07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆お散歩☆





昨日風が強かったのですが、

たまにはママらしくなろうと、

お買い物ついでに近くの小学校に行ってきました

丁度体育館でバスケの試合があったらしく、

体育館の方は賑やかでした

みぃが遊べる遊具は・・・

ブランコ』 『滑り台くらい(o′∀`o)ゞ

まだ②乗れないよねぇ~

最初はブランコへ⇒

アタシが抱っこしたままブランコに乗ってブ~ランコッコ

初めは喜んでましたが、

一人で乗りたくなったらしく、

必死にがんばってました

そのうちアタシが座らせて ゆ~らゆら してあそびました

ブランコにあきたようなのでせっかくの広い運動場

思い切り走らせてやろうとみぃを開放


・・・・・。


風にあおられてこけました( *´艸)( 艸`*)ププッ

しばらく砂と枯れ草遊び・・・
20060925125853.jpg


そのあと滑り台へ⇒Go!!

デモ小学生の男のコが使ってて断念。。。

空いたかと思えばその様子をじっと見ていたみぃは

逆走して登り始めました

ひとしきり滑り台を堪能したあと、

なぜかベランダの方へ

アッチ行ったりコッチ行ったりしてました
20060925133020.jpg



さすがに風が強くなってきたので、

みぃの秋冬モノを買いに・・・

↓↓帽子売り場にて本人が気にいったらしいww
20060925125917.jpg

コレは買いませんでしたけどネ

結局ロンTニット帽を購入

本人は夏物のヒールを『履かせろ!!』って何回も持ってきましたが・・・

もちろん買いません!!

だってサイズ大きいし、ヒールだし、、、ちゃんと歩けないし!!笑

20060925125926.jpg

なんだかんだ楽しい日曜日でした

20060925125905.jpg

↑↑最近ケータイの画面見ながら自分でポーズとります


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

小学校って、楽しそうですね!!!
家はそんなに近くないので、羨ましいです☆
ブランコって、久々に乗ったら、気持ち悪く
なっちゃう時、ありませんか!?私はなるんです‥
運動場で、風にあおられこけちゃうっての、
あ~分かる!!分かる!!と思っちゃいました(笑)
ほんと楽しい一日になって、良かったですね☆

From:茉莉

みぃ~i-175
自分でポーズとるなんて、もしやモデルの卵・・・i-184i-198

From:かっつん

もうヒールを履きたがるとは・・・
早くも大人の女性にめざめてきてますな~ww

From:ソラハママ

小学校かぁ。。。
楽しめたみたいで良かったね☆
ちなみにうちのソラハも、滑り台は逆走です(笑)
小学校とかって、チョットした公園よりかはるかに
広いから、いっぱい走り回れるしいいかもね☆

そうそう!!!
みぃちゃんのかぶってる帽子・・
最初見たとき、ヘルメットかと思っちゃったヾ(;→㉨←)ノ

From:さいころ

☆空さん
 家の近くには公園が無くて、
 小学校と中学校があるんですよi-189
 アタシ、ブランコ大好きデスi-199
 タイヤでできてるブランコも大好きデスi-178
 やっぱ風でこけちゃいますよねww
 それもまたかわいいですよね(。→ˇ艸←)

☆まりちゃん
 鏡も大好きなのよi-184i-184
 やっぱり女の子なんだなぁ~って思うi-228

☆かっつん
 まだ②子どもでいて欲しいなぁ~i-201
 デモ正直ビックリしたのi-199
 もうサンダルとかに興味あるんだなぁ~ってi-229
 子どもの成長って早いね~i-6

☆ソラハママさん
 全然広さ違いますよね~i-101i-178
 みぃも思う存分走り回れたみたいで
 帰り道ではぐっすりでしたi-178
 オレンジの帽子は
 ビニールでできてる
 やつなんですよww
 


<<秋晴れ( ´艸`) | ホーム | 最近のブ~ムww>>
小学校って、楽しそうですね!!!
家はそんなに近くないので、羨ましいです☆
ブランコって、久々に乗ったら、気持ち悪く
なっちゃう時、ありませんか!?私はなるんです‥
運動場で、風にあおられこけちゃうっての、
あ~分かる!!分かる!!と思っちゃいました(笑)
ほんと楽しい一日になって、良かったですね☆
【2006/09/25 17:51】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
みぃ~i-175
自分でポーズとるなんて、もしやモデルの卵・・・i-184i-198
【2006/09/25 20:33】URL | 茉莉 #-[ 編集]
もうヒールを履きたがるとは・・・
早くも大人の女性にめざめてきてますな~ww
【2006/09/25 21:24】URL | かっつん #-[ 編集]
小学校かぁ。。。
楽しめたみたいで良かったね☆
ちなみにうちのソラハも、滑り台は逆走です(笑)
小学校とかって、チョットした公園よりかはるかに
広いから、いっぱい走り回れるしいいかもね☆

そうそう!!!
みぃちゃんのかぶってる帽子・・
最初見たとき、ヘルメットかと思っちゃったヾ(;→㉨←)ノ
【2006/09/26 07:10】URL | ソラハママ #-[ 編集]
☆空さん
 家の近くには公園が無くて、
 小学校と中学校があるんですよi-189
 アタシ、ブランコ大好きデスi-199
 タイヤでできてるブランコも大好きデスi-178
 やっぱ風でこけちゃいますよねww
 それもまたかわいいですよね(。→ˇ艸←)

☆まりちゃん
 鏡も大好きなのよi-184i-184
 やっぱり女の子なんだなぁ~って思うi-228

☆かっつん
 まだ②子どもでいて欲しいなぁ~i-201
 デモ正直ビックリしたのi-199
 もうサンダルとかに興味あるんだなぁ~ってi-229
 子どもの成長って早いね~i-6

☆ソラハママさん
 全然広さ違いますよね~i-101i-178
 みぃも思う存分走り回れたみたいで
 帰り道ではぐっすりでしたi-178
 オレンジの帽子は
 ビニールでできてる
 やつなんですよww
 
【2006/09/26 13:16】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/20-2a548e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
