08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

犬 vs 猫













mixi開こうとしたら親父のブログ開いちゃったw





何気にブクマ入ってます( ´艸`)






久しぶりに見てみたら、、、








じぃ仕事中に結構更新してたww







さすが親子sei






その中の記事で、、、






『適当にブログを見て回ったら


猫の写真載せている人が多いね?


猫派のが多いのか!?




○○は犬派なんだが。アハハ』







『うちにも16年犬を飼っていたな、、、



最期の日はさすがに泣けた。』






『しいて言うなら、、、



息子は犬で、娘は猫だな。アハハ



今うちにはひっつきまわるチビもいるが。アハハ』








こんな感じで書いてあったww






アタシは猫なのか?





うーん、、、





気まぐれ、気分屋、

わがまま、自由奔放ww




猫かも $レオMODE-get.gif sei






たしかに兄貴は犬っぽいなww




ね??チャンケさんww



人懐っこくて、のんびり屋さん

見た目もね?ww






あっ!!




じぃのブログ見たってコトは内密にどきどき。





もちろんアタシのブログも内緒デww







今日実は病院行ってきました。







コトの発端はこの前の土曜日。





家の中でみぃを追っかけまわしてて




台所の戸に左小指引っかけ


ぶっ飛んで転びましたww







おかげさまで左ヒザ激痛。


しかも転んだ時の音がハンパなかったらしい(´゚艸゚)∴ブッ







それからというもの


デニムもはけなくて


布団がひざに当たるだけでも痛くて?、、、ww







先ほど外出ついでに病院へ~(o・ω・o)ノ










レントゲン撮ってもらって診察。







うん。








異常なし(´゚艸゚)∴ブッ






ただこれほどまでに痛いなら


骨折まではいかないが


損傷うけているのかも?





ということで


しばらく湿布で様子見ww












こんなアホな親でスンマセン(σ・∀・)σ







おかんにも散々笑われたし ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!






しばらくはおとなしくするしかないかな?w


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ちえ

お父さんのブログを娘が隠れて読む…
なんだか、非常におもしろいもんだね~☆

また、じいちゃんも家族ネタで可愛いいもんね!


足は骨折してなくて良かったね!お大事に☆


<<実は、、、一部のマイミクさんにだけお話します。 | ホーム | 事件です。>>
お父さんのブログを娘が隠れて読む…
なんだか、非常におもしろいもんだね~☆

また、じいちゃんも家族ネタで可愛いいもんね!


足は骨折してなくて良かったね!お大事に☆
【2010/06/11 09:00】URL | ちえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
