
先日は当方ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
ところで!みぃちゃんの誕生日が!
実は私と同じです♪(なぜかうれしい!(笑))
同じ誕生日の人に出会えるとウレシイですよね♪
バトンですが、「好きな女性」のところに
・はっきり自分の意見が言える人
・さっぱりしてる人
・楽しい人
とありましたね♪我が奥様はどれも当てはまると思いますが正確にはこうです。
・自分の意見をいいすぎる。言わずにはいられない。
・さばさばしすぎなお方です。
・楽しいがそれ以上にコワイ(笑)。


From:さいころ

☆kazazaさん
 ご丁寧にありがとうございます(*´ェ`*)
 誕生日娘と一緒なんですか!?すばらしい偶然です☆よかったらまたいらしてください♬
 ブログはじめたばっかりで分からないコトだらけですが・・・(・・*)ゞ
 奥様さすがですねww尊敬してしまいます!!
 また遊びに行かせて頂きます(๑→ܫ←๑)


<<花の金曜日~♡ | ホーム | はじめまして゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+. >>
『さいころ』はあだ名だったんだねv-354
この絵文字v-24面白いv-237
習字e-508とそろばん私も習ってましたv-222
【2006/08/30 20:23】URL | さん♪ #-[ 編集]
見たけど、このバトンもうやっちゃってるので簡便をv-421
私の兄、いちおうバーテンダーだすv-344
さいころさん、泳げないのv-361
スポーツ万能かと思ってたe-271
【2006/08/31 00:52】URL | りぃか #-[ 編集]
☆さん♪ちゃん
 そうなの~☆あだなでしたww
 数学のテストが終わった後についたあだな!!笑
 習字とそろばんてケッコウやってる人多かったよネ!?

☆りぃかさん
 全然大丈夫ですよ♬なんかバトンあったらまわしてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
 お兄さんバーテンダーなんですか!?
 いいなぁ~あこがれちゃいます(。→ˇ艸←)
 アタシ運動オンチですよ(*´∪`*a゙
【2006/08/31 08:47】URL | さいころ #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして!
「天下無敵な・・・」のkazazaといいます♪
先日は当方ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
ところで!みぃちゃんの誕生日が!
実は私と同じです♪(なぜかうれしい!(笑))
同じ誕生日の人に出会えるとウレシイですよね♪
バトンですが、「好きな女性」のところに
・はっきり自分の意見が言える人
・さっぱりしてる人
・楽しい人
とありましたね♪我が奥様はどれも当てはまると思いますが正確にはこうです。
・自分の意見をいいすぎる。言わずにはいられない。
・さばさばしすぎなお方です。
・楽しいがそれ以上にコワイ(笑)。
【2006/09/01 07:15】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
☆kazazaさん
 ご丁寧にありがとうございます(*´ェ`*)
 誕生日娘と一緒なんですか!?すばらしい偶然です☆よかったらまたいらしてください♬
 ブログはじめたばっかりで分からないコトだらけですが・・・(・・*)ゞ
 奥様さすがですねww尊敬してしまいます!!
 また遊びに行かせて頂きます(๑→ܫ←๑)
【2006/09/01 09:45】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/10-ea2386cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
