fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

となりの、、、??











トットロ音符 トットロmm♪♪☆♪



最近保育園でよく見てるらしく、



保育園の送迎のとき、毎回トトロごっこを強いられますえ゛!



『みぃがメイねキャハハママさつきちゃんネきらきら』と目。を輝かせていわれますうう



日によってあたしがパパだったり、さつきだったり、メイだったり、みっちゃんだったりしてますぼー




確かにあたしも大好きでよく見てたけど、セリフまでは覚えてませんよ、、、??





前にテレビでトトロやったときに録画したもの何十回と見てましたが、





それでもやっぱりトトロが好きみたいですハートハートハート




今日の帰りもきっとトトロでしょう、、、大トトロ4まっくろくろすけ





あ!!!




ちなみになか②寝付かないとき、





『 まっくろくろすけが来るよええ!!



っていうと怖がりますワラ




夜寝かせるのにお化け攻撃は効きますぐぅ~。



しがみついて寝てくれますキャッきゅん




しかも最近するめ食べさせ始めましたヤリイカ



奥歯④本が乳児なんたらってヤツでまっ白い歯ではないんです(・ω・`)



ぶちが白いダルメシアンみたいなはww



なので歯科検診のときは毎回『虫歯』として通知がきますええ!!



ホントは違うんだけどね汗




んでこの前も言われたんで又もや歯医者行ったら




アゴもっと強くしないとダメだよ泣泣泣



言われまして、スルメ食べさせてますmogu*




あたしもスルメ好きなんで一緒にリラックマキラキラ




将来酒飲みになったりして笑
スポンサーサイト





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<実はね、、、?? | ホーム | 人事異動、、、>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/126-281475b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム