09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆★☆久しぶり☆★☆





しばらくぶりの日記です!!

ハイ!!

え~平成18年10月6日

1歳6ヶ月になりました~

最近ます②いろんなこと覚えてきてるみぃですが、

最近のブームは、、、

『投げKiss』

『おデブ~』

『ウルトラマン』

『スリッパ』

『My Bag』
  、、、etc

こんなかんじですね

『投げKiss』は以前日記にかいたような・・・

おデブ』は、

みぃに「みぃはどこおデブ??」って聞くと

お腹をつかむんです!!

コレね、だんなが教えたらしくて、

「ママどこおデブ??」ってだんなが言うと、

みぃはアタシのお腹とか背中とか・・・

あらゆるところをつまんでくれます。。。

ソレを見て大爆笑のだんな・・・

いつかキットしかえしを・・・

ウルトラマン』は昔皆さんやってもらったんじゃないかな??

親が寝っころがって手と足で子どもを持ち上げて揺らすヤツ!!

コレだんなじゃなくてアタシがやってあげてます!!笑

コレがまた良い運動になるんですわ

スリッパ』はそのまんまなんですけど、

履いてあるきたがリマスww

しかも大人用の!!!

コレがまたかわいいんだ

My Bag』はみぃのバッグです

マネしてバック持って家ん中ウロ②してたりして

20061010085527.jpg

↑↑コレは昨日のお昼にうどんを食べた時の
なぜかほっぺにうどんが、、、( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしてそして・・・

金曜日に東京に行ってきました~

会社の組合の集まりのために

あの大雨と大風の中、、、、

意外と東京は普通のデシタ

まぁ1番の目的はお買い物

さっさと先に抜け出し久しぶりの渋谷へ⇒

ホント久しぶりに来たから結構shopも変わってて

下から上まで何度も行ったりきたりしてましたww

そして最近購入した品物がコチラ・・・

20061010085259.jpg

↑↑茶色いニットコート&ピンクのカーデ

20061010085309.jpg

↑↑グレーのワンピ(バルーンスカートですvv)

20061010085449.jpg

↑↑『 LIZ LISA 』のスカート

ハイ!!!

アタシのこと良くご存知の方は分かるはず!!!

今まで『 ピンク 』やら『 ワンピ 』やらみたことありませんよね??笑

そのとぉ~り

少しはかわいらしいママにみえるように、、、笑

最近アタシの好みも変わってきまして、

みぃの影響でしょうね

フリルやらリボンが好きになってきたのって

この新しい洋服たちがイッパイきれたら良いのにな

カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

コメント遅くなったけど、お互い1歳6ヶ月おめでとだねww
いろいろできるようになるからこっちも大変だよね・・・
おデブには笑えた・・・
そんなこと教えて外でもしたらって思うよね!
服めちゃかわいいねww
おしゃれなママめざして頑張ろうねww

From:茉莉

みぃ~!お誕生日おめでとうv-10

それにしてもおデブってウケるね!!

そして、お母さんの服の好みも変わるのね~。
可愛らしいお母さんって自慢だよね!?みぃ、うらやましいぞーv-238

From:さいころ

☆りぃかさん
 ホントお互いおめでとうデスねi-228i-189
 子どもばっかりおしゃれしないで
 ママもイッパイおしゃれしたいですもんねi-261
 お互いがんばりましょうねi-175

☆まりちゃん
 お誕生日ではないけどネi-229
 なんかね、最近好み変わったなぁ~って思うんだよねi-199
 みぃにはフリルとかリボンとか、、、
 姫っぽいのとか乙女チックなの選んでたせいなのかな??i-71
 がっつりかいこんだせいでお財布の中が寂しすぎますi-241
 今月ピンチですi-202

From:茉莉

あ、本当だ!!
なんかおかしいって思ったら。。。w 

改めまして、1歳6ヶ月おめでとうv-254

From:カオリン

洋服かわいいじゃ~~ん!わお!
さいちんが着てる想像がつかぬ・・・
今度遊ぶとき楽しみにしてるね~♪


わたしもみぃに、おデブやってもらいた~~いv-10


From:さいころ

☆まりちゃん
 ありがとi-175i-175
 着物決まったらi-68i-189載せてね~i-178

☆かおちん
 でしょ!?でしょ!?笑
 想像つかないっしょ!?
 アタシが『ワンピ』やら『ピンク』やら、、、ww
 しかもi-68i-189見て分かる通り
みんなi-71ついてるからねi-199(ФДФ;)


<<☆週末~☆ | ホーム | 10月~(*´ェ`*)>>
コメント遅くなったけど、お互い1歳6ヶ月おめでとだねww
いろいろできるようになるからこっちも大変だよね・・・
おデブには笑えた・・・
そんなこと教えて外でもしたらって思うよね!
服めちゃかわいいねww
おしゃれなママめざして頑張ろうねww
【2006/10/10 22:37】URL | りぃか #-[ 編集]
みぃ~!お誕生日おめでとうv-10

それにしてもおデブってウケるね!!

そして、お母さんの服の好みも変わるのね~。
可愛らしいお母さんって自慢だよね!?みぃ、うらやましいぞーv-238
【2006/10/10 22:45】URL | 茉莉 #-[ 編集]
☆りぃかさん
 ホントお互いおめでとうデスねi-228i-189
 子どもばっかりおしゃれしないで
 ママもイッパイおしゃれしたいですもんねi-261
 お互いがんばりましょうねi-175

☆まりちゃん
 お誕生日ではないけどネi-229
 なんかね、最近好み変わったなぁ~って思うんだよねi-199
 みぃにはフリルとかリボンとか、、、
 姫っぽいのとか乙女チックなの選んでたせいなのかな??i-71
 がっつりかいこんだせいでお財布の中が寂しすぎますi-241
 今月ピンチですi-202
【2006/10/11 10:50】URL | さいころ #-[ 編集]
あ、本当だ!!
なんかおかしいって思ったら。。。w 

改めまして、1歳6ヶ月おめでとうv-254
【2006/10/11 17:19】URL | 茉莉 #-[ 編集]
洋服かわいいじゃ~~ん!わお!
さいちんが着てる想像がつかぬ・・・
今度遊ぶとき楽しみにしてるね~♪


わたしもみぃに、おデブやってもらいた~~いv-10
【2006/10/12 03:51】URL | カオリン #-[ 編集]
☆まりちゃん
 ありがとi-175i-175
 着物決まったらi-68i-189載せてね~i-178

☆かおちん
 でしょ!?でしょ!?笑
 想像つかないっしょ!?
 アタシが『ワンピ』やら『ピンク』やら、、、ww
 しかもi-68i-189見て分かる通り
みんなi-71ついてるからねi-199(ФДФ;)
【2006/10/13 12:35】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/23-18ba8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
