07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末。





土曜日。

日曜日にちょいと用事があったので、

母の日のプレゼントをお届けに、、、


さっちゃん ⇒ すでに渡してあった為、みぃと遊んで終了~

おばさん  ⇒ スゴイ喜んでくれました
            香水をあげたのですが、『あけていい??』と を輝かせていました
            そこまで喜んで貰えるとうれしいね
            早速プッシュ
            ヤバイ
            めっちゃいい香り~  おもわずアタシも欲しくなりました

お義母さん ⇒ みぃが寝てから空けるネ
            その後、、、
             ソレに関してのお言葉ナシ、、、
         
            いいデスケドネ(-゛-)


まぁ~そんなこんなの①日デシタ






日曜日。


お義母さんのお姉さんのだんなさんの親の33回忌に行ってきました。

なんとも言えないですね、、、

かなりネコかぶり~のおとなしくし~の ガンバリマシタ

お昼ごはんだけはガッツリ頂きました

だってさぁ~アタシの の前に、お寿司があって、
残っちゃってたんだけど、生物だから残せて置けないし、、、ってアタシにいうから
全部頂きましたよ。 


アタシとみぃだけは15時には帰ってきちゃいました
おかげで ついたときには、かなり眠くなり、みぃが一人で遊んでる横で、
うたた寝してしまいました


そんなワケで週末終了~





昨日鏡をみて思ったこと、、、。


肌荒れてるな。



ソコデ、、、。


『 子供いたって女でしょ 強化月間 』 開始します。


とりあえず、①ヶ月強化月間とういことで


がんばりたいとおもいまふ


カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:nan

はっ!!
「淡路にいたって女でしょv-190強化月間」開始します!
最近プール頑張ってるの☆
お互い頑張りましょうv-22

From:さいころ

☆nan
 プ~ルかぁi-205i-184i-184いいねi-189i-189
 体引き締まるでしょi-198アタシもたるんだおなかなんとかしないと、、、Σ(´□` ) ハゥ
 ホントお互いがんばりましょうi-237i-234i-178

From:ちえっち

母の日は、あたしは何かフライパン欲しがっていたから、、、フライパンにした!!笑

強化月間!!いいね~♪頑張れ~~☆
日々観察してま~す♪笑

From:さいころ

☆ちえっちさん
 フライパンいいですねi-205i-184i-184i-237i-234i-189来年はフライパンにしようかな、、、"φ(・ェ・o)~メモメモ
 
 日々観察はしないで下さい、、、笑
 大体毎日寝癖上等で出勤していますので、、、Orz
 それでもガンバリますよぉi-205i-239i-88i-189i-189


<<朗報。 | ホーム | もうすぐ。>>
はっ!!
「淡路にいたって女でしょv-190強化月間」開始します!
最近プール頑張ってるの☆
お互い頑張りましょうv-22
【2007/05/14 20:21】URL | nan #-[ 編集]
☆nan
 プ~ルかぁi-205i-184i-184いいねi-189i-189
 体引き締まるでしょi-198アタシもたるんだおなかなんとかしないと、、、Σ(´□` ) ハゥ
 ホントお互いがんばりましょうi-237i-234i-178
【2007/05/15 09:04】URL | さいころ #-[ 編集]
母の日は、あたしは何かフライパン欲しがっていたから、、、フライパンにした!!笑

強化月間!!いいね~♪頑張れ~~☆
日々観察してま~す♪笑
【2007/05/16 08:52】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ちえっちさん
 フライパンいいですねi-205i-184i-184i-237i-234i-189来年はフライパンにしようかな、、、"φ(・ェ・o)~メモメモ
 
 日々観察はしないで下さい、、、笑
 大体毎日寝癖上等で出勤していますので、、、Orz
 それでもガンバリますよぉi-205i-239i-88i-189i-189
【2007/05/16 12:20】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/65-ebcae54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
