09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末~♡





久しぶりの日記デス

先週の金曜日に『千葉市動物公園』に行ってきましたぁ~

お互い会社を休んだんですけどww

みぃにとっては初めての動物園

しかもアタシもデートとかで動物園行ったことがナイ!!!

てなわけでうちの家族初動物園でした

デモ②、、、、

みぃはイマイチ興味がなさそうで、

あんよさせてるとを拾ってしばら~く遊んでました(✿ฺ-ω-)

『らくださんだよぉ~』とか『キリンさんだよ~』って言っても反応ナシ・・・↓↓∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なかばヤケで枝で遊んでるのをムリに抱っこして動物見せようとしたら、

怒られました・・・・・(っω;`。)

デモしばらくしてだっこしながら歩いていると、

ゾウ発見!!!!!

みぃも反応
20060918130641.jpg


よかった②~↑↑最近ダンボのぬいぐるみで遊んでるからかな

そこからはだんなが抱っこ~

そしてアタシはカメラマン

入園式用に買って結局使わず、やっとこ日の目をみたビデオカメラ

撮りまくりました

そして②みぃが1番反応したのは『鳥』

鳥の図鑑とか見てたから??笑

『トット!!トット!!』って指をさして喜んでました

あとね、ココについてから知ったんだけど、

ココって『風太くん』いるとこなんだね

どれが風太くんか分かんなかったけど!!笑

それでね、ココの広場に、

噴水みたいなのがあって、

下の石の間から水が飛び出すのよ!!

不定期でしかもいろんな穴から!!!!!

発見したみぃ大興奮でだんなと噴水で遊んでました

その間もアタシはカメラマン

アタシは一切濡れませんでしたが、だんなとみぃはびっちょっちょ

3時間ぐらいいたらみぃも疲れたらしく寝んねしちゃいました

なのでうちらも家路へ・・・

帰りにちょっとお買い物
20060918131324.jpg

20060918131315.jpg



この週末は結構いろんなことがあったのでちょこ②UPしていきます


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ソラハママ

うちは1歳になる前に動物園に連れて行った
んだけど... 言うまでもなく全く無反応!?
うちは犬を飼っていて、その犬には興味津々
で仲良し♥(。→v←。)♥ だから、もう少し動物
にも興味を示すと思ったのに全然!!!!(汗)
もう少し大きくなったら、再挑戦する予定☆

↑この時の日記が、前の前の日記にUPして
あるから、気が向いたら見てみてちょっ♪

From:ソラハママ

ごめーーーん!!!
前の前の【ブログ】って入れようとしたら、
日記って入れちゃったヾ(;→㉨←)ノ
ちなみに、前の前は☆ソラマメ ダイアリ~☆
で~す!!!

From:さいころ

やっぱりそうでした??
初めは4本足の動物はみんな『わんわんe-343』って言ってたんですけど、
2,3コみたらもう興味なしで、、、i-195i-195
今度ブログ見させていただきますねe-328

From:かっつん

子供に振り回されてるのが面白い(。→ˇ艸←)プッ
子供は無邪気でいいな~

From:空ちゃん

動物園楽しそうですねぇ~!!!!
うちも近々行く予定ではあるんですが‥
いつになるやら!?!?!?
読んでるだけで、ちょっと行った気分に
なれちゃいました。:+((*′艸`))+:。
しかも、フウタくん!!懐かしい!!!!
実物見たことないので、見てみたいです☆
鳥を、トットと言うのは、凄いですね!!!!
じ~っとぞうさん!?見つめてるみぃちゃん
とっても可愛いですねぇ~(≧∇≦)

From:けみぼん

あそこ、行ってみたいんですよ!!
風太くんがいることもチェック済み。
動物がちゃんとわからなくてもきっと何かを感じ取ってますよね。
5ヶ月の息子を動物園に連れて行ったとき
おじぃに「そんな子連れてったって無駄」みたいなこといわれてかなりムカついた経験アリ。笑
ちなみに、うちは大洗のアウトレット行ってきました。
真ん中の小川に落ちるおバカな子がうちの子だったため大変でしたよ・・・笑

From:ゆか

かわいいな、みいちゃん☆

From:さいころ

☆かっつん
 ホント振り回されっぱなしe-286
 でもそれがちょっと楽しかったりもするww
 しかもね、歩いてる途中で木でできたゴミ箱があったんだけど、
 そのゴミ箱除いてて動かないの~e-327
 あれは笑えた!!!ばっちしビデオ撮ったしねvv

☆空さん
 『トット』っていうのはおかあさんがおしえたんですよi-229
 洋服を『ベベ』とかミルクを『パイパイ』とか・・・笑
 これって方言なんですかね??
 なんか最近レッサーパンダの赤ちゃんが産まれたらしくて、
 そっちのほうが人イッパイでしたよe-420

☆けみぼんさん
 あそこ入りたくなりますよね!?笑
 アタシも『入りたい・・・』とか思ったことありますww
 結構混んでました??
 以外とこの動物園すいてるし安いからいいですよe-328
 隣にちっさい遊園地ありますしe-343

☆ゆかちん
 ありがとe-415
 ホントはもっとe-94i-189撮っておけばよかったよ~、、、
 ビデオに夢中で↑↑のしか撮ってないe-268

From:あやさく32

こんにちは(^^
うちの上の子も、同じくらいのとき動物園連れていきました~。結局興奮しているのは
親だけ?状態で・・・・^^;
娘は動物より、見物している人たちのほうに
興味を持って笑ってました(笑)

