07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愚痴グチ、、、





なんかね、、、

どうもおかあさんに嫌われているみたい

どうも土曜日から拒否られておりマス、、、


金曜日の夜に機嫌が悪かったのは、

だんなもアタシも知ってます。

なんで機嫌が悪かったのかだんなが聞いて、

そのあとアタシもだんなから聞きました。



そこで終わってなかったの??



日曜日の夜のコト。

おかあさんと妹がリビングにいるときに、

アタシがリビングに行ったんですよ。

したらね、、、

片付け初めてそそくさと自分のお部屋へ⇒

どうなのよ。コレ。 (-゛-メ)


その日もそうだったんだけど、

それ以来アタシと話するのイヤみたいで・・・

それ以上に顔を合わせたくないのかな??って思えてしまう、、、


アタシの思い過ごし??

デモさ~、ホント明らかに分かるんだよ。

『イヤです』オーラが、、、


ホントに最近家に帰るのがイヤになりつつあります。


ハァ~、、、疲れる。


カテゴリ : 【その他・・・
タグ : 【愚痴 同居
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:kuni

おかあさんとは
お義母さんということ?


From:さいころ

☆kini
Yes!!!
アタイの母親はお母さんて呼ばないからww
『お義母さん』のことです↓↓
勘違いされたら困るのは、
原因がアタシじゃないことね??
引っ越した時にみんなで決めたことが、
今更気に食わないらしい、、、

From:けみぼん

それは・・・
疲れちゃいますね~
お母さんも、一番立場が弱い(と思われる)さいころちゃんに当たるしかないってことなんでしょうか?
今度憂さ晴らしも兼ねて飲みにでも行きませんかぁ?笑


From:浩子

さいちんファイト!!!
てか理不尽だね・・大人気ないねお義母さん。
引越しのときに決めたのってどんなこと??

From:さいころ

☆けみぼんさん
 ホントにストレス溜まりまくりですよ~↓↓
 それに加えて仕事も忙しいから、
 全然気がやすまりません(-゛-メ)
 どっか飲みにいきますか!!!(*'-'*)

☆浩子
 ホントにアタシとは合わない気がスルわ、、、
 引っ越したときに決めたことって、
 だんなの妹のご飯はアタシは作らない!!ってコト。
 何でだと思う??
 ①夕飯いるのかいらないのか言わない
 ②好き嫌いが多すぎてわからない
 などなど、、、
 まぁ普通じゃない?って思う人もいるだろうけど、
 だんながワガママすぎるから、
 お義母さんに作らせるって言ってそうなったわけ!!
 んでこないだ機嫌が悪かったのは、
 妹も食べるの知ってるのに、妹の分の夕飯をアタシが作らなかったこと。
 そんだったら作ってるときにいえばいいのにネ(-゛-メ)

From:浩子

さいちんはまったく悪くないし!!!

何もいわないのに期待されてもこっちが困るよね!しかもそれでプン!ってされてももっと困るし!!(>-<)

自信もってさいちん!なんも悪くないじょー(^-^)ファイト☆

From:さいころ

☆ひろこ
 ありがとう~><。
 なんかホントにさ、他人と一緒に生活スルのって
 大変なんだなぁ~って思う、、、
 ひろこも大変だよね(っω;`。)
 お互いがんばろうじぇww

From:けみぼん

ほんとに行きます?
いつがいいとかありますか???
お酒飲んで語りたいですね!!!


<<土日 | ホーム | 残業、、、>>
おかあさんとは
お義母さんということ?
【2007/01/25 01:08】URL | kuni #-[ 編集]
☆kini
Yes!!!
アタイの母親はお母さんて呼ばないからww
『お義母さん』のことです↓↓
勘違いされたら困るのは、
原因がアタシじゃないことね??
引っ越した時にみんなで決めたことが、
今更気に食わないらしい、、、
【2007/01/25 10:44】URL | さいころ #-[ 編集]
それは・・・
疲れちゃいますね~
お母さんも、一番立場が弱い(と思われる)さいころちゃんに当たるしかないってことなんでしょうか?
今度憂さ晴らしも兼ねて飲みにでも行きませんかぁ?笑
【2007/01/26 10:27】URL | けみぼん #-[ 編集]
さいちんファイト!!!
てか理不尽だね・・大人気ないねお義母さん。
引越しのときに決めたのってどんなこと??
【2007/01/26 11:05】URL | 浩子 #-[ 編集]
☆けみぼんさん
 ホントにストレス溜まりまくりですよ~↓↓
 それに加えて仕事も忙しいから、
 全然気がやすまりません(-゛-メ)
 どっか飲みにいきますか!!!(*'-'*)

☆浩子
 ホントにアタシとは合わない気がスルわ、、、
 引っ越したときに決めたことって、
 だんなの妹のご飯はアタシは作らない!!ってコト。
 何でだと思う??
 ①夕飯いるのかいらないのか言わない
 ②好き嫌いが多すぎてわからない
 などなど、、、
 まぁ普通じゃない?って思う人もいるだろうけど、
 だんながワガママすぎるから、
 お義母さんに作らせるって言ってそうなったわけ!!
 んでこないだ機嫌が悪かったのは、
 妹も食べるの知ってるのに、妹の分の夕飯をアタシが作らなかったこと。
 そんだったら作ってるときにいえばいいのにネ(-゛-メ)
【2007/01/26 14:04】URL | さいころ #-[ 編集]
さいちんはまったく悪くないし!!!

何もいわないのに期待されてもこっちが困るよね!しかもそれでプン!ってされてももっと困るし!!(>-<)

自信もってさいちん!なんも悪くないじょー(^-^)ファイト☆
【2007/01/27 03:23】URL | 浩子 #-[ 編集]
☆ひろこ
 ありがとう~><。
 なんかホントにさ、他人と一緒に生活スルのって
 大変なんだなぁ~って思う、、、
 ひろこも大変だよね(っω;`。)
 お互いがんばろうじぇww
【2007/01/29 09:24】URL | さいころ #-[ 編集]
ほんとに行きます?
いつがいいとかありますか???
お酒飲んで語りたいですね!!!
【2007/02/01 10:09】URL | けみぼん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/47-f62a44dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
