05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今朝の出来事、、、





こんにちわ。さいころデス。
今朝の出来事をお知らせします。

今日午前8時15分ごろ会社に到着いたしました。

廊下を歩いていて『なんか暗いなぁ~』って思ってたんですよ

ドア空けてビックリ!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

なんと停電、、、、、

そのおかげかなんなのかすんごい静か

電気がないとこんなに静かなんだねww

しかし問題発生

この事務所、停電になると使えません。。。

かろうじて使えていたのが外の水道

朝掃除をするので雑巾をゆすぎに行ってまた ビックリ!!!

熱湯しか出ない水道

仕方ナシに熱湯で洗いましたよ!!!笑

ホントに熱くて 『アチッ!!!アチッ!!!』 って

いいながら雑巾と手を洗いました (。→ˇ艸←)

聞いたところによると、

夜中の3時から停電になったり復旧したりの繰り返しだそうデス

その上仕事始まってからの停電と復旧の繰り返しもあり、

なおかつ浄化槽の清掃のため1時間の断水

停電の断水だか清掃の断水だか分からないケド、

しばらく水が使えませんでした

そしてそして、、、、、

頂いたバトンを

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

↑↑と書いてありますが、気が向いたらドウゾ

●年上が好き?

  ハイ

●財布はどんなのを使ってますか??

  Pinky&Dianne

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  F901s
  そろ②新しいのがほしいなぁ~

●使ってる携帯ストラップは??

  なんもついてません

●バッグはどんなのを使ってますか?

  蛇柄の大きめトート
  コレ結構愛用してます
  もう5年くらい使ってるかな

●[バッグ]の主な中身は??

  財布、ケータイ、タバコ、パスケース、
  ポーチ、手帳、ボールペン、

●星に何を願う?

  遊べる お金 がほしい!!!><。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  クレヨン??そだなぁ~かな

●好きなスポーツは?

  バトミントン、バレーボール、

●好きな日

  天気のいい日

●最後に観た映画は?

  なんだろう、、、しばらく観て無いなぁ、、、
  記憶にあるのは 『大停電の夜に』かな??

●怒ってる時どうする?

   の本数が増えるww
  で、なんとか落ち着かせようとする。

●夏か冬どっち?

  冬!!!
  洋服とかかわいいじゃない!?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  いつだっけ、、、
  こないだ風呂場でひとり大泣きしたわ!!!
  この に居たくない!!!って

●ベットの下に何がある?

  今布団なのよ

●昨夜何した?

  だんながドラクエやってるの見てた
  ロープレ見てるの好き

●好きな車は?

  ワンボックス!!!
  ちょいごつめの!!!

●好きな花は?

  バラ
  カーネーションとかも好き

カテゴリ : 【* バトン㌧ *
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

停電だと大変だったね(><)
原因は何??
バトンさっき他の人の日記でみたけどそのうちやるね♪
タバコ吸ってる知らなかった・・・
家にいるのが嫌って同居が嫌になったってことかい??


From:空ちゃん

停電、断水、大変でしたね‥(*ノ∀`)ペチ
小さい頃って、停電ってなぜか、なんでか、
ワクワクしてたなぁ~♪と思い出しました☆
というか、最近停電に、なったことがないかもで‥
もう、復旧はしたんですか!?お疲れ様でした!!

お初です音符 From:こ~じ☆

大停電の夜には俺もみました~♪
てか停電大変でしたね~(^^;
やっぱ電気ないと現代社会は不便ですよね~。

From:さん♪

会社勤めかぁ~事務員さんだもんねi-190i-189
どんな系の仕事してるのぉv-236
冬は完全装備だといろいろ揃えられるよねぇv-324v-325

From:さいころ

☆りぃかさん
 なんか未だにだんな一家になじめないところがあって、
 こんなに違うのかと思ったんですよ(^-^;
 そこからマイナス思考が始まりこんな家やだぁ~i-240って・・・
 今は落ち着いてますよi-189
 心配ありがとうゴザイマスi-228i-189

