09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お姉さん!?





最近ぬいぐるみが大のお気に入りらしく、

いつもだっこしていたり、

ぬいぐるみに洋服着せてみたり、

毛布をかけて ねんね~ ってねかせてみたり、、、


ちなみにお気に入りは

しまじろう 』 と 『 スプ~

しまじろうは 『 にゃん② 、

スプ~は 『 ぷ~ って呼んでるww

この二人はいつも抱っこしてるのぉ~

テレビ見るときも、寝るときも、、、


三輪車のカゴがちょうどスプ~のおしりが入る大きさで、

カゴにいれてよくリビング走ってる


しかもアタシがよく返事するときに

『あいよ~』って使うから

みぃがそれを覚えて、よく 『 あいよぉ~ 』って

返事するようになりました

言葉はダイジですね


写真がナイのが残念、、、、、
スポンサーサイト


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りぃか

遅くなったけど今年もよろしくね♪
ねんねとかいろいろぬいぐるみとかにしたがるよね~一緒一緒!!
言葉はきーつけないと駄目だよね~・・・
私も口悪いから旦那によくそういうしゃべり方するなって言われるよ(><)


From:浩子

さいちんがあいよーっていう感じなんか想像できるぅ☆でもかわいいねお姉さんなみゆぅちゃん(^-^)どんどんかわいくなっていって困っちゃうね☆今度は写真載せてね☆

From:taki

あけおめーーー。

年末年始は帰らなかったけど、今月末にちょっくら帰るよ!
お暇ありますか??
みゆちゃんには会える??

From:さいころ

おめでとうございますww
今年もよろしくお願いいたします☆

☆りぃかさん
 ホントに言葉は大切ですよね(^-^;
 デモうち、だんなもおかあさんも口悪いんですよ、、、
 本人達は気にしてないってか、
 気にならないみたいで(っω;`。)


☆ひろこ
 想像できる!?笑
 写真載せたから見て見てねww


☆taki
 おめおめww
 今月末!?何日くらい!?
 ってか家に遊びおいでよ~(*´・∀・)σ))*´ω`)ツンツン
 約1年10ヶ月ぶりでしょww


<<ここらで、、、 | ホーム | ☆★☆ Happy New Year ☆★☆>>
遅くなったけど今年もよろしくね♪
ねんねとかいろいろぬいぐるみとかにしたがるよね~一緒一緒!!
言葉はきーつけないと駄目だよね~・・・
私も口悪いから旦那によくそういうしゃべり方するなって言われるよ(><)
【2007/01/12 10:26】URL | りぃか #-[ 編集]
さいちんがあいよーっていう感じなんか想像できるぅ☆でもかわいいねお姉さんなみゆぅちゃん(^-^)どんどんかわいくなっていって困っちゃうね☆今度は写真載せてね☆
【2007/01/12 11:36】URL | 浩子 #-[ 編集]
あけおめーーー。

年末年始は帰らなかったけど、今月末にちょっくら帰るよ!
お暇ありますか??
みゆちゃんには会える??
【2007/01/13 21:03】URL | taki #-[ 編集]
おめでとうございますww
今年もよろしくお願いいたします☆

☆りぃかさん
 ホントに言葉は大切ですよね(^-^;
 デモうち、だんなもおかあさんも口悪いんですよ、、、
 本人達は気にしてないってか、
 気にならないみたいで(っω;`。)


☆ひろこ
 想像できる!?笑
 写真載せたから見て見てねww


☆taki
 おめおめww
 今月末!?何日くらい!?
 ってか家に遊びおいでよ~(*´・∀・)σ))*´ω`)ツンツン
 約1年10ヶ月ぶりでしょww
【2007/01/16 12:41】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/44-167d3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。