05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ここらで、、、





最近めっきり を載せてないので、、、

20070116121901.jpg

↑↑こないだ公園に行った時の①枚


20070116121914.jpg

↑↑滑り台で


20070116121812.jpg

↑↑夕飯のコロッケww  かぶりついてます (。→ˇ艸←)

20070116121828.jpg

↑↑何かいってまふ

20070116121802.jpg

↑↑コレはこないだの日曜に家族でお買い物に行った時のモノ
   お昼ごはん中~

最近みぃがぬいぐるみ好きだから、だんなとなにか買ってあげようかぁ~って話してまして、

いろ②店内見て回ったんですけど、

みぃはキティーちゃんが気に入ったらしく、

『 ニャン② 』ってずっと言ってまして、

結局少し大きめのキティーちゃんのぬいぐるみを買いました

本人もかなり気に入ったらしく、

寝るときもいつも一緒デス

保育園に行くときは、お気に入りのぬいぐるみ達に

『 バイバ~イ 』ってして行きます

かわいいね


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:茉莉

かわいいねぇ~~~v-10

From:kuni

一枚目はなんか大人なポージングではないか。

From:浩子

やばーぃかわいすぎるぅ☆☆キティちゃんを抱いてる写真待ってます☆

From:さいころ

☆まりちゃん
 だっしょ!?だっしょ!?笑
 ハイ!!!親バカです(。-∀-)ニヒ♪

☆kuni
 ちょっといいカンジに取れてるでしょ!?
 これ以外にも、走ってる後姿っていうのもあったんだけど、
 やっぱ顔が見えたほうがいいかなと思ってww

☆ひろこ
 かわいいっしょ!?笑
 よくアタシには似てないと言われまつが、、、(o′∀`o)ゞ
 今度キティーちゃんと一緒に撮るねww

From:りぃか

コロッケよほどおいしかったのかなv-236
うめぇ~って感じだねv-10
キティちゃんのぬいぐるみと一緒にネンネかわいいぃv-238

From:さいころ

☆りぃかさん
 なんか言ってたんですけど、
 アタシには理解できませんでした(*ノ∀`)
 昨日の夜もなんですけど、
 キティーちゃんアタシと取りあいしてましたww


<<残業、、、 | ホーム | お姉さん!?>>
かわいいねぇ~~~v-10
【2007/01/16 15:12】URL | 茉莉 #-[ 編集]
一枚目はなんか大人なポージングではないか。
【2007/01/16 16:18】URL | kuni #-[ 編集]
やばーぃかわいすぎるぅ☆☆キティちゃんを抱いてる写真待ってます☆
【2007/01/16 22:15】URL | 浩子 #-[ 編集]
☆まりちゃん
 だっしょ!?だっしょ!?笑
 ハイ!!!親バカです(。-∀-)ニヒ♪

☆kuni
 ちょっといいカンジに取れてるでしょ!?
 これ以外にも、走ってる後姿っていうのもあったんだけど、
 やっぱ顔が見えたほうがいいかなと思ってww

☆ひろこ
 かわいいっしょ!?笑
 よくアタシには似てないと言われまつが、、、(o′∀`o)ゞ
 今度キティーちゃんと一緒に撮るねww
【2007/01/17 11:17】URL | さいころ #-[ 編集]
コロッケよほどおいしかったのかなv-236
うめぇ~って感じだねv-10
キティちゃんのぬいぐるみと一緒にネンネかわいいぃv-238
【2007/01/17 23:08】URL | りぃか #-[ 編集]
☆りぃかさん
 なんか言ってたんですけど、
 アタシには理解できませんでした(*ノ∀`)
 昨日の夜もなんですけど、
 キティーちゃんアタシと取りあいしてましたww
【2007/01/18 10:04】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/45-96bb3ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
