09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

朗報。






昨日久しぶりのから着信アリ



相手は、、、             うちの兄。



さ 『 ひさしぶりじゃん どしたん

兄 『 おう みぃにいとこができだゾ




・・・・・。




さ 『 マジデ おめでとう~



そこからしばらくよかったねぇ~とか他愛のないハナシ

その後、ジィとバァにも即電話

実は、退社後実家に忘れ物を取りにいったのだが、

その時はジィも 中だったため、会話は殆どナシ。


あとからの電話でバァ~っと話しました


兄は北海道に住んでるんだけど、

生まれたらみぃと一緒に遊べる日があったらいいなぁ~

予定日は、11月26日だそうデス


楽しみだな




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:nan

おぉv-237おめでとうe-267
いとこかーi-1
自分と血が繋がってる人が増えていくねe-420

From:カオリン

キャー☆
おめでと!!!!v-10v-22
さいちん、お年玉あげなきゃね~~v-14v-42v-119

From:ちえっち

それは、嬉しい報告だね~~♪
みぃちゃんはいとこのお姉ちゃんか~☆☆

早く会ってみたいね!!

From:さいころ

☆ nan
  ありがとうi-205i-184i-184i-237i-189
  ホントうれしいねぇ~i-228i-178近くに住んでたらもっと嬉しさ倍増だったかもねi-201
  みぃに年が近いいとこがもっとふえるといいなi-189i-260i-189


☆ カオリン
  ありが㌧i-237i-189
  お年玉かぁi-204、、、みぃもらってないからあげないi-235i-88i-189
  んデモたのしみだi-205i-184i-184


☆ ちえっちさん
  ホント嬉しい報告デスi-237i-178兄が結婚して早②年、、、
  ちょうどいい頃合かもしれないですねi-261i-261
  みぃがお姉さんになるんですよねi-198なんか不思議i-205
  ホント早く逢える日が待ち遠しいデスi-237i-178

From:まさみ

いいね~!!
ゆうたんにもいとこ欲しいわv-10

From:さいころ

☆ まさみ
  なんか身近な人に赤ちゃんできるとうれしいねi-178i-178
  しかも自分の親戚だからまた一味ちがくてうれしいi-189i-189
  最近のゆうたんはどうi-198早く逢いたいなぁi-205i-184i-184i-233i-178


<<お出かけww | ホーム | 週末。>>
おぉv-237おめでとうe-267
いとこかーi-1
自分と血が繋がってる人が増えていくねe-420
【2007/05/16 16:43】URL | nan #-[ 編集]
キャー☆
おめでと!!!!v-10v-22
さいちん、お年玉あげなきゃね~~v-14v-42v-119
【2007/05/16 19:22】URL | カオリン #-[ 編集]
それは、嬉しい報告だね~~♪
みぃちゃんはいとこのお姉ちゃんか~☆☆

早く会ってみたいね!!
【2007/05/17 08:43】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ nan
  ありがとうi-205i-184i-184i-237i-189
  ホントうれしいねぇ~i-228i-178近くに住んでたらもっと嬉しさ倍増だったかもねi-201
  みぃに年が近いいとこがもっとふえるといいなi-189i-260i-189


☆ カオリン
  ありが㌧i-237i-189
  お年玉かぁi-204、、、みぃもらってないからあげないi-235i-88i-189
  んデモたのしみだi-205i-184i-184


☆ ちえっちさん
  ホント嬉しい報告デスi-237i-178兄が結婚して早②年、、、
  ちょうどいい頃合かもしれないですねi-261i-261
  みぃがお姉さんになるんですよねi-198なんか不思議i-205
  ホント早く逢える日が待ち遠しいデスi-237i-178
【2007/05/17 09:04】URL | さいころ #-[ 編集]
いいね~!!
ゆうたんにもいとこ欲しいわv-10
【2007/05/17 11:33】URL | まさみ #-[ 編集]
☆ まさみ
  なんか身近な人に赤ちゃんできるとうれしいねi-178i-178
  しかも自分の親戚だからまた一味ちがくてうれしいi-189i-189
  最近のゆうたんはどうi-198早く逢いたいなぁi-205i-184i-184i-233i-178
【2007/05/17 14:18】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/66-d31b7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
