05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どうやら・・・





頂いたみたいデス、、、

みぃのカゼ。。。

昨日の夕方から頭がボ~っとします、、、

鼻水もじゅる②、、、


デモ食欲は有りますww

無くてもいいんだけど~↑↑

今日会社で風邪菌を撒き散らしてる気が、、、(。-∀-)ニヒ♪

お友達もカゼでただ今寝込んでおります(っω;`。)

皆さんもお気をつけて・・・☆


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:るな

私も鼻水止まらなくって、ローションティッシュ買ってきたw
鼻の下が痛いよ(´Д⊂グスン

From:さいころ

☆るなさん
 るなさんもカゼですか!?
 花粉症の疑いあるんでしたっけ!?
 アタシも鼻が痛いです↓↓
 なんせトイレットペーパーでかんでますから!!笑

From:ソラハママ

アラッ... 風邪ですかぁ(・´з`・)
うちもパパと私が風邪っぴき!!!(泣)
今のところセーフなのはソラハのみ。
最近本当に寒いもんね...
早く治るといいね!!お大事に☆

From:空ちゃん

大丈夫ですか!?!?!?
うちも、旦那が息子っちに移されて、
ちょっとここ2・3日、ダウンしてました‥
ほんと今流行ってますもんね‥(*ノ∀`)ペチ
早く治るといいですね!!お大事に☆

From:さいころ

☆ソラハママさん
 今はみぃとアタシも鼻だけなんですよ~↑↑
 なんとか落ち着いてきました☆
 ご心配おかけしましたi-201
 ありがとうございますi-228i-178

☆空さん
 ダンナ様も大変ですねi-201
 やっぱり保育園でもはやっているらしく、
 みんなお腹ゆるいそうですi-229
 息子っちも気をつけてくださいねi-189i-189

From:nan

大丈夫??
鼻かみすぎない方がいいよ。
朝かむの我慢すると結構でなくなる気がするのは私だけかな?

From:さいころ

☆nan
 なんとか平気☆ホント鼻水だけなんだi-185
 夜中はせきが少し出るけど、
 さむいからねi-201i-201
 朝からかみっぱなしだよぉ~(^-^;
 もうすでに鼻の頭にファンデがない!!!笑


<<今朝の・・・♡ | ホーム | 頂きました~☆>>
私も鼻水止まらなくって、ローションティッシュ買ってきたw
鼻の下が痛いよ(´Д⊂グスン
【2006/11/14 15:50】URL | るな #-[ 編集]
☆るなさん
 るなさんもカゼですか!?
 花粉症の疑いあるんでしたっけ!?
 アタシも鼻が痛いです↓↓
 なんせトイレットペーパーでかんでますから!!笑
【2006/11/14 16:24】URL | さいころ #-[ 編集]
アラッ... 風邪ですかぁ(・´з`・)
うちもパパと私が風邪っぴき!!!(泣)
今のところセーフなのはソラハのみ。
最近本当に寒いもんね...
早く治るといいね!!お大事に☆
【2006/11/14 17:31】URL | ソラハママ #-[ 編集]
大丈夫ですか!?!?!?
うちも、旦那が息子っちに移されて、
ちょっとここ2・3日、ダウンしてました‥
ほんと今流行ってますもんね‥(*ノ∀`)ペチ
早く治るといいですね!!お大事に☆
【2006/11/14 22:30】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
☆ソラハママさん
 今はみぃとアタシも鼻だけなんですよ~↑↑
 なんとか落ち着いてきました☆
 ご心配おかけしましたi-201
 ありがとうございますi-228i-178

☆空さん
 ダンナ様も大変ですねi-201
 やっぱり保育園でもはやっているらしく、
 みんなお腹ゆるいそうですi-229
 息子っちも気をつけてくださいねi-189i-189
【2006/11/15 15:03】URL | さいころ #-[ 編集]
大丈夫??
鼻かみすぎない方がいいよ。
朝かむの我慢すると結構でなくなる気がするのは私だけかな?
【2006/11/15 21:37】URL | nan #-[ 編集]
☆nan
 なんとか平気☆ホント鼻水だけなんだi-185
 夜中はせきが少し出るけど、
 さむいからねi-201i-201
 朝からかみっぱなしだよぉ~(^-^;
 もうすでに鼻の頭にファンデがない!!!笑
【2006/11/16 09:00】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/33-9bccb9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
