09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

謹賀新年(*´∪`*a゙





あけましておめでとうゴザイマス。

本当は言えないんですが(笑)

皆様、如何お過ごしでしょうか??お正月休み満喫できましたか??


ワタクシ、大いに満喫いたしましたΨ(`∀´)Ψ

30日から実家に帰り、

31日 東京の友達とカウントダウン飲み
     焼酎水割りに本のちょっとビールをいれると、、、
     アラ不思議焼酎の味がしない
     コレをひたすら飲みまして、友達に『酒強くなったんじゃない!?』
     などと言われましたが、カウントダウン寸前に悪酔いし、
     撃沈してますた(o′∀`o)ゞ笑
     その後、ダーツ行きまして、念願のMyダーツ買っていただきました
     写真は後ほどUPしまつ(*ノ∀`)


①日  昼過ぎまで爆睡
     夜は実家で母親の年賀状作り&SIDのDVD観賞

②日  じぃちゃんとさっちゃんとアタシとみぃで初詣
    30日にみぃが火傷したため、午前中に病院行ってからお出かけ
    その後、プチ同窓会??に参加
    めちゃんこ楽しかった~~
    久しぶりのメンツだし、いろんな話聞けたし、オードーリーいたし(爆)
    飲み会のあともちょっと楽しかったり(´゚艸゚)∴ブッ
    高校生よりはしゃいでたよ~
    いい物見ましたww後輩①人巻き込んでゴメンねゴメンね~~↑↑笑

③日 だんなの実家に挨拶周り、、、(゚ε゚)
    ココでお年玉結構貰ったけどね~アタシは楽しくもないよね~~~笑
    一人でポツンと座っていろ②食べてました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
    夜はうちの親とご飯食べに
    食べ行った先で、以前バイトが一緒だった人に遭遇
    前から綺麗な人だったけど、メッチャ綺麗
    惚れそうでした(*/∇\*)

④日 昼頃までゴロ②
    午後から大ばあの所へ⇒アタシ①人で
    みぃに一緒にいこって言ったら、『え~ヤダぁ~お家にいる』って、、、



そんなこんなで今お仕事ちゅうですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

正月ボケがまだ抜けない

ちょこっとグチも入りましたが、

本年も皆様よろしくお願いいたします

スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:mami

楽しかったねー!!みぃも元気そうで何よりです。
今年もよろしくねー☆


<<お知らせ、、、? | ホーム | Yes My Load、、、>>
楽しかったねー!!みぃも元気そうで何よりです。
今年もよろしくねー☆
【2009/01/07 00:49】URL | mami #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/117-ac5dbb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
