05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

・・・・・。





全くもって何もする気がナイです、、、


だから??


今日早出だったから??


昨日ダンナにむかついたから??


まぁ~いろ②溜まっているのかも、、、、、


明日は良いことあるといいな


どっかにお金 落ちてないかな


パァ~っと遊びに行きたい


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:るな

雨だとやる気が起きないよねぇ(´-`) ンー
ミシンの糸が無くなったから渋々、出かけたけど。。
ストレスを溜め込むのは良くないぞ!発散②w

From:けみぼん

ストレス発散いつでも付き合いますよ~☆
あたしもお金拾いたい!!笑

From:空ちゃん

お金が落ちてたら、私すぐ拾っちゃいそう‥(笑)
ほんとパ~と、な~にも考えずに、
色々値段気にせずに、買い物してみたいですね!!

From:rico

同じく~!!
雨だとやる気もくそもないよね。。。
お金が雨の変わりに降ってきたらやる気満々で外出るけどね☆

From:さいころ

☆るなさん
 ホントに何もやる気でないですよね、、、
 デモ今日はひどすぎないですかi-198
 外出できないですよi-201

☆けみぼんさん
 ホントにパァ~っとi-153気にしないで
 遊びにいきたいですよねi-198
 ホントどっかに堕ちてないかなww

☆空さん
 アタシも間違い無く拾いますよi-199i-199
 しかも即効でi-199i-199
 しかも拾ったことは誰にも内緒でww

☆rico
 今日はそっち天気どう??
 とっちめちゃんこひどいよぉ~i-195i-195
 さらにやる気がなくなったねi-229


<<豪雨、、、(@Д@; | ホーム | 好きな人が出来ました、、、♡>>
雨だとやる気が起きないよねぇ(´-`) ンー
ミシンの糸が無くなったから渋々、出かけたけど。。
ストレスを溜め込むのは良くないぞ!発散②w
【2006/10/23 16:18】URL | るな #-[ 編集]
ストレス発散いつでも付き合いますよ~☆
あたしもお金拾いたい!!笑
【2006/10/23 16:59】URL | けみぼん #-[ 編集]
お金が落ちてたら、私すぐ拾っちゃいそう‥(笑)
ほんとパ~と、な~にも考えずに、
色々値段気にせずに、買い物してみたいですね!!
【2006/10/23 20:58】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
同じく~!!
雨だとやる気もくそもないよね。。。
お金が雨の変わりに降ってきたらやる気満々で外出るけどね☆
【2006/10/23 23:05】URL | rico #-[ 編集]
☆るなさん
 ホントに何もやる気でないですよね、、、
 デモ今日はひどすぎないですかi-198
 外出できないですよi-201

☆けみぼんさん
 ホントにパァ~っとi-153気にしないで
 遊びにいきたいですよねi-198
 ホントどっかに堕ちてないかなww

☆空さん
 アタシも間違い無く拾いますよi-199i-199
 しかも即効でi-199i-199
 しかも拾ったことは誰にも内緒でww

☆rico
 今日はそっち天気どう??
 とっちめちゃんこひどいよぉ~i-195i-195
 さらにやる気がなくなったねi-229
【2006/10/24 11:55】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/27-e67fa6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
