05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ ひな祭り?? ☆







日曜日にちょっと早い ひな祭り やりました

そんな大したコトはして無いんですけど、

ちょこっと晩御飯ガンバリマシタ

MENU

 パンダのり巻き
 エビフライ
 ブリ大根

こんだけですけど、、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ぱんだ1
ちなみにコレがパンダのり巻き

ちょっと前にのり巻きの本が発売されて、
買って見たんですよ

( 表紙がパンダのり巻きなので気になる方は是非②

本では耳と目は黒だったんですけど、

みゆさん酢飯たべないので、

ご飯に桜でんぷを混ぜ②して作りました (。→ˇ艸←)

初めてのり巻きたるもの作って見たんですが、

めっちゃ楽しいね

この本にイロ②載ってたのでまたの機会に



そしてこの頑張った晩御飯が、、、

ぱんだ2
こうなりました (@Д@;

のり巻きで食べてくれたのはだけ、、、orz

後はひたすらエビフライを食べて、ブリ大根ちょこっと食べただけでした

頑張ったのに、、、(-公-、)シクシク



③月⑥日 今年度最後のお弁当Day

なにかいい案ないですか??

ネタ切れのあたしを助けて~~~



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ソラハママ

パンダ海苔巻き、むちゃむちゃ可愛い!!!
食べるの勿体無い、、、飾っておきたい感じだね(*♥∀♥*)
うちは普通にちらし寿司で、しかも手抜きのすし太郎...
ちゃんとこんな可愛いご馳走作るなんて、感心しちゃう☆

From:まさみ

のりまき可愛い~v-238
さいかがんばったねぇ☆
それにしてもみぃたん器用?な食べ方だねv-237

うちは、3日に友達呼んでパーティーしたんだけど、
結局ひな祭りというなの飲み会・・ぐでんぐでんに酔っ払いましたv-15


<<☆☆ いただきもの。 ☆☆ | ホーム | ☆ ひな祭り ☆>>
パンダ海苔巻き、むちゃむちゃ可愛い!!!
食べるの勿体無い、、、飾っておきたい感じだね(*♥∀♥*)
うちは普通にちらし寿司で、しかも手抜きのすし太郎...
ちゃんとこんな可愛いご馳走作るなんて、感心しちゃう☆
【2008/03/04 11:40】URL | ソラハママ #-[ 編集]
のりまき可愛い~v-238
さいかがんばったねぇ☆
それにしてもみぃたん器用?な食べ方だねv-237

うちは、3日に友達呼んでパーティーしたんだけど、
結局ひな祭りというなの飲み会・・ぐでんぐでんに酔っ払いましたv-15
【2008/03/05 18:08】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/103-e81539be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
