06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋。










お久しぶりでゴザイマス。



完全放置しておりますw





近況報告しておきましょうかw






2010.10.9


会社の先輩に付き添い、


ガンダムOOの映画を見に池袋に行きました(*ノ∀`)



アニメを見てない人にも
分かるように作られている作品だそうで
なかなか面白かったです


その後、ガンダムカフェに連行され
先輩が目的としていた
限定MENU頂いてきましたw


先輩、、、普段飲めないキャラなのに
カクテル5杯飲んで
限定MENUコンプしてましたw



実はこのガンダムカフェ。
映画公開記念キャンペーンが10/11までで
めっちゃ混んでました(。´Д⊂) ウワァァァン!


入店するまで
雨風の中、並び、約2時間、、、

やっとこ入店できましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ




途中ホント帰りたかったw
置いてかえってやろうかと思ったし!!!笑


しかも外に置いてあるガチャ?で
先輩の前にやった人が、
先輩の欲しいものが出て
先輩が出たモノは、
前の人が欲しいヤツだったから



『交換してくれば?』




って言ったアタシがバカでした、、、orz



先輩飲んでるから走れないと言い出し、
挙句、どうしても欲しいと嘆き、、、



アタシが走りましたよ、、、




今じゃ有り難味も何もないようですが、、、







2010.10.10~11


じしちゃんの七回忌法要の為
両親、みぃと長野へ~



久しぶりに長野へ行きました。


13回忌法要にはばあちゃんいけるか
わからんもんで
今回は、コッチにいる全員で行きましたw



久しぶりのいとこは相変わらずで、
喫煙者のアタシはいとこの部屋に入り浸りw


両親やオバたちは久しぶりの再会で
夕食後にカラオケへ繰り出しましたw



もちろん、あたしとみぃはお留守番デシタ、、、



2日間とも天気がハンパなく良く
暑いくらいデシタw




そして独身のいとこには
あるお願いをして
さらにDSをもらってきましたw



既婚者のいとこは、、、
こんなんだっけか?ってくらい
なんもしない人に、、、(´・ω・`;A) アセアセ
奥さん大変だろうな~、、、なぁ~んて思っていました。



奥さんとはもっと入れ込んだ話聞いてみたかったけど
1日じゃそんな時間つくれず、、、
息子たち2人とうちの姫も
やっとこ一緒に遊び始め
3人で走り回っていました~



やっぱ兄弟っていいよねvv




そして談合坂SA
今年のB級グルメ グランプリをとった
鶏モツ煮
頂いてきました~w


以前にSMAstationで紹介された
ナンドック??
(ナンでいろ?包まれたモノww)
おいしかったぁ~w



そう?!
長野で忘れちゃいけない
五平餅!!!
たらふく頂いてきましたよ~(*ノ∀`)
ん~んまかったvv



帰りは見事渋滞にはまり
夕方6時過ぎに出発し
地元へ帰ってきたのは
夜中の1時半、、、Σ(´□` ) ハゥ



じぃちゃんがずーっと運転してくれました★






2010.10.13

この日はアタシお休み取っていたので
最近仲良くさせてもらっている友人と
ちょいとお出かけ~☆彡



やぱそろ?彼氏欲しくなるな~、、、




夕方、姫に湿疹ができてて
なぜか腫れあがってるようだったので
病院へ→



結果。




不明wwヾ(・ε・。)ォィォィ




手と足に発疹が出てるから
手足口病か!?と疑ったが
あまりにも発疹が細かいコト、
口まわりにはできていないコト、
熱も微熱程度しか出ていないコト、


から、


なんだろう??っていう判断。





結局、痒みと鼻水を抑える薬で
様子を見ることに。




今じゃダイブ発疹も腫れも
ほとんど引いていて
結局原因がわからずじまい、、、





なんだったんだろう??







2010.10.16


本日出勤日~(-公-、)シクシク

天気いいのになぁ~、、、




水戸のNHKのイベ行く予定だったのになぁ~




そんなワケで今日は
元夫と姫がお出かけ。



姫は大喜びで
Highで出掛けていきました~(*ノ∀`)



そう?.
元夫と姫が出かける日
だいたい月?なんだが、
その場にアタシも連れ出そうと
されるんだが、、、



おかしいよね??



アタシ行かなくても良いよね??



復縁なんて真っ平だしw




デモ姫も3人で出かけたいって
いうもんでね??


小学校あがるまでは
我慢しようかと、、、






今日は仕事無いんだよなぁ~⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


暇だなww
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

日記見てウケちゃった!!笑

会社の先輩って…

先輩だよね??笑

もっと詳しい話が聞きたい!!では後ほど☆

Re: タイトルなし From:☆ さいころ ☆

お察しの通りの方デスw

いや~お酒入ってからのあのHighな感じ
是非ともお見せしたかったw

Oさんにとっては有意義な1日になったコトでしょうw
ガンダムカフェ行く前にアニメのイベントにいったんですけど
そこでもHighでしたよw

アタシもお目当てのモノがあったので
そこでは楽しめましたww(Oさんには負けますけど笑)
結構いろいろ調達してたんで、
またコレクションが増えたんではないでしょうかww

当日の服装も普段では創造つかない感じでしたよww


<<ご無沙汰。 | ホーム | 実は、、、一部のマイミクさんにだけお話します。>>
日記見てウケちゃった!!笑

会社の先輩って…

先輩だよね??笑

もっと詳しい話が聞きたい!!では後ほど☆
【2010/10/18 09:08】URL | ちえっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お察しの通りの方デスw

いや~お酒入ってからのあのHighな感じ
是非ともお見せしたかったw

Oさんにとっては有意義な1日になったコトでしょうw
ガンダムカフェ行く前にアニメのイベントにいったんですけど
そこでもHighでしたよw

アタシもお目当てのモノがあったので
そこでは楽しめましたww(Oさんには負けますけど笑)
結構いろいろ調達してたんで、
またコレクションが増えたんではないでしょうかww

当日の服装も普段では創造つかない感じでしたよww
【2010/10/18 12:53】URL | ☆ さいころ ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/149-1229d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
