05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

失くした~。゚(゚´Д`゚)゚。



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


いつもホワイトゴールドのブレスレットしてたんですけどね、

昨日お風呂入ろうとしたらナイんですよ

うぉ~!?って思って探して見ました 軽く・・・笑

ないんですわ。。。

どこにも。。。

最後に見たのは・・・覚えてナイ(*´∪`*a゙

アレ独身のときにだんなからもらったヤツなんですよ~↓↓

しかも前に買ってもらったブレスを一緒に買い物してて

なくしちゃって急遽買ってくれた品物・・・

夕べからだんなのきげんがワルイil||li (つω-`*)il||li

どうしましょ(;´Д⊂
スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:rico

ブログ始めたんだねv-350
おめでと~e-29
ブレス見つかると良いけど、小さいものだけに探すにも探せないよね・・・。
ここは旦那さんに新しいのをe-2

From:さいころ

☆rico
 思い切って作って見たww
 なんかマイミクさんのブログ見ててカラフルだしかわいいからつくっちゃったi-235
 ちいさいもんね~・・・i-195i-195
 さすがにもうだんなにはたのめないよぉ~(っω;`。)


From:るな

どこかで落としちゃったのかなぁ??
旦那さんもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

From:空ちゃん

ブログおめでとうございます(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
カラフルで、可愛いですねぇ~♪♪♪
名前のとことか、いまいち分からなかったのですが、
これでいいのかな!?!?!?間違ってたら、ごめんなさい‥‥

ブレス早くみつかるといいですね。゚(。ノωヽ。)゚。
ず~っと身に付けてると、一体化してて、
落としても分からないことって、多いですもんね‥‥
早く見つかって、旦那さんの機嫌がなおりますように!!!!

From:ナギコ

ブレス失くしたこと旦那さんにバレちゃったんだね(;´Д`A ```
そういう時って気まずいよね・・・
とりあえずご機嫌取りは欠かせないね☆
見つかることを祈ってマス!

From:さいころ

☆るなさん
 たぶん洗濯してるときかなぁ~って思うんですけど・・・
 なんかひっかかったカンジはしたような気が・・・(^-^;
 洗濯機の中探して見たんですけど、なかったです↓↓残念。。。

☆空さん
 ありがとうございます♪♬名前大丈夫です☆
 ホントなんかいつはずれたのか全然わからないんですよ~(っω;`。)
 ひょこっとみつかるといいんですけど・・・苦笑

☆ナギコさん
 ブレスなくしたって気づいたときにちょうど横にいたんですよ・・・だんなが・・・(o ̄∇ ̄o)
 もう隠せないですよね??そんときはあせりました!!
 デモいまはいつもどおりってカンジです♬
 良かったです(ó㉨ò) どうもすいませんでしたm(_ _)m


<<お久しぶり~♬ | ホーム | つ、ついに・・・>>
ブログ始めたんだねv-350
おめでと~e-29
ブレス見つかると良いけど、小さいものだけに探すにも探せないよね・・・。
ここは旦那さんに新しいのをe-2
【2006/08/18 14:10】URL | rico #-[ 編集]
☆rico
 思い切って作って見たww
 なんかマイミクさんのブログ見ててカラフルだしかわいいからつくっちゃったi-235
 ちいさいもんね~・・・i-195i-195
 さすがにもうだんなにはたのめないよぉ~(っω;`。)
【2006/08/18 15:37】URL | さいころ #-[ 編集]
どこかで落としちゃったのかなぁ??
旦那さんもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
【2006/08/18 16:31】URL | るな #-[ 編集]
ブログおめでとうございます(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
カラフルで、可愛いですねぇ~♪♪♪
名前のとことか、いまいち分からなかったのですが、
これでいいのかな!?!?!?間違ってたら、ごめんなさい‥‥

ブレス早くみつかるといいですね。゚(。ノωヽ。)゚。
ず~っと身に付けてると、一体化してて、
落としても分からないことって、多いですもんね‥‥
早く見つかって、旦那さんの機嫌がなおりますように!!!!
【2006/08/18 21:36】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
ブレス失くしたこと旦那さんにバレちゃったんだね(;´Д`A ```
そういう時って気まずいよね・・・
とりあえずご機嫌取りは欠かせないね☆
見つかることを祈ってマス!
【2006/08/18 22:28】URL | ナギコ #-[ 編集]
☆るなさん
 たぶん洗濯してるときかなぁ~って思うんですけど・・・
 なんかひっかかったカンジはしたような気が・・・(^-^;
 洗濯機の中探して見たんですけど、なかったです↓↓残念。。。

☆空さん
 ありがとうございます♪♬名前大丈夫です☆
 ホントなんかいつはずれたのか全然わからないんですよ~(っω;`。)
 ひょこっとみつかるといいんですけど・・・苦笑

☆ナギコさん
 ブレスなくしたって気づいたときにちょうど横にいたんですよ・・・だんなが・・・(o ̄∇ ̄o)
 もう隠せないですよね??そんときはあせりました!!
 デモいまはいつもどおりってカンジです♬
 良かったです(ó㉨ò) どうもすいませんでしたm(_ _)m
【2006/08/21 09:04】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/2-f11dffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
