10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

事件です。











お久しぶりです





どのくらいぶりでしょうか?







めっちゃ久しぶりにマイミク増えたので更新ww






わが子も5歳になりまして、




毎日やんちゃに暮らしていりますw







そろそろ自転車の練習しようと





先日、補助輪を外したチャリンコ持って




おばのお店に行った時のこと。






あたしは自転車を下している時、



みぃが反対側から自分でドアをあけ


のぞいていました。





楽しみにしていたのでしょう、、、、







自転車を下し、



ドアを閉めた。






みぃもドア閉めたので


車の鍵を掛けた。







それと同時にみぃの激しい泣き声






あわててみぃのところへいくと





左人差し指をドアに挟んでしまっていた










土曜日の午後だったので



救急で診てもらえる病院探したが、



近くの病院には断られ、



結局、片道40分ほどの病院にいきました






幸い、打撲程度で済みましたが



月曜日に念のため近くの病院に行くと、








『たぶん爪はがれますよ?』







・・・・・。







あたしも経験あるんで


予想はつきましたが




5歳児にはちょっとキツイカモ、、、、








お子様がいるママさんやパパさんは


気をつけてね?










ついでに近況報告しますw







最近、新撰組にはまっています。






おススメあったら教えてください




なんもわからないので、、、







トミさんの授業受けたいw


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<犬 vs 猫 | ホーム | 放置しすぎ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/146-260f8d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
