05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♬ バト~ン ♬





本日はいただいたバトンを・・・
勝手にまとめちゃいました
もう①コの方は以前にやったことあるのでまた今度

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→やさしいおかあさんそんでもって大切なお姉さん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→気分屋さんwwわがまま~

3)自分の好きな人間性について述べてください。
→さっぱりしてる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
→しつこい&ねちっこい人
 あと文句ばっかり言う人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→見た目は杉本 彩笑 だってめっちゃキレイじゃない!?
 根本的な作りが違うけど~

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
愛しとーよ

7)宝くじで3億円当たったらどうする?
→豪遊します

8)どんな告白をされたらグッときますか?
→シンプルに
 甘えられる弱いデズ、、、

9)こんな人が理想!!
→いつまでも恋人同士でいられる人
 楽しい人&たよれる人&家族思いの人←イッパイありすぎ!?笑

10)異性のこんな仕草にぐっとくる☆
→何かしているときの腕から背中にかけての筋肉
 あと②、手に浮き出てる血管
 動作的には、後ろからハグとかねww

11)自分を褒め称えてください。
→あんたはよくやってるよ~

12)逆に誰かを罵ってください。
→ちゃんとしんしゃい(♦Д♦)

13)人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
→グラスの中の氷が溶けきったお酒ww

14)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
シチュー
 あったかくてほわぁ~んてしてるカンジがします

15)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→着て見たいのはナース服!!!!

16)最近ハマってる場所は?
→大洗のアウトレット~
 てか気に入った店があったvv

17)今、何聴いてる?
→雑音。。。笑
 今は仕事中なのでww

18)最近感動した出来事は?
みぃのあまりのかわいらしさ

19)最近怖かった出来事は?
→階段から落ちそうになった。
 お風呂で溺れそうになった。←おバカだな~
 
20)今行きたい場所は?
→ディズニー、USJ、沖縄、名古屋、東京

21)明日の予定は?
→お仕事

22)マイミクのみなさんに一言
→遊んでくださいコメントください((;゚Д゚))

23)最近…恋してますか?
→・・・・・・・。

24)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
→FANAしか歌えない、、、

25)人にはできないことが、自分はできるってことある?
→いかに仕事中にさぼるかww
 いまもだけどね~

26)将来の目標は?
→『託児所』つくりたい

27) 学校楽しんでますか
→楽しかったぁ~

28)自分を動物にたとえるとなんですか?
⇒きままでわがまま

29)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
→自分に余裕がなくなると妄想に走ります(。-∀-)ニヒ♪

30)暇で暇で仕方ないときなにするか。
→ふら~って出かける

31)10年後何してる?
→なにしてんだろう。。。あいかわらずッポイ

32)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
→拾えたら拾う~

33)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
→アタシひとりだったら??
 オムライスかチャーハンww

34) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
→結婚する前にできなかったことをする

35)男女の友情は成立する?
→すると思う
 男のコトは男じゃないと、女のコトは女じゃないとわかんないこと
 イッパイあるよね
 だから男も女も友達は必要でしょ

気が向いたらみなさんもやって見てくださいね♬

↓↓ヨーグルトと食べてるみぃ
20060912142211.jpg


20060912142159.jpg

20060912142145.jpg



カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:かっつん

18)最近感動した出来事は?
→みぃのあまりのかわいらしさに

相変わらずの親ばかぶりだねww


From:nan

はっ!!今妄想に走っていた!笑
私、今余裕ないのかな?
いやー、相変わらずみぃはキレイだねーv-257
純粋無垢!

From:さん♪

v-254v-354大洗のアウトレット何回かいったよv-221上るとしたら絶対よると思うv-238一階に可愛い服あった
御殿場とかのプレミアムアウトレットも好きv-354

From:けみぼん

これって・・・あたしが回したバトンですよね?
1)と14)ってあたしの印象?
あまりにも自分と違いすぎてる気がして・・・
みぃちゃんの好きな食べ物に例えられるなんて幸せすぎですっ!
託児所作りたいなんて、素敵な夢ですねっ!!




From:りぃか

コメントがなかなかできなくてごめんねv-421v-421v-421
やっぱ自分の子供はかわいいよねv-353
親バカでいいのよv-398
ヨーグルトうちも大好きだよv-410
上手に食べてるねe-265e-265

From:りぃか

間違えて絵文字使っちゃった・・・
編集しても変わらなかったよ・・・
ごめんねv-404

From:さいころ

☆かっつん
 もち!!!VIVA親バカe-420

☆nan
 最近結構妄想してるww
 なんか暇さえあったら妄想してるかも~v-48
 妄想してるときとかニヤけてこない!?笑

☆さん♪ちゃん
 なにげにかわいい店あるよね~v-352
 アタシ【御殿場】のアウトレットいったことないんだぁ、、、
 今度行ってみようかな??v-107

☆けみぼんさん
 全然そのまんまですよe-266
 ホントお手本にさせて頂いてますe-415
 いろいろ教えて下さいネe-343

☆りぃかさん
 アタシもやったことありますから大丈夫ですよe-420e-420
 やっぱり親バカになりますよねww
 ヨーグルトとか結構食べちゃうんで与えすぎには注意してますv-356

