05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

豪雨、、、(@Д@;





ただ今


かなり激しい ・・・


暴風波浪警報でてるらしいデス、、、、、


事務所の窓は曇ってて外が真っ白に見えます


音だけがめちゃ②聞こえます


今日 に帰れるのでしょうか、、、、、



昨日の日記でかなりぼやいてましたが、


実は今週末に東京遊びに行ってきます


久しぶりに会う友達と ww


その日は1泊してくるので、


めっちゃ楽しんでこようと思いマス


みぃは金曜日からジィのところにお泊りデス


みぃはジィジが 大好き だからね


昨日はめちゃんこゴキゲンだったみぃ


夕食後に遊びすぎて軽く体が痛のさいころデス。。。

20061024114016.jpg
↑↑ゴキゲンなみぃたん
良く撮れてるでしょ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:空ちゃん

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
いい写真ですねぇ~!!!!
微笑ましいですね☆
東京いいなぁ~♪みぃちゃんも、
おじいちゃんに会えるの、楽しみですね☆

From:ひろこ

豪雨やばいらしいね!!まじ危険だから気をつけてねみいちゃん☆

From:さいころ

☆空さん
 みぃはホントにジィジ大好きで、
 ジィの顔見たとたんにジィから離れません!!笑
 バイバ~イっていうとジィに抱っこされながら、
 喜んでバイバイしてくれますi-229

☆ひろこ
 めちゃんこやばかったよi-198
 ホント傘さして歩けないし、
 水がたまっちゃってひざ下まで水があるんだからi-282i-201
 


<<今朝の出来事、、、 | ホーム | ・・・・・。>>
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
いい写真ですねぇ~!!!!
微笑ましいですね☆
東京いいなぁ~♪みぃちゃんも、
おじいちゃんに会えるの、楽しみですね☆
【2006/10/24 23:36】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
豪雨やばいらしいね!!まじ危険だから気をつけてねみいちゃん☆
【2006/10/25 08:15】URL | ひろこ #-[ 編集]
☆空さん
 みぃはホントにジィジ大好きで、
 ジィの顔見たとたんにジィから離れません!!笑
 バイバ~イっていうとジィに抱っこされながら、
 喜んでバイバイしてくれますi-229

☆ひろこ
 めちゃんこやばかったよi-198
 ホント傘さして歩けないし、
 水がたまっちゃってひざ下まで水があるんだからi-282i-201
 
【2006/10/25 09:28】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/28-54fe956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