5歳になって幼稚園の遠足でサファリランドへ行ったら、やっと興味を持つようになったようです。でも今度はしゃべりも達者になってるから色々と質問されて、困っちゃいました^^;
「なんでうんちするん?」とか
「なんで熱いのにおうちにはいらんの?」
とか・・

簡単なことを子どもにわかるように説明するのってすっごい大変なんだなぁ・・って思いました^^;

From:さいころ

☆あやさく32さん
 いろ②質問されたら困っちゃいますねe-330
 今の時点でもいろんなもの指さして『ん!?ん!?』ってアレ何??ってカンジで聞いてきます!!笑
 これから先が怖いですね(@Д@;
 もうちょっと大きくなったらまた連れて行こうかなe-291


<<キレイ好き!?Σ( ̄口 ̄*) | ホーム | ♬ バト~ン ♬>>
うちは1歳になる前に動物園に連れて行った
んだけど... 言うまでもなく全く無反応!?
うちは犬を飼っていて、その犬には興味津々
で仲良し♥(。→v←。)♥ だから、もう少し動物
にも興味を示すと思ったのに全然!!!!(汗)
もう少し大きくなったら、再挑戦する予定☆

↑この時の日記が、前の前の日記にUPして
あるから、気が向いたら見てみてちょっ♪
【2006/09/18 15:33】URL | ソラハママ #-[ 編集]
ごめーーーん!!!
前の前の【ブログ】って入れようとしたら、
日記って入れちゃったヾ(;→㉨←)ノ
ちなみに、前の前は☆ソラマメ ダイアリ~☆
で~す!!!
【2006/09/18 15:35】URL | ソラハママ #-[ 編集]
やっぱりそうでした??
初めは4本足の動物はみんな『わんわんe-343』って言ってたんですけど、
2,3コみたらもう興味なしで、、、i-195i-195
今度ブログ見させていただきますねe-328
【2006/09/18 17:45】URL | さいころ #-[ 編集]
子供に振り回されてるのが面白い(。→ˇ艸←)プッ
子供は無邪気でいいな~
【2006/09/18 18:09】URL | かっつん #-[ 編集]
動物園楽しそうですねぇ~!!!!
うちも近々行く予定ではあるんですが‥
いつになるやら!?!?!?
読んでるだけで、ちょっと行った気分に
なれちゃいました。:+((*′艸`))+:。
しかも、フウタくん!!懐かしい!!!!
実物見たことないので、見てみたいです☆
鳥を、トットと言うのは、凄いですね!!!!
じ~っとぞうさん!?見つめてるみぃちゃん
とっても可愛いですねぇ~(≧∇≦)
【2006/09/18 18:23】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
あそこ、行ってみたいんですよ!!
風太くんがいることもチェック済み。
動物がちゃんとわからなくてもきっと何かを感じ取ってますよね。
5ヶ月の息子を動物園に連れて行ったとき
おじぃに「そんな子連れてったって無駄」みたいなこといわれてかなりムカついた経験アリ。笑
ちなみに、うちは大洗のアウトレット行ってきました。
真ん中の小川に落ちるおバカな子がうちの子だったため大変でしたよ・・・笑
【2006/09/18 21:58】URL | けみぼん #-[ 編集]
かわいいな、みいちゃん☆
【2006/09/19 04:32】URL | ゆか #-[ 編集]
☆かっつん
 ホント振り回されっぱなしe-286
 でもそれがちょっと楽しかったりもするww
 しかもね、歩いてる途中で木でできたゴミ箱があったんだけど、
 そのゴミ箱除いてて動かないの~e-327
 あれは笑えた!!!ばっちしビデオ撮ったしねvv

☆空さん
 『トット』っていうのはおかあさんがおしえたんですよi-229
 洋服を『ベベ』とかミルクを『パイパイ』とか・・・笑
 これって方言なんですかね??
 なんか最近レッサーパンダの赤ちゃんが産まれたらしくて、
 そっちのほうが人イッパイでしたよe-420

☆けみぼんさん
 あそこ入りたくなりますよね!?笑
 アタシも『入りたい・・・』とか思ったことありますww
 結構混んでました??
 以外とこの動物園すいてるし安いからいいですよe-328
 隣にちっさい遊園地ありますしe-343

☆ゆかちん
 ありがとe-415
 ホントはもっとe-94i-189撮っておけばよかったよ~、、、
 ビデオに夢中で↑↑のしか撮ってないe-268
【2006/09/19 07:51】URL | さいころ #-[ 編集]
こんにちは(^^
うちの上の子も、同じくらいのとき動物園連れていきました~。結局興奮しているのは
親だけ?状態で・・・・^^;
娘は動物より、見物している人たちのほうに
興味を持って笑ってました(笑)

5歳になって幼稚園の遠足でサファリランドへ行ったら、やっと興味を持つようになったようです。でも今度はしゃべりも達者になってるから色々と質問されて、困っちゃいました^^;
「なんでうんちするん?」とか
「なんで熱いのにおうちにはいらんの?」
とか・・

簡単なことを子どもにわかるように説明するのってすっごい大変なんだなぁ・・って思いました^^;
【2006/09/20 10:46】URL | あやさく32 #2WdbYHDY[ 編集]
☆あやさく32さん
 いろ②質問されたら困っちゃいますねe-330
 今の時点でもいろんなもの指さして『ん!?ん!?』ってアレ何??ってカンジで聞いてきます!!笑
 これから先が怖いですね(@Д@;
 もうちょっと大きくなったらまた連れて行こうかなe-291
【2006/09/20 15:20】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/17-d0c72482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
