05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いいもんですねww





31日に久しぶりに旧友と集まりました



アタシは少し遅れてしまったのですが、

地元に帰ってくる“かおりん”と“あらら”のwelcom飲み

久しぶりの飲み会に気分上々↑↑

アタシは 車 だったので飲めませんでしたが、、、


デモすんごい楽しかったぁ~

いろんな話できたし



ホントはもっと居たかったんだけど、

みぃをお義母さんにお願いしていたので、

お先に失礼しました



月①で集まるらしいんで都合が逢う限り参加しようとおもいまふ


週末にはみぃの と兼てお花見 するらしいので今から楽しみ~




さて②今日から新年度が始まったわけですが、

朝から慌しいデス、、、

会社に来る途中では何人も新社会人見ましたしね



今日から初出勤の方、がんばってくださいね


なぁ~んて先輩じみたコト言ってますが、

アタシ1番下っ端ですから~



とりあえず、アタシもイロ②ガンバリマス


カテゴリ : 【その他・・・
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:かおりん

楽しかったね!!
やっぱ旧友はいいねv-238
みぃ主役の花見は、ピクニックでお弁当もっていこう☆

From:ぴろこ

うらやまぁーい☆帰ったら絶対会おうね(^-^)

みぃちゃんもうすぐ2歳か☆乙女やん(^-^)☆あいたいじょ!!


From:さいころ

ゴメンi-230コメント気づかなかった、、、i-238i-201

☆かおりん
 ホント楽しかったねぇ~i-184i-184明日は晴れるらしいじゃんi-198i-198
 楽しみやネ~i-175i-175

☆ひろこ
 ひろこはみぃに逢ったことないかったよね??
 日本帰ってきたら一緒に遊ぼうねi-233i-233
 久しぶりにみんなでi-53i-52飲んだりもしたいしi-236i-189


<<☆ 進級式 ☆ | ホーム | ア~ンパ~ンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ>>
楽しかったね!!
やっぱ旧友はいいねv-238
みぃ主役の花見は、ピクニックでお弁当もっていこう☆
【2007/04/02 22:27】URL | かおりん #-[ 編集]
うらやまぁーい☆帰ったら絶対会おうね(^-^)

みぃちゃんもうすぐ2歳か☆乙女やん(^-^)☆あいたいじょ!!
【2007/04/03 05:07】URL | ぴろこ #-[ 編集]
ゴメンi-230コメント気づかなかった、、、i-238i-201

☆かおりん
 ホント楽しかったねぇ~i-184i-184明日は晴れるらしいじゃんi-198i-198
 楽しみやネ~i-175i-175

☆ひろこ
 ひろこはみぃに逢ったことないかったよね??
 日本帰ってきたら一緒に遊ぼうねi-233i-233
 久しぶりにみんなでi-53i-52飲んだりもしたいしi-236i-189
【2007/04/06 10:37】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/53-e873c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
