07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(o・ω・o)ノ






めっきり更新が遅くなってしまいまして、、、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

昨日せっせかと北海道の続き書いてもうすぐ終わりってトコで
消しちまった、、、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

メッチャ詳しく書いたのに、、、(-公-、)シクシク


今日も頑張って書くよ (o・ω・o)ノ

 14日 

朝からがっつり朝食頂きまして、親子4人??久しぶりの朝食でし (。・ω・)ノ゙

お世話になったじぃのお兄さん夫婦とワンコに別れを告げ、いざ札幌へ⇒Go!!






200808150833000.jpg
SUNくん
200808150831000.jpg
AQUAくん





(゚ε゚)




札幌とうちゃこ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

兄の家が解らんので、⑦で待ち合わせ

ちゃっかりタバコ おねだりされたよ、、、(・ω・`)

久しぶりだし世話になるし、1カートンづつプレゼント (←出来た妹や 笑)

そして②ご対面~~~

200808151716000.jpg
↑らいむくん

ちっちゃ!!!軽っ!!!(´□`;)はぅ  みぃは、、、笑


みゆさんじぃちゃんこダカラ焼餅焼くかと思ったが意外と大丈夫 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・よかった②

ではらいのおもちゃであそんでまちた (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


せっかくなのでお昼ご飯がてら札幌観光


だがしかし、、、外は雨 (´゚艸゚)∴ブッ

車でチラ見程度に、時計台、たぬき小路、電波塔?、大通り公園通過 笑


JRタワーにて昼食

らーめん食べたかったが、子供もいるし、ゆっくり座れるところで (´・ω・`)y-~~







200808151433001.jpg
200808151433000.jpg
200808151448000.jpg

親達が食事中のみぃとらい

その後、めっちゃうまいというケーキ屋さんで、

チーズケーキと別店でタルト購入  さらにさつまあげを買っていただき へ、、、


早速あたしとお嫁さんとおかんとタルトを食す(*`▽´*)ウヒョヒョ






200808151732000.jpg
200808151731001.jpg
200808151731000.jpg

テラウマス .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

めっちゃうまい!!!しかもいろんな種類あったからマタ是非食べたいネ

(クール便で送れんのかな??送れたら送って 笑)


200808151959000.jpg
夕飯はピザとりました!!たんまりと!!笑

おつまみにさつまあげ焼いてくれたの (○*′3`)σコレがまたテラウマス!!!!

200808151943000.jpg
(コレも送れたら、、、笑)


じぃもお疲れのようで、みぃと一緒に就寝


夜中アタシと兄とお嫁さんでPC観賞 (。→ˇ艸←)

せっかくだからすすきの行きたいネ~とか言ってたけど、

子供が小さいうちは行けないよね(^-^;

次回は是非!!!!!


そんな感じの①日デシタ (^。・ω・。^)にゃん♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

北海道~v-238
いいねぇv-238
ほんと、楽しかった想いが伝わってくるわぁv-207

すすきの!?
おらもいきてぇ!
そんときはぜひ同行で♪

From:さいころ

★ まさみ
  ススキノ行って見たいよね??大人の遊技場よ??笑
  デモまずは歌舞伎じゃね??Ψ(`∀´)Ψ


<<(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは | ホーム | 北海道はでっかいどぉ~↑↑>>
北海道~v-238
いいねぇv-238
ほんと、楽しかった想いが伝わってくるわぁv-207

すすきの!?
おらもいきてぇ!
そんときはぜひ同行で♪
【2008/09/03 00:22】URL | まさみ #-[ 編集]
★ まさみ
  ススキノ行って見たいよね??大人の遊技場よ??笑
  デモまずは歌舞伎じゃね??Ψ(`∀´)Ψ
【2008/09/03 08:55】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/113-3006dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
