05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴキゲンみぃ~♬





夕べのみぃのことです

お風呂でて夕飯になるまでの間、

みぃは夢の中へ、、、、、

いまのうちにとご飯を食べてるとおっきしました

んでね、『まんまたべようね~』って

イスに座らせたものの、

寝起きだったため機嫌悪い。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

デモね、

昨日の夕飯は『シチュー』だったの~

みぃの大好物

20060908152537.jpg

シチューを食べたとたんに

20060908152525.jpg

こうなりました

そのあとも機嫌よく食べ続け

20060908152445.jpg

20060908152548.jpg


調子よくポーズとってくれました



 お ま け 

今朝保育園で先生がみぃにつけてくれましたww
20060908152558.jpg

ちょっと不機嫌な顔してますが、、、汗


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

 |柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
一口食べたら、この笑顔かぁ~
作って良かったぁ~♪って思いますね☆
シチューかぁ~、うちも今度作ろう♪
同じく笑顔になるといいなぁ~( *´艸`)
猫ちゃん!?みぃちゃんも、可愛いですね☆

From:けみぼん

うちは、夕方に寝てしまうと必ず夜が遅くなるので無理に起こしてます。
ご飯食べるときもお皿に手を突っ込んだりもっと欲しいと暴れるので困っちゃいます。
ニコニコで食べてくれるとうれしいですよね。
すずかよりみぃちゃんのほうがだいぶお姉ちゃんに見えます。
うちがおチビだからか・・・

From:める

こんばんはっ♪

コメントくださって、ありがとうございましたっ!
とってもうれしかったですっ♪

みぃちゃん、とってもかわいいですね♪
大好きなシチューがとっても美味しかったのが伝わってきましたぁ~(*^▽^)/

また遊びに来ますね☆
よろしくおねがいします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From:あやさく32

こんにちは。遊びにきちゃいました♪(^^♪
みぃちゃんカワイイ!! おいしいときのお顔がわかりやすいって、= 作り甲斐アップ

ですよね~。うちの2番目も、そうなってくれるとうれしいな♪

また来ますね~。(^^)/~~~

みぃちゃんカワイイ~~ので
リンク貼らせてもらっちゃいました。

m(__)m

From:さいころ

☆空さん
 ありがとうございます♬
 コレはかなり大げさに書いてますよww
 息子っちもすんごいおいしそうに食べてますよねe-266
 めちゃんこかわいいですよね~(。→∀←。)

☆けみぼんさん
 うちはやっと最近自分で食べるようになってきましたよ~↓↓
 初めは全く自分から食べなかったんですよ~v-48
 すずちゃんもっと欲しいっていうんですか??
 いいなぁ~↑↑うらやましいです><
 うちは気分屋なので差がはげしんですよね~。。。

☆めるさん
 ありがとうございますe-291
 うちもめるさんのとこみたく早く一緒に料理できたらなぁ~って思いますvv
 その前にアタシが覚えないといけませんが、、、笑
 またレシピ参考にさせていただきます☆

☆あやさく32さん
 こんにちわ~☆ありがとうございますww
 また是非②遊びに来てくださいe-420
 アタシも遊びに行かせていただきますww
 アタシもリンク貼ってもいいですか??

From:kazuママ

こんにちは。
遊びに来てコメまでしてくれて嬉しかったですv-411
みぃちゃん、かわいいなv-352
シチューは子供の大好物ですよね。
うさぎさんかな?よく似合ってますね。
パン作りやり出すと楽しいですよ。
ぜひ、作ってみてくださいね。
いつでも遊びにきてくださいね。待ってまーすv-428

From:さいころ

☆kazuママさん
 来ていただいてありがとうございますww
 是非チャレンジさせていただきます(。→∀←。)
 また遊びに行かせていただきますね☆


<<♬ バト~ン ♬ | ホーム | いただきました(。→ˇ艸←) ♡>>
 |柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
一口食べたら、この笑顔かぁ~
作って良かったぁ~♪って思いますね☆
シチューかぁ~、うちも今度作ろう♪
同じく笑顔になるといいなぁ~( *´艸`)
猫ちゃん!?みぃちゃんも、可愛いですね☆
【2006/09/08 18:59】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
うちは、夕方に寝てしまうと必ず夜が遅くなるので無理に起こしてます。
ご飯食べるときもお皿に手を突っ込んだりもっと欲しいと暴れるので困っちゃいます。
ニコニコで食べてくれるとうれしいですよね。
すずかよりみぃちゃんのほうがだいぶお姉ちゃんに見えます。
うちがおチビだからか・・・
【2006/09/09 12:44】URL | けみぼん #-[ 編集]
こんばんはっ♪

コメントくださって、ありがとうございましたっ!
とってもうれしかったですっ♪

みぃちゃん、とってもかわいいですね♪
大好きなシチューがとっても美味しかったのが伝わってきましたぁ~(*^▽^)/

また遊びに来ますね☆
よろしくおねがいします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/09/10 00:02】URL | める #-[ 編集]
こんにちは。遊びにきちゃいました♪(^^♪
みぃちゃんカワイイ!! おいしいときのお顔がわかりやすいって、= 作り甲斐アップ

ですよね~。うちの2番目も、そうなってくれるとうれしいな♪

また来ますね~。(^^)/~~~

みぃちゃんカワイイ~~ので
リンク貼らせてもらっちゃいました。

m(__)m
【2006/09/11 11:11】URL | あやさく32 #2WdbYHDY[ 編集]
☆空さん
 ありがとうございます♬
 コレはかなり大げさに書いてますよww
 息子っちもすんごいおいしそうに食べてますよねe-266
 めちゃんこかわいいですよね~(。→∀←。)

☆けみぼんさん
 うちはやっと最近自分で食べるようになってきましたよ~↓↓
 初めは全く自分から食べなかったんですよ~v-48
 すずちゃんもっと欲しいっていうんですか??
 いいなぁ~↑↑うらやましいです><
 うちは気分屋なので差がはげしんですよね~。。。

☆めるさん
 ありがとうございますe-291
 うちもめるさんのとこみたく早く一緒に料理できたらなぁ~って思いますvv
 その前にアタシが覚えないといけませんが、、、笑
 またレシピ参考にさせていただきます☆

☆あやさく32さん
 こんにちわ~☆ありがとうございますww
 また是非②遊びに来てくださいe-420
 アタシも遊びに行かせていただきますww
 アタシもリンク貼ってもいいですか??
【2006/09/11 14:16】URL | さいころ #-[ 編集]
こんにちは。
遊びに来てコメまでしてくれて嬉しかったですv-411
みぃちゃん、かわいいなv-352
シチューは子供の大好物ですよね。
うさぎさんかな?よく似合ってますね。
パン作りやり出すと楽しいですよ。
ぜひ、作ってみてくださいね。
いつでも遊びにきてくださいね。待ってまーすv-428
【2006/09/12 12:08】URL | kazuママ #-[ 編集]
☆kazuママさん
 来ていただいてありがとうございますww
 是非チャレンジさせていただきます(。→∀←。)
 また遊びに行かせていただきますね☆
【2006/09/12 12:15】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/15-41a7e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