From:けみぼん

お手本!!?一体どこが・・・
ハリケーンだとかトラブルメーカーだとか言われ慣れてて優しい言葉に弱くなっております。感涙
会って幻滅されないように日々精進せねば!!
なにかお教えできることがあれば、ない知恵絞りだしてでも!
さいころちゃんのおかげでしばらく幸せに過ごせそうです。



From:さいころ

☆けみぼんさん
 いやいやいやいやいやe-330
 そんな大それたこと言ってないような気が・・・
 ホント早くお会いしたいですねe-343

From:kazuママ

v-411さいころさん、こんにちは。
バタバタしていて、やっと遊びにこれました。
バトンで、お人柄拝見できましたよ。
我が子は誰でもかわいいですよね。
みぃちゃんのヨーグルト食べてる姿、かわいいですねv-344
私もアウトレット好きですよv-360

From:さいころ

☆kazuママさん
 このバトンで人柄が、、、((;゚Д゚))
 もっとまじめに答えておけばよかったですね(o′∀`o)ゞ
 また是非②いらしてください(*'(ェ)'*)


<<週末~♡ | ホーム | ゴキゲンみぃ~♬>>
18)最近感動した出来事は?
→みぃのあまりのかわいらしさに

相変わらずの親ばかぶりだねww
【2006/09/12 20:09】URL | かっつん #-[ 編集]
はっ!!今妄想に走っていた!笑
私、今余裕ないのかな?
いやー、相変わらずみぃはキレイだねーv-257
純粋無垢!
【2006/09/12 20:37】URL | nan #-[ 編集]
v-254v-354大洗のアウトレット何回かいったよv-221上るとしたら絶対よると思うv-238一階に可愛い服あった
御殿場とかのプレミアムアウトレットも好きv-354
【2006/09/12 21:16】URL | さん♪ #-[ 編集]
これって・・・あたしが回したバトンですよね?
1)と14)ってあたしの印象?
あまりにも自分と違いすぎてる気がして・・・
みぃちゃんの好きな食べ物に例えられるなんて幸せすぎですっ!
託児所作りたいなんて、素敵な夢ですねっ!!


【2006/09/12 21:20】URL | けみぼん #-[ 編集]
コメントがなかなかできなくてごめんねv-421v-421v-421
やっぱ自分の子供はかわいいよねv-353
親バカでいいのよv-398
ヨーグルトうちも大好きだよv-410
上手に食べてるねe-265e-265
【2006/09/12 22:59】URL | りぃか #-[ 編集]
間違えて絵文字使っちゃった・・・
編集しても変わらなかったよ・・・
ごめんねv-404
【2006/09/12 23:02】URL | りぃか #-[ 編集]
☆かっつん
 もち!!!VIVA親バカe-420

☆nan
 最近結構妄想してるww
 なんか暇さえあったら妄想してるかも~v-48
 妄想してるときとかニヤけてこない!?笑

☆さん♪ちゃん
 なにげにかわいい店あるよね~v-352
 アタシ【御殿場】のアウトレットいったことないんだぁ、、、
 今度行ってみようかな??v-107

☆けみぼんさん
 全然そのまんまですよe-266
 ホントお手本にさせて頂いてますe-415
 いろいろ教えて下さいネe-343

☆りぃかさん
 アタシもやったことありますから大丈夫ですよe-420e-420
 やっぱり親バカになりますよねww
 ヨーグルトとか結構食べちゃうんで与えすぎには注意してますv-356
【2006/09/13 11:20】URL | さいころ #-[ 編集]
お手本!!?一体どこが・・・
ハリケーンだとかトラブルメーカーだとか言われ慣れてて優しい言葉に弱くなっております。感涙
会って幻滅されないように日々精進せねば!!
なにかお教えできることがあれば、ない知恵絞りだしてでも!
さいころちゃんのおかげでしばらく幸せに過ごせそうです。

【2006/09/13 14:56】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆けみぼんさん
 いやいやいやいやいやe-330
 そんな大それたこと言ってないような気が・・・
 ホント早くお会いしたいですねe-343
【2006/09/13 15:07】URL | さいころ #-[ 編集]
v-411さいころさん、こんにちは。
バタバタしていて、やっと遊びにこれました。
バトンで、お人柄拝見できましたよ。
我が子は誰でもかわいいですよね。
みぃちゃんのヨーグルト食べてる姿、かわいいですねv-344
私もアウトレット好きですよv-360
【2006/09/18 10:56】URL | kazuママ #-[ 編集]
☆kazuママさん
 このバトンで人柄が、、、((;゚Д゚))
 もっとまじめに答えておけばよかったですね(o′∀`o)ゞ
 また是非②いらしてください(*'(ェ)'*)
【2006/09/18 12:22】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/16-5d0c9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
