07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋晴れ( ´艸`)





今日は久しぶりに良いお天気

なんが朝からやる気が出てきました

いつも お洗濯 は夕方やってるんですけど、

今日は朝1番にお洗濯してきました

洗濯してると『主婦だな』って思う


そう②昨日みぃの 長靴 買いに行ったんですけどね、

新作の秋モノも結構あったので、

保育園に置いておくお着替え用に

また②洋服買い込みました

んでね、その帰り道思い切りみぃに 頭突き されました、、、

みぃのがアタシの ヒット  il||li _| ̄|● il||li

が赤く膨れております、、、(っω;`。)

どんま~い (´-ω-`)


に帰ってきて気づいたんですけど、、、

靴下もなかった(*ノ∀`)

もう小さくて買い換えようと思ってたのに忘れちゃいました(o′∀`o)ゞ

どんま~い (´-ω-`)

さぁ~今日がんばるぞぉ~


カテゴリ : 【♨ お仕事 ♨
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:けみぼん

洗濯で主婦を実感するのってなんかわかります!!
旦那と仲がいいときはパンツ洗ってあたしっていい奥さん☆とか思うんですけど、
喧嘩してるときはなんであたしがこんなもん洗わにゃならんのじゃ!ぐらいの勢いです。
子供のものって色々買い忘れますよね。
うちも秋物そろえなくっちゃ。

From:miyo

今日はワタシも洗濯しまくったよ~♪いいお天気だった♡ 
3チビは風邪で家にいたんだけど まぁまぁ喧嘩しまくりでうるさい(*`θ´*)
明日は幼稚園へ行かせようと思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ
最近ウチのチビ3号は「イテテテテテ」 だの「イヤイヤイヤ~><」だの 言うようになってヵヮィィ~~。°(>∇<)°。と親ばかなワタシププw 

From:さいころ

☆けみぼんさん
 分かります②!!!笑
 ホント喧嘩とかイヤなコト言われたりすると、
 『なんでこんなもん洗わないといけないんだYO!!e-262』ってカンジですよね!!笑
 
☆miyoさん
 なんか反応してくれると『おぉ!?』とか思って
 うれしくなっちゃいますよねww
 しかも自分で服とか選んだりしてると
 『ませてんなぁ~』とかおもっても
 やっぱかわいいですよねe-328

From:りぃか

朝から洗濯おつかれ~v-10
うちも頭突きはよくするよv-406
口にもあたって切れたことがある・・・
靴下ってすぐ駄目になるよねv-390
うちも何足か買ったもんe-266
今度は買い忘れしないといいねv-398

From:さいころ

☆りぃかさん
 今日はあいにくのお天気ですが、
 ばっちり洗濯してきましたe-266
 ゆうべしないで寝ちゃったもので、、、笑
 こないだ靴下を買ったはずが、
 タイツとパジャマをメインに選んでました(*ノ∀`)


<<10月~(*´ェ`*) | ホーム | ☆お散歩☆>>
洗濯で主婦を実感するのってなんかわかります!!
旦那と仲がいいときはパンツ洗ってあたしっていい奥さん☆とか思うんですけど、
喧嘩してるときはなんであたしがこんなもん洗わにゃならんのじゃ!ぐらいの勢いです。
子供のものって色々買い忘れますよね。
うちも秋物そろえなくっちゃ。
【2006/09/28 20:13】URL | けみぼん #-[ 編集]
今日はワタシも洗濯しまくったよ~♪いいお天気だった♡ 
3チビは風邪で家にいたんだけど まぁまぁ喧嘩しまくりでうるさい(*`θ´*)
明日は幼稚園へ行かせようと思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ
最近ウチのチビ3号は「イテテテテテ」 だの「イヤイヤイヤ~><」だの 言うようになってヵヮィィ~~。°(>∇<)°。と親ばかなワタシププw 
【2006/09/28 21:02】URL | miyo #-[ 編集]
☆けみぼんさん
 分かります②!!!笑
 ホント喧嘩とかイヤなコト言われたりすると、
 『なんでこんなもん洗わないといけないんだYO!!e-262』ってカンジですよね!!笑
 
☆miyoさん
 なんか反応してくれると『おぉ!?』とか思って
 うれしくなっちゃいますよねww
 しかも自分で服とか選んだりしてると
 『ませてんなぁ~』とかおもっても
 やっぱかわいいですよねe-328
【2006/09/30 15:12】URL | さいころ #-[ 編集]
朝から洗濯おつかれ~v-10
うちも頭突きはよくするよv-406
口にもあたって切れたことがある・・・
靴下ってすぐ駄目になるよねv-390
うちも何足か買ったもんe-266
今度は買い忘れしないといいねv-398
【2006/10/03 07:39】URL | りぃか #-[ 編集]
☆りぃかさん
 今日はあいにくのお天気ですが、
 ばっちり洗濯してきましたe-266
 ゆうべしないで寝ちゃったもので、、、笑
 こないだ靴下を買ったはずが、
 タイツとパジャマをメインに選んでました(*ノ∀`)
【2006/10/03 08:33】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/21-afa03f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
