07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♡♡①歳⑤ヶ月♡♡





今日でめでたくヶ月になりました

はやいものですね~、、、

来月には①歳半

6ヶ月と1歳と『手形』『足形』とってるのでマタ来月やります

最近のみぃは・・・
20060906134912.jpg

↑↑こんな感じです♡

コレは先日だんなのおかあさんのケータイを買いに行ったときのモノ

近くにちょっとしたゲーセンがあったので、

みぃとアタシはそこで暇つぶし~

後ろに写ってるのはアンパンマンの乗物

ひたすら『ぼくアンパンマン!!一緒に遊ぼうよ』って言ってましたww

そこのゲーセンにあった空のガチャ②ケース(??)を見つけ、

投げてはアタシに拾わせ、

投げては拾わせ・・・⇒大爆笑のみぃでした


そういやアタシこないだ実家を壊しました。。。

20060906134928.jpg

↑↑コレなんですが見えますか??

窓の下の雨どい??が外れているの。。。

窓から入って窓から出ようとしてを乗せたらこうなっちゃいました

それでジィが
20060906134943.jpg

↑↑こう直してくれました

ありがとうジィ~

んで②ジィが『ちょっとコレもみろよ』っていうもんで

『何かな??』っていってみたら、、、
20060906135006.jpg

↑↑コレが玄関に

みぃが走り回るもんだからつけたそうですww

やさしいね~ジィは~

そんなみぃ大好きなジィから夏前にもらったアロハ

昨日ようやく着せました

サイズ的にはまだ大きかったので来年も着れるかも
20060906134852.jpg

なんか前髪が短いから男の子にも見えるよね


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いただきました(。→ˇ艸←) ♡ | ホーム | ☆変身☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/13-b7ae2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
