05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

骨折、、、。





しました。↓↓この子。
20070424085249.jpg


右足が曲がっているの分かりますか??

気が付いたら 骨折 してました

それでもみぃはこの ネコさん イヌさん が大のお気に入りらしく、

20070424085307.jpg

20070424085317.jpg

20070424085327.jpg


、、、とコノヨウニ

ネコさんとイヌさんを滑り台に滑らせて遊んでいます

『 にゃん②シューしましょうね

『 ワン②待っててネ~

『 順番ねぇ~


とか言って遊んでるの

お姉さんになったもんだ

ダイブ会話がまともにできるから楽しいね

保育園でもイッパイおしゃべりしているらしく、

先生も助かるって言ってた

たまには遊びにきてね~


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

お人形さん遊びしてる写真、可愛いね~♡
おねえさんになりきってる所も、女の子だね~!!

じゃあ、そろ②みぃちゃんも本当のお姉ちゃんに・・・・・!?

From:さいころ

☆ちえっちさん
 人形はホント大好きらしくて、枕元にはイッパイいますよi-229i-229
 ちょっと大き目のミッキーとダンボとスティッチ、キティーちゃん、
 あとはちゅうくらいのが何人か、、、
 その日によっていろんなぬいぐるみを抱っこして寝かしつけてますよi-237i-237i-178i-178
 ついでにアタシも寝かしつけてくれますi-175i-175モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 みぃが本当にお姉さんになるのはまだ②先ですよi-204i-204i-184i-184i-235i-88i-189i-189
 アタシの前に大先輩が第②子の予定あるんじゃないですかi-198i-198i-239i-239

From:けみぼん

女の子ってやっぱりぬいぐるみとか人形好きですよね~。
うちもよく抱っこして遊んでます。
お兄ちゃんの影響もあってか、けっこう車でも遊んでますけど・・・
ところで、みぃちゃんはおしゃぶりはずれました???
うちは最近ますます執着しちゃってちょっと困ってます。


From:さいころ

☆けみぼんさん
 うちもマダですね~、、、i-229i-229i-229
 一応おしゃぶりしてない時間は増えてはいますけど、
 おしゃぶりみてしまうと『ちゅっちゅi-199ちゅっちゅi-199』ってほしがるんですよi-195i-195i-195
 アタシがいるときはなんとか他の物に興味を持たせようとするんですけど、
 おかあさんはスグに与えてしまうので思うように外れないでよね、、、i-202i-202

From:カオリン

キャーーーーーーー!!!!☆
今頃、部屋の隅にぽ~~~~~ん!てやられてたらどーしよーって思ってたら…
こんなに遊んでくれてるなんてv-10v-10v-10
骨折ドンマイ・・・
でもうれしいな~v-238
そんなにしゃべれるようになったんだ!
よし!今度しゃべるぞ~~v-207


<<ゆめ牧場 | ホーム | 保育園ww>>
お人形さん遊びしてる写真、可愛いね~♡
おねえさんになりきってる所も、女の子だね~!!

じゃあ、そろ②みぃちゃんも本当のお姉ちゃんに・・・・・!?
【2007/04/24 11:14】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ちえっちさん
 人形はホント大好きらしくて、枕元にはイッパイいますよi-229i-229
 ちょっと大き目のミッキーとダンボとスティッチ、キティーちゃん、
 あとはちゅうくらいのが何人か、、、
 その日によっていろんなぬいぐるみを抱っこして寝かしつけてますよi-237i-237i-178i-178
 ついでにアタシも寝かしつけてくれますi-175i-175モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 みぃが本当にお姉さんになるのはまだ②先ですよi-204i-204i-184i-184i-235i-88i-189i-189
 アタシの前に大先輩が第②子の予定あるんじゃないですかi-198i-198i-239i-239
【2007/04/24 12:28】URL | さいころ #-[ 編集]
女の子ってやっぱりぬいぐるみとか人形好きですよね~。
うちもよく抱っこして遊んでます。
お兄ちゃんの影響もあってか、けっこう車でも遊んでますけど・・・
ところで、みぃちゃんはおしゃぶりはずれました???
うちは最近ますます執着しちゃってちょっと困ってます。
【2007/04/24 13:39】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆けみぼんさん
 うちもマダですね~、、、i-229i-229i-229
 一応おしゃぶりしてない時間は増えてはいますけど、
 おしゃぶりみてしまうと『ちゅっちゅi-199ちゅっちゅi-199』ってほしがるんですよi-195i-195i-195
 アタシがいるときはなんとか他の物に興味を持たせようとするんですけど、
 おかあさんはスグに与えてしまうので思うように外れないでよね、、、i-202i-202
【2007/04/25 08:50】URL | さいころ #-[ 編集]
キャーーーーーーー!!!!☆
今頃、部屋の隅にぽ~~~~~ん!てやられてたらどーしよーって思ってたら…
こんなに遊んでくれてるなんてv-10v-10v-10
骨折ドンマイ・・・
でもうれしいな~v-238
そんなにしゃべれるようになったんだ!
よし!今度しゃべるぞ~~v-207
【2007/04/28 20:03】URL | カオリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/62-64a843f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
