09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頂きました~☆





金曜日

みぃはお熱を出しました

そんなに高くは無いけど

病院へ連れて行くと『おなかのカゼでしょう』とのこと。

このあと下痢になるからね~』と言われていましたが、

夜、まさしくその通り下痢になりました。

すごいヨ  先生




土曜日

出かける予定も無かったので特に着替えさせず、、、笑

みぃは足になんかつくと

20061113122057.jpg
20061113122122.jpg

↑↑こうやってなんとかして取ろうとしますww

取れないとアタシに『んっ!!んっ!!(取って!!!)』って

言ってきます

午後からはうちの実家へ⇒

なんとじぃが三輪車買ってくれてました~

20061113122206.jpg
ありがたい

みぃも気に入った様子
20061113122225.jpg

飾りも無くシンプルなものだけど、

かえってアタシはソレが気に入りました

ありがとうじぃじ



そしてそして、、、
20061113122234.jpg
↑↑コレ分かりますか??笑

でこぼこフレンズのあなくまデス(^-^;

みぃが大好きで、でこぼこの絵本で番初めに覚えました

そ・こ・で!!

作ってみました~↑↑(。-∀-)ニヒ♪

なんかイマイチだけど次は はなはなマロン でも作ろうかと、、、

だって簡単そうなんだもん!!笑


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:はしこ

みぃちゃんかわい~!!特に、足の裏のごみを取ろうとしているところがww
じぃじも三輪車買ってくれるなんてやっぱり孫は格別にかわいいのね♪♪
あと、でこぼこフレンズっていうのがあるのね!最近そういうのを見る機会がないから分からない^^;
でもすっごい上手!!!

From:るな

まぁ!可愛い((*´∀`*))
フェルトのお人形上手だね♪

From:けみぼん

みぃちゃんかわいいですね~!!
三輪車もこげるようになるのが楽しみですね。
そして、あなくま上手っ!!
智稀はくいしんぼんが好きでした。
体型が似てるからかな。
既成のぬいぐるみが我が家にあります。
手作りなんてすごいなぁ。

From:さいころ

☆はしこ
 やっぱ孫はかわいいみたいだよ!?
 うちのおかんがなげいてるよ!!笑
 『自分の子どもはおむつも変えなかったのにi-241』ってww
 【でこぼこフレンズ】は[おかあさんといっしょ!!]のなかでやってるヤツなんだよ♬
 機会があれば是非ww
 アタシにはよく分からないんだけどねi-229

☆るなさん
 ありがとうゴザイマス(。→ˇ艸←)
 がんばりました~i-184i-184
 ちょっといびつなんですけどね(^-^;
 ホントは頭のところにヒモ通そうとしてたんですけど、
 うっかりふさいじゃいましたww

☆けみぼんさん
 ともくんは『くいしんぼん』がすきなんですねi-185
 うちはあとけんば~んが好きみたいデス(๑→ܫ←๑)
 なんか作りたくてつくっちゃいましたww
 そのうち全員そろうといいなi-189

From:空ちゃん

この三輪車可愛いですねぇ~。:+((*′艸`))+:。
アナクマ最高です!!!!作るのがすごい!!!!
めちゃ似てますねぇ~♪

From:nan

ぬいぐるみ、最初バイキンマンかと思った!
でも、でこぼこフレンズなんだね☆
お裁縫いいな♪
私は編み物始めました!!

From:さいころ

☆空さん
 この三輪車シンプルでいいですよねi-237i-178
 ありがとうゴザイマスi-80i-80
 結構細かい作業すきだったりするので、
 ちょく②これからつくろうかとおもってますww
 アタシ、ミシン使えないんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

☆nan
 バイキンマン!!!
 ホントはアンパンマンシリーズにするか、
 このでこぼこシリーズにするか迷ったの!!!
 デモ『でこぼこ』のが簡単そうだったから、
 コッチにしちゃったi-175i-175
 アタシ編み物やったことないのぉ~i-184i-184
 こんど教えて(。→∀←。)


<<どうやら・・・ | ホーム | お久しぶりです、、、>>
みぃちゃんかわい~!!特に、足の裏のごみを取ろうとしているところがww
じぃじも三輪車買ってくれるなんてやっぱり孫は格別にかわいいのね♪♪
あと、でこぼこフレンズっていうのがあるのね!最近そういうのを見る機会がないから分からない^^;
でもすっごい上手!!!
【2006/11/13 13:42】URL | はしこ #-[ 編集]
まぁ!可愛い((*´∀`*))
フェルトのお人形上手だね♪
【2006/11/13 13:55】URL | るな #-[ 編集]
みぃちゃんかわいいですね~!!
三輪車もこげるようになるのが楽しみですね。
そして、あなくま上手っ!!
智稀はくいしんぼんが好きでした。
体型が似てるからかな。
既成のぬいぐるみが我が家にあります。
手作りなんてすごいなぁ。
【2006/11/13 14:18】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆はしこ
 やっぱ孫はかわいいみたいだよ!?
 うちのおかんがなげいてるよ!!笑
 『自分の子どもはおむつも変えなかったのにi-241』ってww
 【でこぼこフレンズ】は[おかあさんといっしょ!!]のなかでやってるヤツなんだよ♬
 機会があれば是非ww
 アタシにはよく分からないんだけどねi-229

☆るなさん
 ありがとうゴザイマス(。→ˇ艸←)
 がんばりました~i-184i-184
 ちょっといびつなんですけどね(^-^;
 ホントは頭のところにヒモ通そうとしてたんですけど、
 うっかりふさいじゃいましたww

☆けみぼんさん
 ともくんは『くいしんぼん』がすきなんですねi-185
 うちはあとけんば~んが好きみたいデス(๑→ܫ←๑)
 なんか作りたくてつくっちゃいましたww
 そのうち全員そろうといいなi-189
【2006/11/13 14:36】URL | さいころ #-[ 編集]
この三輪車可愛いですねぇ~。:+((*′艸`))+:。
アナクマ最高です!!!!作るのがすごい!!!!
めちゃ似てますねぇ~♪
【2006/11/13 17:33】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
ぬいぐるみ、最初バイキンマンかと思った!
でも、でこぼこフレンズなんだね☆
お裁縫いいな♪
私は編み物始めました!!
【2006/11/13 20:59】URL | nan #-[ 編集]
☆空さん
 この三輪車シンプルでいいですよねi-237i-178
 ありがとうゴザイマスi-80i-80
 結構細かい作業すきだったりするので、
 ちょく②これからつくろうかとおもってますww
 アタシ、ミシン使えないんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

☆nan
 バイキンマン!!!
 ホントはアンパンマンシリーズにするか、
 このでこぼこシリーズにするか迷ったの!!!
 デモ『でこぼこ』のが簡単そうだったから、
 コッチにしちゃったi-175i-175
 アタシ編み物やったことないのぉ~i-184i-184
 こんど教えて(。→∀←。)
【2006/11/14 08:50】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/32-79f95892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