☆空さん
 最近そういえば停電ないですよね~i-184i-184
 実はさっきも5分ほど電気が落ちましたi-203
 原因はなんなんでしょう、、、
 おかげでデータが消えましたi-231

☆こ~じ☆さん
 コメントありがとうゴザイマスi-101
 あの映画結構キレイでしたねi-189
 実際夜に停電したらどうなりますかねww
 また気軽に遊びに来てくださ~いi-237i-88

☆さん♪ちゃん
 仕事はネ、会社の売上とか伝票作ったり、
 あとはココ製鉄所のなかだから入るのに申請が必要なのi-201
 だからその許可申請したりとか、、、
 ホント一般的な事務のお仕事i-185
 お茶くみとかもあるけど~i-202

From:けみぼん

最近涼花もよく「アッチィ、アッチィ」って
熱い物食べさせたときに言ってます。
そんな言うほど熱くないだろ、と思うんですけどねぇ。
熱湯で雑巾洗いごくろうさまでしたぁ。

From:さいころ

☆けみぼんさん
 すずちゃん『アッチィ』って言うんですかi-198
 うちも言って欲しいんだけどなか②言ってもらえず、、、
 ホントにアレはきつかったデス(っω;`。)


<<☆☆☆自己満足☆☆☆ | ホーム | 豪雨、、、(@Д@;>>
停電だと大変だったね(><)
原因は何??
バトンさっき他の人の日記でみたけどそのうちやるね♪
タバコ吸ってる知らなかった・・・
家にいるのが嫌って同居が嫌になったってことかい??
【2006/10/26 21:55】URL | りぃか #-[ 編集]
停電、断水、大変でしたね‥(*ノ∀`)ペチ
小さい頃って、停電ってなぜか、なんでか、
ワクワクしてたなぁ~♪と思い出しました☆
というか、最近停電に、なったことがないかもで‥
もう、復旧はしたんですか!?お疲れ様でした!!
【2006/10/26 22:01】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
お初です音符
大停電の夜には俺もみました~♪
てか停電大変でしたね~(^^;
やっぱ電気ないと現代社会は不便ですよね~。
【2006/10/27 00:58】URL | こ~じ☆ #-[ 編集]
会社勤めかぁ~事務員さんだもんねi-190i-189
どんな系の仕事してるのぉv-236
冬は完全装備だといろいろ揃えられるよねぇv-324v-325
【2006/10/27 03:56】URL | さん♪ #-[ 編集]
☆りぃかさん
 なんか未だにだんな一家になじめないところがあって、
 こんなに違うのかと思ったんですよ(^-^;
 そこからマイナス思考が始まりこんな家やだぁ~i-240って・・・
 今は落ち着いてますよi-189
 心配ありがとうゴザイマスi-228i-189

☆空さん
 最近そういえば停電ないですよね~i-184i-184
 実はさっきも5分ほど電気が落ちましたi-203
 原因はなんなんでしょう、、、
 おかげでデータが消えましたi-231

☆こ~じ☆さん
 コメントありがとうゴザイマスi-101
 あの映画結構キレイでしたねi-189
 実際夜に停電したらどうなりますかねww
 また気軽に遊びに来てくださ~いi-237i-88

☆さん♪ちゃん
 仕事はネ、会社の売上とか伝票作ったり、
 あとはココ製鉄所のなかだから入るのに申請が必要なのi-201
 だからその許可申請したりとか、、、
 ホント一般的な事務のお仕事i-185
 お茶くみとかもあるけど~i-202
【2006/10/27 11:26】URL | さいころ #-[ 編集]
最近涼花もよく「アッチィ、アッチィ」って
熱い物食べさせたときに言ってます。
そんな言うほど熱くないだろ、と思うんですけどねぇ。
熱湯で雑巾洗いごくろうさまでしたぁ。
【2006/10/27 11:58】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆けみぼんさん
 すずちゃん『アッチィ』って言うんですかi-198
 うちも言って欲しいんだけどなか②言ってもらえず、、、
 ホントにアレはきつかったデス(っω;`。)
【2006/10/27 15:57】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/29-a3b366fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
