09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

満喫(o′∀`o)ゞ






花火。 金曜日 線香花火



夕涼み会でしたニコニコドキドキ





①

②





一緒に写っているコは




去年マデ一緒のクラスで
一番の仲良しさんキラキラ^ー^)人(^ー^ラブラブ




ママ通し仲良しで唯一の
保育園のママ友ヽ(´▽`)/ラブラブ




ついでにひらめき電球
みぃヒヨコの髪型は辻ちゃんマネてみました(*/ω\*)



③




楽しかったようですんなり寝てくれましたニコニコドキドキ




アタシはあしが疲れすぎて
寝れず④時まで起きてました(笑)







花火。 土曜日 線香花火




近所のプールへ~





朝、曇っていたし、暑いし、





どこにも行く予定なかったから、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





チュー に水着着せて~




飲み物とタオル類だけもって出発ww






大人のヒザ下くらいの深さしかないから




一人で連れて行くのには丁度いいハートハートハート





水の中で、引きずり回して遊んだり




滑り台で遊んだり、、、ミニーはーと




②時間くらいで帰ってきましたけどね~おうち





その後はさすがに疲れたらしく、、、爆睡しとりましたハート












花火。 日曜日 線香花火




じぃの付き合いで後援会に⇒GO!!




リゾート気分万歳のワンピで行った訳ですが、、、







実は、、、





土曜のプールで、








肩から背中にかけてガッツリ日焼けしてしまいましてひゃ~・・・∑!!






肩に何か触れるだけでも痛い状況、、、OBAKA





なので、髪の毛さえも触れると痛いと言うのに、




上着なんて羽織れませんYO!!!(○*′3`)σ







今日もマダひり②してます、、、がーん。




次からはちゃんとサンオイルぬり②します太陽海







いやぁ~久しぶりに充実した週末になったよ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<気分転換には?? | ホーム | ムフフww( ´艸`)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/132-1c42c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
