07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Σ( ̄口 ̄*)





お久しぶりでゴザイマス (o・ω・o)ノ

前回の更新から早2ヶ月、、、 ( ´艸`)



放置しすぎやろ!!! щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



いやいやいやいやいや

いいわけを、、、させて

④月からめっきりお仕事が忙しくなりましてね、

以前はネットでサーフィンし放題だったんですけどね、

今はネット開くことすらママならないのですよ、、、ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


おかげさまで、いろ②ありまして、

アタシも病んだりしてたんですよ (つω`*)テヘッ


デモ今は復活であります!!! (*`・ω・)ゞ


お弁当3
↑↑コレ先月の保育園のお弁当の日のもの

みゆさんに『お弁当なにがいい??』

ってきいたら満面の笑みで『バイキンマンといわれまして

作ったりました +.。(`・∀・´)シャキーン.゚+.

 鶏の照り焼き
 厚焼き玉子
☆ マカロニサラダ(←バイキンマンと鶏の間にいるんだ(^-^;))

家に帰ってからお弁当箱見たら、
残っていたのは卵焼きだけでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、、、

その日から、お弁当箱を見るたびに、

『次はロールパンナとメロンパンナがいい

と連呼されております (*-`ω´-*)ン~


みゆさんもお口が達者でして、本気でイラッとくるときもしばしば (´□`;)はぅ


女の子は怖い ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


さて②毎日蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様体調崩されてませんか??

今日は事務所に7名ほどしか居ないので、

お仕事サボって久しぶりの更新


写真は又今度まとめてアルバム並みに更新します(笑)





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

また可愛いおべんと作ったね~v-238
器用でうらやましい!!

復活してよかったv-237
結局教育実習のとき忙しくて連絡できなかったけど、
また茨城帰るときあったら連絡すっから今度こそ遊ぼうv-238

From:さいころ

☆ まさみ

  ありがと~(つω`*)テヘッ
  朝の4時からつくりました(笑)タダたんにゆっくり作ってたケドww
  アタシも忙しくてさ、まさみに連絡できんかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
  今度は絶対遊ぼうね(*`・ω・)ゞ
  さとみとも会いたいし(o・ω・o)


<<☆★☆ 飲み飲み♪ ☆★☆ | ホーム | ☆ お出かけ ☆>>
また可愛いおべんと作ったね~v-238
器用でうらやましい!!

復活してよかったv-237
結局教育実習のとき忙しくて連絡できなかったけど、
また茨城帰るときあったら連絡すっから今度こそ遊ぼうv-238
【2008/07/15 13:36】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ まさみ

  ありがと~(つω`*)テヘッ
  朝の4時からつくりました(笑)タダたんにゆっくり作ってたケドww
  アタシも忙しくてさ、まさみに連絡できんかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
  今度は絶対遊ぼうね(*`・ω・)ゞ
  さとみとも会いたいし(o・ω・o)
【2008/07/16 14:39】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/108-0c9696e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
