09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

10月~(*´ェ`*)





いよ②10月ですね~

早っ!!!!笑

あと2ヶ月で今年も終わり

あっちゅう~ま~


え~みぃは金曜日、土曜日とうちの実家にお泊りに行ってました

といってもうちから30分程の距離

土曜日の昼間はアタシも実家で遊んでました

そして日曜日

だんなもお休みだったので

久しぶりに人でおでかけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

どこに行ったかというと・・・

『 FASHION CRUISE 』

途中混んでたので店混んでるかなぁ~なんて思っていたのですが、

意外とすいていましたww

隣の映画館の方が混んでたカモ

ぐる~っと一回りして思ったこと

『アタシが見るトコ無いな。。。』笑

2回には雑貨屋さんとかあったよ??

デモね、ココまで来なくても近くにあるじゃん!?

みたいなカンジだった

1時間で見終わってしまったので、

大洗のアウトレットへ⇒

コッチのが混んでた(o′∀`o)ゞ

アタシにはコッチのがいいかも

ひたちなかのアウトレットでニットのコート買ったんだけど、

大洗に もっとさい好みのがあった 、、、il||li (つω-`*)il||li

失敗

んでも大洗でもお買い物をしてきました

久しぶりにアタシのモノ

ロングブーツ買ってしまった

スカート持ってないのにネ!!笑 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今度は成田のイオン行きたいなぁ~

かなり変わったらしいからネ~


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:茉莉

ひたちなかにアウトレットあるの~?知らんかったー!

久しぶりに旦那様とラブラブな時間過ごせてよかったねんi-175

From:さいころ

☆まりちゃん
 ラブ②!?うちらには程遠い言葉だわ(。→ˇ艸←)
 そう!!ひたちなかにできたんだよ~v-353
 ジョイフル本田んとこv-344
 映画館もあるしね♬
 海浜公園近いし結構いいかもよv-426

From:空ちゃん

アウトレットって、何であんなに、ワクワク
しちゃうんでしょうね。:+((*′艸`))+:。
私も、久々に行きたいですぅ~!!!!
秋だし、やっぱりブーツ欲しくなっちゃいますね!!
実家が近いのは、ほんと羨ましいです☆
2人でデートなんて、最近してないなぁ‥
って、こんな遠くにきた私が悪いんですけどね(笑)

From:さいころ

☆空さん
 実家が近いのはいいですよね~e-420
 おかげで楽させてもらってまふe-415
 お買い物楽しいですよね!!
 次は『こっちのがいいよぉ~↑↑』なんていいながら買い物したいです☆
 だんなは一緒に選んでくれないですからね(◎`ε´◎ )

From:かっつん

久しぶりに自分のものって・・・
やっぱり子供ができると自分のものより、子供にお金をかけるようになっちゃうの?

From:さいころ

☆かっつん
 なんか子どもの物にv-416がいってしまうのよ~i-184i-184
 やっぱ自分の物より子どもの買っちゃうなぁ~i-229
 かわいいカッコさせたいし、自分もたのしいしi-278

From:さん♪

いいなぁ~いいなぁv-344最近、出かけてないやぁv-406
成田のイオン、ららぽーとっぽくなったかも…家族連れ多いし、映画館あるしブランド服いれたしねぇv-354

From:さいころ

☆さん♪ちゃん
 らしいね!?聞いた聞いた~↑↑
 ららぽ大好きだからイオンもそんな風になって嬉しい(。→∀←。)
 Tommyとかもはいってるらしいじゃん??
 早く行きたいな(*'(ェ)'*)


<<☆★☆久しぶり☆★☆ | ホーム | 秋晴れ( ´艸`)>>
ひたちなかにアウトレットあるの~?知らんかったー!

久しぶりに旦那様とラブラブな時間過ごせてよかったねんi-175
【2006/10/03 12:24】URL | 茉莉 #-[ 編集]
☆まりちゃん
 ラブ②!?うちらには程遠い言葉だわ(。→ˇ艸←)
 そう!!ひたちなかにできたんだよ~v-353
 ジョイフル本田んとこv-344
 映画館もあるしね♬
 海浜公園近いし結構いいかもよv-426
【2006/10/03 14:27】URL | さいころ #-[ 編集]
アウトレットって、何であんなに、ワクワク
しちゃうんでしょうね。:+((*′艸`))+:。
私も、久々に行きたいですぅ~!!!!
秋だし、やっぱりブーツ欲しくなっちゃいますね!!
実家が近いのは、ほんと羨ましいです☆
2人でデートなんて、最近してないなぁ‥
って、こんな遠くにきた私が悪いんですけどね(笑)
【2006/10/03 14:55】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
☆空さん
 実家が近いのはいいですよね~e-420
 おかげで楽させてもらってまふe-415
 お買い物楽しいですよね!!
 次は『こっちのがいいよぉ~↑↑』なんていいながら買い物したいです☆
 だんなは一緒に選んでくれないですからね(◎`ε´◎ )
【2006/10/03 15:05】URL | さいころ #-[ 編集]
久しぶりに自分のものって・・・
やっぱり子供ができると自分のものより、子供にお金をかけるようになっちゃうの?
【2006/10/03 18:16】URL | かっつん #-[ 編集]
☆かっつん
 なんか子どもの物にv-416がいってしまうのよ~i-184i-184
 やっぱ自分の物より子どもの買っちゃうなぁ~i-229
 かわいいカッコさせたいし、自分もたのしいしi-278
【2006/10/04 09:09】URL | さいころ #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁv-344最近、出かけてないやぁv-406
成田のイオン、ららぽーとっぽくなったかも…家族連れ多いし、映画館あるしブランド服いれたしねぇv-354
【2006/10/04 22:18】URL | さん♪ #-[ 編集]
☆さん♪ちゃん
 らしいね!?聞いた聞いた~↑↑
 ららぽ大好きだからイオンもそんな風になって嬉しい(。→∀←。)
 Tommyとかもはいってるらしいじゃん??
 早く行きたいな(*'(ェ)'*)
【2006/10/05 10:36】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/22-831bb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
