09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今朝の・・・♡





今朝のみぃたん

20061116105130.jpg

↑↑保育園に着いた時にはもう、、、 

夜中結構泣いてたしね~

朝方布団から飛び出てて 冷え切ってたもんね

保育園に着いて、

体温測ったり、オムツ代えたりしても起きなかったよ

先生も苦笑い、、、

今日も①日ガンバってね


そう②!!!みぃはダイブ『言葉』を覚えてきました

昨夜は、、、

『 あ ご 』 『 だいちゃん 』 『 熱い 』
『 は し 』 『 どうぞ 』 などなど、、、

はっきり聞こえるときとそうでない時とあるけど、

うれしい成長


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:るな

可愛いねぇ♡
喋れるようになってくると、子供って面白いよねぇ♪

From:けみぼん

うちはお布団かけるのが嫌いみたいで
仕方ないからもっこもこのを着せて寝かしてます。
体冷えると起きちゃいますもんね~
言葉覚えたなんてすごい!!
涼花は宇宙語ばっかりで何言ってるのかわかりません。。。
『あご』は難易度高くないですか??
智稀はあごを知っているだろうか・・・笑

From:さいころ

☆るなさん
 少しずついろんな会話できるから、
 たのしいですねv-346
 これからもっとしゃべれるようになったら、
 少し大変かも!!笑

☆けみぼん
 うちも布団かけるの嫌がるんですよねi-201
 デモ朝方布団に戻すとおとなしく寝てることもi-189
 あつくて布団から逃げ出すんですかねi-198

From:空ちゃん

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
オムツ替えても、寝てたってのが凄いですね♪
みぃちゃん、めちゃしゃべるんですね!!
うちはまだ②全然好きなことしか
しゃべってないです(笑)

From:かおりん

かおりんv-10
て教えといてv-238v-238v-238

From:さいころ

☆空さん
 うちはどうやらよくしゃべるらしいですww
 保育園の先生にもいわれました(o′∀`o)ゞ
 家族が多いからですかね!?!?

☆かおりん
 そのうち教えとくね(。→ˇ艸←)
 『 か 』とかまだ難しいみたいよ??


<<お気に入り♡ | ホーム | どうやら・・・>>
可愛いねぇ♡
喋れるようになってくると、子供って面白いよねぇ♪
【2006/11/16 12:44】URL | るな #-[ 編集]
うちはお布団かけるのが嫌いみたいで
仕方ないからもっこもこのを着せて寝かしてます。
体冷えると起きちゃいますもんね~
言葉覚えたなんてすごい!!
涼花は宇宙語ばっかりで何言ってるのかわかりません。。。
『あご』は難易度高くないですか??
智稀はあごを知っているだろうか・・・笑
【2006/11/16 14:00】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆るなさん
 少しずついろんな会話できるから、
 たのしいですねv-346
 これからもっとしゃべれるようになったら、
 少し大変かも!!笑

☆けみぼん
 うちも布団かけるの嫌がるんですよねi-201
 デモ朝方布団に戻すとおとなしく寝てることもi-189
 あつくて布団から逃げ出すんですかねi-198
【2006/11/16 14:44】URL | さいころ #-[ 編集]
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
オムツ替えても、寝てたってのが凄いですね♪
みぃちゃん、めちゃしゃべるんですね!!
うちはまだ②全然好きなことしか
しゃべってないです(笑)
【2006/11/16 18:45】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
かおりんv-10
て教えといてv-238v-238v-238
【2006/11/16 20:27】URL | かおりん #-[ 編集]
☆空さん
 うちはどうやらよくしゃべるらしいですww
 保育園の先生にもいわれました(o′∀`o)ゞ
 家族が多いからですかね!?!?

☆かおりん
 そのうち教えとくね(。→ˇ艸←)
 『 か 』とかまだ難しいみたいよ??
【2006/11/20 13:19】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/34-8d150700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
