05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

花の金曜日~♡





やっとこ金曜日。。。

しかももうすぐ1日が終わる

金曜日って結構ワク②しちゃうんだよね~

なんでかわかんないけどww



そう②今日はお祭りあるんですわ

昼間は山車がでて夜は提灯燃やします

地元じゃ結構有名なお祭り

残念ながら今はですが、

出店が出て何気にやってるらしい

なんとか夜までに上がってくれないかなぁ~・・・


20060901152516.jpg


最近みぃは『アンパンマン』が大好きです

アンパンマンを見ると『アンパ②』って言います

なんてかわいいんだろうね~

でもね、、、『ア~ンパ~ンチ』ってやるの。


アタシにだけ、、、、



さらに『げんこつ山のたぬきさん』覚えました

『げんこつ山の~』って歌うと手をトン②やりますww

『抱っこして』のところはちゃんと前で腕を組んで

『おんぶして』のところは後ろに手をやります

なんてかわいいんだろうねぇ~

手をトン②して催促するときもあるんよ

ホントいろんなこと覚えてきて変なことできないなぁ~



カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さん♪

v-42提灯祭りかぁ~i-190男のヒトが熱くなってやってるって聞いたことアルよ
げんこつ山のたぬきさんメッチャ可愛いv-238子供は欲しいけど、いろいろ準備がぁー若いうちの方が絶対イイよねv-237

From:りぃか

v-406お祭り楽しめたかなv-236v-236
遅めのお祭りなんだねv-237
げんこつ山のたぬきさんできるんだねe-70
育児センターでよく保育士さんがしてくれたやぁ~v-10v-10v-10
段々と成長して色々できるようになったよねv-219
うちは歯みがきの後にお茶飲んでブクブクぺーのマネして服&床がベタベタになってます

From:空ちゃん

雨あがったので、大丈夫でしたかね!?
お祭り、ほんとに夏最後!!!!ですね☆
゚ +.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚

手遊びする姿って、ほんと可愛いですよね!!
みぃちゃんがやる姿見てみたいで(≧∇≦)
ほんとに可愛いでしょうね☆

From:けみぼん

うちもお兄ちゃんの方がアンパンマン大好きですよ。
子供ってみんなアンパンマン好きじゃないですか?
アンパンチ、アンパンチ、アンパンチ・・・と連打してくるので笑えます。
あっ、素振りだけなので。

From:さいころ

☆さん♪ちゃん
 アタシも昔はよく提灯みに行ってた~↑↑
 今年は行かなかったよ~v-355
 子どももかわいいけどやっぱ大変だよ~v-48
 うちは夫婦2人っていうのがなかったからもう少しいいんじゃない??
 欲しいな~ってお互い思ってからで全然v-426だよv-352

☆りぃかさん
 ぶく②ペ~ってやるんですか!?すごいですねv-352
 うちは歯磨き嫌がって嫌がって・・・v-356思うようにできません(o′∀`o)ゞ
 歯磨きするときのコツとかありますか??
 やっぱアタシが下手なんでしょうか??

☆空さん
 夜にはv-279あがりましたv-354
 デモ結局行かなかったんですが。。。笑
 だんなのおかあさんのケータイを買い替えに行ったらたま②花火が上がってて見ることできたんですよv-352
 ホントにもう夏終わりですね~v-48

☆けみぼんさん
 やっぱりすきですか!?初めは見る気もなかったらしいんですけど
 保育園で見るようになって興味が出てきた見たいデスv-16
 アンパンマンの出席ノートとかおもちゃとかイッパイあるんで余計にきになったのかな??


<<☆変身☆ | ホーム | ☆バトン㌧☆>>
v-42提灯祭りかぁ~i-190男のヒトが熱くなってやってるって聞いたことアルよ
げんこつ山のたぬきさんメッチャ可愛いv-238子供は欲しいけど、いろいろ準備がぁー若いうちの方が絶対イイよねv-237
【2006/09/01 20:08】URL | さん♪ #-[ 編集]
v-406お祭り楽しめたかなv-236v-236
遅めのお祭りなんだねv-237
げんこつ山のたぬきさんできるんだねe-70
育児センターでよく保育士さんがしてくれたやぁ~v-10v-10v-10
段々と成長して色々できるようになったよねv-219
うちは歯みがきの後にお茶飲んでブクブクぺーのマネして服&床がベタベタになってます
【2006/09/01 22:52】URL | りぃか #-[ 編集]
雨あがったので、大丈夫でしたかね!?
お祭り、ほんとに夏最後!!!!ですね☆
゚ +.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚

手遊びする姿って、ほんと可愛いですよね!!
みぃちゃんがやる姿見てみたいで(≧∇≦)
ほんとに可愛いでしょうね☆
【2006/09/02 00:45】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
うちもお兄ちゃんの方がアンパンマン大好きですよ。
子供ってみんなアンパンマン好きじゃないですか?
アンパンチ、アンパンチ、アンパンチ・・・と連打してくるので笑えます。
あっ、素振りだけなので。
【2006/09/02 11:57】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆さん♪ちゃん
 アタシも昔はよく提灯みに行ってた~↑↑
 今年は行かなかったよ~v-355
 子どももかわいいけどやっぱ大変だよ~v-48
 うちは夫婦2人っていうのがなかったからもう少しいいんじゃない??
 欲しいな~ってお互い思ってからで全然v-426だよv-352

☆りぃかさん
 ぶく②ペ~ってやるんですか!?すごいですねv-352
 うちは歯磨き嫌がって嫌がって・・・v-356思うようにできません(o′∀`o)ゞ
 歯磨きするときのコツとかありますか??
 やっぱアタシが下手なんでしょうか??

☆空さん
 夜にはv-279あがりましたv-354
 デモ結局行かなかったんですが。。。笑
 だんなのおかあさんのケータイを買い替えに行ったらたま②花火が上がってて見ることできたんですよv-352
 ホントにもう夏終わりですね~v-48

☆けみぼんさん
 やっぱりすきですか!?初めは見る気もなかったらしいんですけど
 保育園で見るようになって興味が出てきた見たいデスv-16
 アンパンマンの出席ノートとかおもちゃとかイッパイあるんで余計にきになったのかな??
【2006/09/04 15:13】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/11-e23c63b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
