07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ 八ツ橋 ☆





おみやげで頂きました!!



八ツ橋 と 生八ツ橋



久しぶりの八ツ橋大興奮さいころデスww



アタシこの『 八ツ橋 』 の が大好きでございます



浮かれて2個、3個・・・と頂いていたら、、、、、








気持ち悪くなって来ました。。。






しばらく『 八ツ橋 』いりません



カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:よしお

そんなに好きだったら今度京都から帰る時は買って帰ろうか??

From:空ちゃん

確かに、美味しいんですけど、食べすぎ注意
ですねぇ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
気持ち悪いの治りました!?でも美味しいので、
思わず治ったら食べちゃいそうですね(笑)

From:さいころ

☆よしおくん
 マジデ!?イインデスカ!?((;゚Д゚))
 でも昨日はホント気持ち悪かったi-195i-195
 シナモン結構きついね、、、笑
 京都にいても結構食べたりする??

☆空さん
 夕飯の買い物し始めたら治りました!!笑
 なんか醤油が恋しくなって、
 醤油味の野菜炒め作りました(o′∀`o)ゞ
 朝会社にきたらまだ焼きのほうがあったんで、
 あとでコッソリ・・・(。→ˇ艸←)

From:りぃか

私も八つ橋どっちも大好きww
味も色々あるからいいよね♪
たくさん食べると気持ち悪くなるのは一緒かも(笑)

From:さいころ

☆りぃかさん
 りぃかさんも八ツ橋好きデスか!?
 いっしょですねww
 ホント味もイッパイあるからわく②しちゃいますよね(ó㉨ò)
 デモ結構シナモンきついから食べすぎには要注意ですねd(。ゝω・´)


<<好きな人が出来ました、、、♡ | ホーム | ☆週末~☆>>
そんなに好きだったら今度京都から帰る時は買って帰ろうか??
【2006/10/18 20:07】URL | よしお #-[ 編集]
確かに、美味しいんですけど、食べすぎ注意
ですねぇ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
気持ち悪いの治りました!?でも美味しいので、
思わず治ったら食べちゃいそうですね(笑)
【2006/10/19 02:28】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
☆よしおくん
 マジデ!?イインデスカ!?((;゚Д゚))
 でも昨日はホント気持ち悪かったi-195i-195
 シナモン結構きついね、、、笑
 京都にいても結構食べたりする??

☆空さん
 夕飯の買い物し始めたら治りました!!笑
 なんか醤油が恋しくなって、
 醤油味の野菜炒め作りました(o′∀`o)ゞ
 朝会社にきたらまだ焼きのほうがあったんで、
 あとでコッソリ・・・(。→ˇ艸←)
【2006/10/19 09:05】URL | さいころ #-[ 編集]
私も八つ橋どっちも大好きww
味も色々あるからいいよね♪
たくさん食べると気持ち悪くなるのは一緒かも(笑)
【2006/10/19 19:55】URL | りぃか #-[ 編集]
☆りぃかさん
 りぃかさんも八ツ橋好きデスか!?
 いっしょですねww
 ホント味もイッパイあるからわく②しちゃいますよね(ó㉨ò)
 デモ結構シナモンきついから食べすぎには要注意ですねd(。ゝω・´)
【2006/10/20 12:35】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/25-1736ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
八ツ橋風味)八ッ橋(やつはし)は、和菓子のひとつ。京都市発祥の銘菓。表記は、八橋、八つ橋とも。上新粉(米粉)、砂糖、ニッキ(肉桂・シナモン)の粉末を混ぜて生地を作り、薄く焼き上げたせんべいの一種で、形は橋を模しており、長軸方向が凸になった湾曲した長方形を
京都の宴【2007/03/19 01:08】
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
