07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気分転換には??











昨日から今日の午前中まで、



ちょっとイロ②ありまして、、、




かなりイラ②モードだったんですけど、、、






今日はお昼ご飯に、




会社の人と回転寿司マグロいくらお寿司



いきました満腹ハート




昼休みが45分しかないうちらとしては、




Wハート早いWハート安いWハート近いWハート


は重要要素にっこりキティハート




そんなワケで、たらふく食べて気分爽快ハート☆




(↑なんて単純ww)




美味しいものは幸せを運んでくれますキャッデレデレ





ヤバイ、、、制服が、、、ブタ sei





さぁ~~明日は矯正かけますsei




気分転換には髪の毛いぢるのも手ですなニヤリ




残り時間ネットで買い物しようかね~笑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<かわいい~(*ノ∀`) | ホーム | 満喫(o′∀`o)ゞ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/133-5ee12389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
