09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(o′∀`o)ゞ





最近月①のペースになってしまいました(*ノ∀`)


こんにちは(o・ω・o)ノ


先程、みぃが①歳になる頃から書いていた日記を見つけました


読み返して見ると、とても懐かしく思うが、

覚えていなかったり、、、、、((;゚Д゚))



さてこの度はちょっとお知らせがゴザイマス☆彡

毎年書いていた年賀状ですが、

今年は喪中のため年賀状が書けませんのであしからず、、、(ノω・、) ウゥ・・・


もう既に構想は練っていたのですが、先日喪中だと言うコトを思い出して

断念いたしましたΣ(-∀-;)



この前、お弁当の日がありまして、

今回はオモッチャマを作りました(o′∀`o)ゞ


ではいくつは久しぶりに写真を+.。(`・∀・´)シャキーン.゚+.











7.jpg
ひたちなかのファッションクルーズ?にて☆彡
みゆのお気に入り(o′∀`o)ゞ
雨の休日は良く行きます(*`▽´*)ウヒョヒョ
5.jpg
大洗のアウトレットにて☆彡
LEGOショップで遊んでるMIYU(○*′3`)σ
4.jpg
MIYUが遊んでる傍らで
アタシが作ったキリン(爆)
3.jpg
地元のお祭りでの一こま(・ω・`)
ゴーオンジャーショウを見に行ったら
午前の部が終わってて、午後の時間までの待ち時間で☆彡
2.jpg
庭での砂遊び中~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
6.jpg
前回作ったお弁当☆彡
バイキンマンとロールパンナ(゚ε゚)
ロールパンナの顔忘れた(笑)    前に載せた??
1.jpg
今回のお弁当☆彡
オモッチャマの中身はカニチャーハン(*`▽´*)ウヒョヒョ



こんなカンジですかな??( ゚ д ゚ )y─┛~~
 
今月末に着て行く装いも決まりまして、

今か今かと楽しみにしております結婚式


年末は実家に帰ろうと思っておりますww
_|\○_ ヒャッ  
      



                                           ε= \_○ノ ホーウ!!!

お暇があれば飲みに誘ってください(´・ω・`;A) アセアセ

騒ぎたいんです(爆)

ではまた(o・ω・o)ノ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:まさみ

みぃちゃん、すごいさいかに似てきたね!!
ミニさいかv-238
髪もすごい伸びた~!
レディですなぁv-238

今年もあっという間に終わるねぇ・・
来年は茨城いるからよろぴくv-237
飲みいくべv-10




<<Yes My Load、、、 | ホーム | (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは>>
みぃちゃん、すごいさいかに似てきたね!!
ミニさいかv-238
髪もすごい伸びた~!
レディですなぁv-238

今年もあっという間に終わるねぇ・・
来年は茨城いるからよろぴくv-237
飲みいくべv-10

【2008/11/21 16:48】URL | まさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/115-779c770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
