09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆週末~☆





ハイ!!!どうもぉ~こんにちわ~~↑↑

かなりHIGHなさいころです

さて②先週の土曜日(14日)は、

だんなのおかあさんのお誕生日でした~

前の日の夜に『明日何食べたいですか??』ってきいたんですわ

したらね、

『いいよぉ~なんでも』

っていうもんだから『どっか食べにいきますか』

ってことでいったん話は終了~

しばらくして・・・

TVみながら『アタシ●●行って見たいのよね~』
(※●●⇒近くの割烹料理屋)

えっ!? (ФДФ;)

実は自分の服を大量に買ったため予算があまりナイ。。。

おかあさんがお風呂入っているうちにだんなと相談



・・・・・。



結局行ってきました!!!

ホント料理はおいしかった

さすが 割 烹

器もキレイだし見た目も綺麗

がっつり頂きましたww



そんでもって今週末は

アタシのおかんのお誕生日

久しぶりに実家にお泊りに行こうか考え中

どっかに連れてってあげたいけど仕事柄難しいからね~

そのうち親孝行でも出来たらいいな

なんかマジメな話、最近ホントに思う。

お母さんて大変なんだなぁ~

つらいことイッパイあるんだなぁ~

ホントは泣きたいときもあったんじゃないかなぁ~とか②、、、

自分が母親になって初めて気づいた。

ホントに 『 無償の愛 』

親に感謝です

20061016160014.jpg

↑↑日曜日 朝9:00のみぃデスww
最近この掃除機の先がお気に入りで、
引っ張り出してはこうやって掃除してくれます(。→ˇ艸←)

20061016160024.jpg

↑↑ドアップのみぃ
意味ないです


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:nan

みぃは本当に掃除好きだね!
親孝行、本当に大切だと思うよ。私も特にこっちきてから意識するようになった。
自分の足で生きて行かなくちゃってリアルに思えば思うほど、親に感謝できるんだよね。
ほんとに私にここまでつきあってくれてありがとうv-237ていう感じ。

From:トミナガ

私も仕事やってて「うわ~先生って大変だったんだな~。当時の私はそれを当たり前すぎて気づいてなかったな~。」って考えること多々です。
きっとママになったさいちんも同じように思うんだろうね~。
そうやって大人になってゆくのかのう・・・。

From:miyo

みーチャンもがっついた?w 割烹だなんて素敵(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
うちも今年の誕生日に・・・w 割烹に・・・w
にしても自分が母になって気がつくってホントだよネ。感謝感謝感謝だよ。。
感謝してもらえるかな?私はwww

From:けみぼん

来週末はあたしの誕生日ですよ☆
あたしもご馳走がたべたいっ!!
お母さんは素敵な誕生日になって喜んだんじゃないですか?
みんなに祝福されて年を取っていくのっていいですよねっ。

From:空ちゃん

お掃除みぃちゃん、めちゃ可愛いですねぇ~♪
しっかし、綺麗なフローリング‥さすが新築☆
うちは‥だいぶ痛んできましたぁ‥
しかも、全部ワンちゃんのせいにする私‥(*ノ∀`)
お母さん達が、誕生日近いって、凄いですね☆
なんか、運命感じますねぇ~。:+((*′艸`))+:。

From:さいころ

☆nan
 ホントに掃除が好きなんだよねi-205i-194
 親に似なくていいことだわi-199
 ホントにさ、みぃが成人するころまでうちの親は生きてるんだろうか、、、とかいろ②考えたりするときがあるんだよねi-229
 勝手に殺すなってねww

☆とみなが
 ホント改めて思うことイッパイあるよねi-198
 それだけうちらも年取ったのかなww

☆miyoさん
 みぃもがっつきましたi-179
 みぃには『カニグラタン』『雑炊』頼んだんですけど、
 カニグラタンばっかり食べてたi-199
 割烹っていいですねi-175ステキな誕生日になりますように。。。i-189

☆けみぼんさん
 けみぼんさんも来週末お誕生日なんですねi-1
 割烹いっちゃいますか??i-278

☆空さん
 いまんところまだ綺麗そうです(*´∪`*a゙
 デモリビングのフローリングはキズだらけ、、、(*ノ∀`)笑
 なぜかあたしの周りって誕生日固まってるんですよねi-201
 多いとi-72に困りますi-202


<<☆ 八ツ橋 ☆ | ホーム | ☆★☆久しぶり☆★☆>>
みぃは本当に掃除好きだね!
親孝行、本当に大切だと思うよ。私も特にこっちきてから意識するようになった。
自分の足で生きて行かなくちゃってリアルに思えば思うほど、親に感謝できるんだよね。
ほんとに私にここまでつきあってくれてありがとうv-237ていう感じ。
【2006/10/16 19:33】URL | nan #-[ 編集]
私も仕事やってて「うわ~先生って大変だったんだな~。当時の私はそれを当たり前すぎて気づいてなかったな~。」って考えること多々です。
きっとママになったさいちんも同じように思うんだろうね~。
そうやって大人になってゆくのかのう・・・。
【2006/10/16 20:42】URL | トミナガ #-[ 編集]
みーチャンもがっついた?w 割烹だなんて素敵(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
うちも今年の誕生日に・・・w 割烹に・・・w
にしても自分が母になって気がつくってホントだよネ。感謝感謝感謝だよ。。
感謝してもらえるかな?私はwww
【2006/10/16 20:44】URL | miyo #-[ 編集]
来週末はあたしの誕生日ですよ☆
あたしもご馳走がたべたいっ!!
お母さんは素敵な誕生日になって喜んだんじゃないですか?
みんなに祝福されて年を取っていくのっていいですよねっ。
【2006/10/16 21:11】URL | けみぼん #-[ 編集]
お掃除みぃちゃん、めちゃ可愛いですねぇ~♪
しっかし、綺麗なフローリング‥さすが新築☆
うちは‥だいぶ痛んできましたぁ‥
しかも、全部ワンちゃんのせいにする私‥(*ノ∀`)
お母さん達が、誕生日近いって、凄いですね☆
なんか、運命感じますねぇ~。:+((*′艸`))+:。
【2006/10/16 21:20】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
☆nan
 ホントに掃除が好きなんだよねi-205i-194
 親に似なくていいことだわi-199
 ホントにさ、みぃが成人するころまでうちの親は生きてるんだろうか、、、とかいろ②考えたりするときがあるんだよねi-229
 勝手に殺すなってねww

☆とみなが
 ホント改めて思うことイッパイあるよねi-198
 それだけうちらも年取ったのかなww

☆miyoさん
 みぃもがっつきましたi-179
 みぃには『カニグラタン』『雑炊』頼んだんですけど、
 カニグラタンばっかり食べてたi-199
 割烹っていいですねi-175ステキな誕生日になりますように。。。i-189

☆けみぼんさん
 けみぼんさんも来週末お誕生日なんですねi-1
 割烹いっちゃいますか??i-278

☆空さん
 いまんところまだ綺麗そうです(*´∪`*a゙
 デモリビングのフローリングはキズだらけ、、、(*ノ∀`)笑
 なぜかあたしの周りって誕生日固まってるんですよねi-201
 多いとi-72に困りますi-202
【2006/10/17 14:52】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/24-97cbc744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
