09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆★☆ Happy New Year ☆★☆





おめでとうございますww

かなり遅めデスが、、、

実は、12月29日からみぃがを出しまして、、、><。

29、30、31と病院にかよいました

30と31日は40度越える熱 (@_@;)

いやぁ~テンパってました!!あせりました

31日にアタシの人生で初めて救急車に乗りました

年末だったしね、地元の病院やってなかったから、

他県の救急病院へ⇒

っていっても下手に県内探すより近いからそっちいったんですけどね!?

緊張しすぎてなのか、あせりすぎてなのか、救急車で酔いました↓↓


結局、、、、、

『 突発 』デシタ~

やっとやってくれました

30日あたりからもしかして??とは思ってたんで安心しましたww


デモ31日~2日マデうちの親戚の家に行ってたんですけどね、

おかげでゆっくりできました

たんまり御馳走も頂きました

今年①年いい年でありますように、、、

皆様にとって良い年でありますように、、、、、


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:浩子

みぃちゃん大変だったね(>0<)まったく同じとき私も高熱にうなされてました・・病院にいかなかったせいか今も熱は下がったけどのどががらがらだよー・・年越しそばなどは友達と食べましたが☆これから寒くなるからかぜに気をつけてねさいちんもみゆちゃんも(^-^)

From:さいころ

☆ひろこ
ありがとぉ~☆
ホントあせったよ~i-201i-201
熱でぐったりしてるの初めてみたしi-199i-199
デモやっと終わってくれてよかったよi-175i-175i-175

From:マヤ

あららら・・・
みゆちゃん大変だったんだね・・・
お疲れさまv-218

みゆちゃんにまたあ会いたいな~

From:空ちゃん

あけまして、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*′艸`)
みぃちゃん、突発だったんですね!!
うちは、まだしてないんです‥
突発でも、高熱にはびっくりしますよね!!
看病お疲れ様です!!!!

From:けみぼん

明けましておめでとです。
大変な年末でしたね~。
突発って熱でても元気って言われてるからグッタリしてると焦りますね。
涼花は突発でしょうと診断されたかる~いのを2回済ませてます。

我が家、年明け早々、
羽田からノロちゃんをもらってきて家庭内感染・・・
子供が吐いたの初めてで焦りましたよ。
その後自分も吐いたんですけどね。。。
今はもう元気になりました。


<<お姉さん!? | ホーム | また②、、、>>
みぃちゃん大変だったね(>0<)まったく同じとき私も高熱にうなされてました・・病院にいかなかったせいか今も熱は下がったけどのどががらがらだよー・・年越しそばなどは友達と食べましたが☆これから寒くなるからかぜに気をつけてねさいちんもみゆちゃんも(^-^)
【2007/01/04 21:42】URL | 浩子 #-[ 編集]
☆ひろこ
ありがとぉ~☆
ホントあせったよ~i-201i-201
熱でぐったりしてるの初めてみたしi-199i-199
デモやっと終わってくれてよかったよi-175i-175i-175
【2007/01/05 10:35】URL | さいころ #-[ 編集]
あららら・・・
みゆちゃん大変だったんだね・・・
お疲れさまv-218

みゆちゃんにまたあ会いたいな~
【2007/01/05 13:29】URL | マヤ #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*′艸`)
みぃちゃん、突発だったんですね!!
うちは、まだしてないんです‥
突発でも、高熱にはびっくりしますよね!!
看病お疲れ様です!!!!
【2007/01/07 16:26】URL | 空ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとです。
大変な年末でしたね~。
突発って熱でても元気って言われてるからグッタリしてると焦りますね。
涼花は突発でしょうと診断されたかる~いのを2回済ませてます。

我が家、年明け早々、
羽田からノロちゃんをもらってきて家庭内感染・・・
子供が吐いたの初めてで焦りましたよ。
その後自分も吐いたんですけどね。。。
今はもう元気になりました。
【2007/01/10 16:38】URL | けみぼん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/43-e00bfb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
