07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のみゆさん





最近の出来事をまとめて。

☆ 寝言

  この前の夜、久しぶりにハッキリとした寝言ききました(笑)
  みゆ 『 ママ起きて!!ママ!!起きてよ~
  あたし『 な~に?起きたよ~、、、 』 (←寝ぼけww)
  みゆ 『 ママ~!!起きてよ~!!(`‐ω‐´)むぅ 』
  あたし『 起きたよ??なぁ~に?? 』
  みゆ 『 ママ~!!・・・ 』
  
  みゆ 『 zzz 』

  寝言かい!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

  っていうのがありました(^。・ω・。^)にゃん♪


☆ねんど

  保育園で粘土を何度かやったらしく、
  家でいつも 『 粘土やりたぁ~い 』 と言っていたので、
  小麦粘土買ってあげました(。-∀-)ニヒ♪

  粘土の命、、、⑤日(笑)

  なぜか ” こねこね ” ではなくて削って遊んでました、、、(´□`;)はぅ



☆お弁当

  お弁当を食べたがリマス、、、(@Д@;
  時間があるときは夕飯をお弁当箱につめますが、
  普段はごまかしてそのまま、、、(●´з`)ノ)Д`o)ペショ



☆ピンドメ

  ”パッチン”って留めるピン?ありますよね??
  最近のお気に入りらしいデス(。I)ホゥ
  ピンを使ってお団子にしてあげてます



☆Poohさんの豆乳

  知ってますか?
  パッケージがPoohさんの豆乳飲料
  フルーツと野菜が入ってます
  味は モモ と バナナ ですね
  この豆乳飲ませてから、結構飲んでくれます
  
  が、、、しかし、、、

  なか②売ってないのよ、、、
  今度まとめ買いします



☆保育園

  本年度も残すところあと②日、、、
  早いな~、、、
  ①年分の作品が徐々に帰ってきてます
  成長したなぁ~、、、美優さん




こんなカンジですかね??
お口が達者なので、毎日バトってます (*-`ω´-*)ン~
女の子なんですね vvv
洋服も自分で選びポーズ決めてくれます



アタシにゆとりがあればもっと構ってあげられるのに、、、
ゴメンネ、、、(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆか☆

かわいいーーーーーーー!!!!!!!


From:まさみ

さいかの子どもだから、
やっぱ口が達者なんだね!

でもちゃんと会話できるようになると
絶対楽しいよねv-238

あたしもゆうなの寝言聞きたいv-238

From:さいころ

☆ゆかちん

 ありがとぅーーーーーーーーモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


☆まさみ

 ん~それはアタシもお口が達者ってことかな??笑
 
 会話できると楽しいよぉ~(○*′3`)σ
 ゆうにゃんもおしゃべりできるようになったらテレ電しよっか!!(^。・ω・。^)にゃん♪

 デモ女の子はホントにおませさんでコッチがタジタジ、、、ww


<<お久しゅうゴザイマス(*/∇\*) | ホーム | ☆☆ いただきもの。 ☆☆>>
かわいいーーーーーーー!!!!!!!
【2008/03/26 19:43】URL | ゆか☆ #-[ 編集]
さいかの子どもだから、
やっぱ口が達者なんだね!

でもちゃんと会話できるようになると
絶対楽しいよねv-238

あたしもゆうなの寝言聞きたいv-238
【2008/03/30 15:57】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ゆかちん

 ありがとぅーーーーーーーーモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


☆まさみ

 ん~それはアタシもお口が達者ってことかな??笑
 
 会話できると楽しいよぉ~(○*′3`)σ
 ゆうにゃんもおしゃべりできるようになったらテレ電しよっか!!(^。・ω・。^)にゃん♪

 デモ女の子はホントにおませさんでコッチがタジタジ、、、ww
【2008/04/01 12:42】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/105-77936f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
