07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

その後、、、





昨日 に行ってきました

ダイブかさぶたになってきたのでそろ②いいのかと、、、


そしたらね、


『 まだ新しい水泡出来てるね~。もうちょっとかかるね

とのお言葉。

本人も かゆさ が落ち着いているらしく、

元気イッパイ

外で遊べない分、欲求不満らしく体力有り余ってるし、スグ怒る

昨日は だったから久しぶりに外出れて嬉しかったらしく、

帰るよ 』 って言ってるのに 『 ヤダ 』って大泣き、、、

かわいそうだけど、ムリヤリ連れて帰ってきました

ホントは思う存分外で遊ばしてあげたいんだけど、、、


しかたないよね??


早く治るといいなぁ~

そしたら 保育園 でもイッパイ お友達 と遊べるのにネ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:nan

ごめん!この前のお花見のコメント私ですv-222
みぃ、大丈夫か~?
でも、水ぼうそうは若いうちにやっとかないとね★
たまに、私みたく2回もかかる人もいるけどね~。。
やっぱ子供は宝だねv-257

From:さいころ

☆nan
 やっぱりかぁi-205i-184i-184i-237i-88i-189i-189
 なんかそんなカンジはしたんだけど、かけないじゃん??i-229i-229
 
 nanは②回やったのi-198i-198i-230i-230
 子供の頃にやっても大人になって免疫なかったらもう①回やるっていうし、
 ①回やったときが軽ければもう①回やるともいうよねi-204i-183i-183

 子は宝だけど、それなりにやっぱイラつくときもあるよi-204i-201i-201
 何事にも本気だからしかたないんだけどねi-228i-228i-178i-178i-178

From:ちえっち

だいぶみぃちゃんも元気になった様で良かったね~☆
早くみぃちゃん保育園に行ける様になるといいね!

その間、さいころさんも実家でゆっくり、リフレッシュ出来た様で!!w
本当に、血の繋がった家族は有り難いよね~♪


From:さいころ

☆ちえっちさん
 ホント元気すぎて困っちゃいますi-229i-229i-229
 熱があるわけでもないし、どっかケガしてるワケでもないので、
 ただ水疱瘡で外に出れないのでホント欲求不満で体力余りまくりデスi-201i-201
 来週中には保育園に行けるようになるんではないかなと思いますi-189i-189

 ホントにリフレッシュできましたぁi-205i-184i-184i-237i-178i-178
 毎日熟睡しすぎてヤバイくらいですねww
 家族って、親ってありがたいですねi-228i-228i-189i-189
 改めて実感しましたi-184i-184


<<お散歩ついでに、、、 | ホーム | お花見~"ヾ(●´ω `●)ノ>>
ごめん!この前のお花見のコメント私ですv-222
みぃ、大丈夫か~?
でも、水ぼうそうは若いうちにやっとかないとね★
たまに、私みたく2回もかかる人もいるけどね~。。
やっぱ子供は宝だねv-257
【2007/04/13 18:35】URL | nan #-[ 編集]
☆nan
 やっぱりかぁi-205i-184i-184i-237i-88i-189i-189
 なんかそんなカンジはしたんだけど、かけないじゃん??i-229i-229
 
 nanは②回やったのi-198i-198i-230i-230
 子供の頃にやっても大人になって免疫なかったらもう①回やるっていうし、
 ①回やったときが軽ければもう①回やるともいうよねi-204i-183i-183

 子は宝だけど、それなりにやっぱイラつくときもあるよi-204i-201i-201
 何事にも本気だからしかたないんだけどねi-228i-228i-178i-178i-178
【2007/04/13 20:57】URL | さいころ #-[ 編集]
だいぶみぃちゃんも元気になった様で良かったね~☆
早くみぃちゃん保育園に行ける様になるといいね!

その間、さいころさんも実家でゆっくり、リフレッシュ出来た様で!!w
本当に、血の繋がった家族は有り難いよね~♪
【2007/04/14 10:28】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ちえっちさん
 ホント元気すぎて困っちゃいますi-229i-229i-229
 熱があるわけでもないし、どっかケガしてるワケでもないので、
 ただ水疱瘡で外に出れないのでホント欲求不満で体力余りまくりデスi-201i-201
 来週中には保育園に行けるようになるんではないかなと思いますi-189i-189

 ホントにリフレッシュできましたぁi-205i-184i-184i-237i-178i-178
 毎日熟睡しすぎてヤバイくらいですねww
 家族って、親ってありがたいですねi-228i-228i-189i-189
 改めて実感しましたi-184i-184
【2007/04/14 22:11】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/58-985f6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
