07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうすぐ。






母の日 デスね

みなさんは何を用意されたのでしょうか、、、??


アタシは、、、

さっちゃんへ   ⇒   ブラウス ②枚(←さっちゃんからのリクエスト)& 化粧品一式


おばさんへ    ⇒   香水


お義母さんへ   ⇒   化粧水とパック


こんなカンジです


さっちゃんはね、ブラウスだけの予定だったのよ。

デモおばさんとお義母さんには 化粧品 でいいやぁ~って思ってたから、

さっちゃんを連れて一緒に選んで貰ったの

そしたらさ、さっちゃんも普通に欲しいモノみるじゃない??

せっかくだから買ってあげようかなぁ~ って思って買ってあげました






さて②最近のみゆさんの様子は、、、

誰かを探していて見つかった時、

ココにいたの? 』 と言います

しかも夜とか物音がすると、

『 怖いね 早くネンネしよ  といいます

おしゃべりが上手に出来るようになってきました

まぁ~はっきり物事を言うときもありますケド、、、

ソレでも日々成長していく我が子には驚かされております

夏に向けてオムツトレーニング ガンバリマス





カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

母の日か・・・・・。まだ全然準備してない↓↓
どうしよう~週末何かしら選んでプレゼントしないとっ!普段お世話になりっぱなしだからね~

それにしたも、みぃちゃん可愛い事言うじゃな~い♡
可愛過ぎっ!!

From:さいころ

☆ちえっちさん

 母の日って結構迷いますよね~i-201i-201
 いつかはアタシもみぃに貰えるのかな??i-237i-178i-178
 無難なのはブリザーブドフラワーですよねi-189i-189
 何をあげたか教えてくださいねi-236i-178

From:ソラハママ

母の日、うちはまだ用意はしてないなぁ...
けどうちの母親(実母)は欲しい物が決まっているみたいだから
今週末にでも一緒にお店に見に行く予定なの♪
で... 旦那のお母さんの方は毎年何もいらないよ~、 って
感じだし、去年とかは食事に行ったんだけど、今年は新居に
泊まりで招待しようかと思ってるよ´∀`
新居に越してからは少し家が遠くなったから、なかなかソラハ
と会う機会ないから、泊まりでゆっくり孫と過ごして貰う予定☆

みーちゃん、よくお話するんだね~!!!
うちはまだ訳わからないことが大半占めてる(苦笑)


From:さいころ

☆ソラハママさん
 お泊りでご招待i-199i-199いいですね~i-189i-189
 おじいさんおばあさんにとっては物を貰うよりうれしいかもしれませんねi-228i-178
 うちの親は③歳までが1番かわいいと言っています、、、i-229
 ③歳ともなるともう立派なお姉ちゃんになっちゃいますよねi-201i-201
 今のうちにイッパイジィとバァに遊んでもらおうi-194


<<週末。 | ホーム | ゆめ牧場>>
母の日か・・・・・。まだ全然準備してない↓↓
どうしよう~週末何かしら選んでプレゼントしないとっ!普段お世話になりっぱなしだからね~

それにしたも、みぃちゃん可愛い事言うじゃな~い♡
可愛過ぎっ!!
【2007/05/11 14:03】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ちえっちさん

 母の日って結構迷いますよね~i-201i-201
 いつかはアタシもみぃに貰えるのかな??i-237i-178i-178
 無難なのはブリザーブドフラワーですよねi-189i-189
 何をあげたか教えてくださいねi-236i-178
【2007/05/11 15:12】URL | さいころ #-[ 編集]
母の日、うちはまだ用意はしてないなぁ...
けどうちの母親(実母)は欲しい物が決まっているみたいだから
今週末にでも一緒にお店に見に行く予定なの♪
で... 旦那のお母さんの方は毎年何もいらないよ~、 って
感じだし、去年とかは食事に行ったんだけど、今年は新居に
泊まりで招待しようかと思ってるよ´∀`
新居に越してからは少し家が遠くなったから、なかなかソラハ
と会う機会ないから、泊まりでゆっくり孫と過ごして貰う予定☆

みーちゃん、よくお話するんだね~!!!
うちはまだ訳わからないことが大半占めてる(苦笑)
【2007/05/11 18:37】URL | ソラハママ #-[ 編集]
☆ソラハママさん
 お泊りでご招待i-199i-199いいですね~i-189i-189
 おじいさんおばあさんにとっては物を貰うよりうれしいかもしれませんねi-228i-178
 うちの親は③歳までが1番かわいいと言っています、、、i-229
 ③歳ともなるともう立派なお姉ちゃんになっちゃいますよねi-201i-201
 今のうちにイッパイジィとバァに遊んでもらおうi-194
【2007/05/15 09:07】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/64-53238b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
