07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お出かけww






してきましたよぉ

土曜日は不安定なお天気だったので、でみぃと遊んでました

外出は午後からだんなの妹がバイトだったため、みぃを連れて送りに行ったぐらい、、、




日曜日は、だんなもお休みで前からお出かけするって言ってたから、

朝も普段どおり起きて準備しました

ホントは天気 良かったから、布団干したりしたかったケド

まぁみぃの喜ぶ顔が見れるならネ

みぃに朝ご飯食べさせながら、 なんて作っちゃたりして



そして向かった先は、、、


 ひたち海浜公園 



しょぼくてスイマセン、、、




デモ子供連れにはいいかも

サイクリングコースはあるし、広い広場?があるからピクニックにもいいし、

子供向けの乗物もあるし、花や木も多いから何気家族で楽しめる




みぃは DisneyIt's a small world ぐらしか乗ったことなかったから、

ちょっと不安だったんだけど、

なんか気球みたいな形した乗物があって、ソレに乗るって言いはじめたら、

ちょっと③人で乗って見た

最初はちょっと怖がってたけど、だんだん喜んでくれて、

デモやっぱり高くなったら怖くなったり、、、でちょっと面白かった

あとはなんかイルカのやつで乗ってる時間メッチャ短いんだけど、
20070521105628.jpg

こんなに喜んでくれました  、、、って顔が笑ってないね

コレはそうとう気に入ったらしく、全部で③回乗りました

あとはいろ②乗ったりしましたよ   汽車ポッポとかね

あと良くデパートとかにある乗物見つけて、そこからしばらく離れず、、、
20070521105645.jpg

20070521105658.jpg


こんなカンジでいろ②乗ってました

そして家族③人では初体験となる 観覧車

20070521105713.jpg

↑↑ビビッてます

デモ時間がたつと、、、
20070521105723.jpg

↑↑はしゃぎまくってました

ドン②と跳ねたりしてて、アタシが少しビビリましたが、、、

その後もいろ②また乗ったりゲームしたりして楽しかった

輪投げのゲームがあって、ワッカが①つでも入ると景品が貰えるんだけど、

昨日の景品は、大判バスタオルだったの

だんなに言ってとってもらいました

柄が、スティッチ②種類と、ミキ&ミニだったから

みぃがスティッチ大好きだからスティッチ貰ってきました



帰りの車の中でみぃは、昼寝もしてなかったから、

駐車場で終わる前に爆睡してしまいました


本人も楽しかったようで、昨夜寝付く時に、

『 シュッシュッポッポが、、、みぃたんも乗るの、、、 』

とかなんとか言ってました





次行った時は年間パスでも買うかな、、、




カテゴリ : 【♡ みぃ ♡
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちえっち

家族3人でお弁当持ってお出かけ♡なんて、
楽しい週末だったね~~♪いいな②!!
若い夫婦なのに、、、色々と尊敬しちゃう~!!!!

From:さいころ

☆ ちえっちさん
  お弁当は、、、行きの車の中でたべちゃいましたi-201 (*´∪`*a゙
  天気が良かったから家族で来ていた人めっちゃ多かったですよi-184i-184
  サイクリングとかピクニックとかみなさん楽しそうでしたよi-237i-178
  アタシはズットi-58i-189撮っていたので楽してましたよi-239i-234i-189
  だんなには『抱っこi-199』って言ってしばらく抱っこでしたi-260

From:けみぼん

いつもさいころちゃんのお出かけ情報は参考になります!!
しかもこれから行こうとしてるところに行ってくれてたりして。
海浜公園もまさに行こうと計画中でした。
値段もそんなに高くないし(←でたっ!!)いいですよね。
すずが産まれる前に一度行ったんです。
みぃちゃんほんとにお姉さんっていうか、しっかりしてますね。
うちのすずは、、、「ばっからしぃ!・・・。ごめんね」
最近こればっかりです。苦

From:さいころ

☆ けみぼんさん
  ホントですかi-198i-198是非②行ってくださいi-189i-189
  水浴びもイッパイできるからともくん大喜びですねi-237i-178i-178
  入場料は安いですけど、乗物に乗るとケッコウi-153かかりますよねi-195i-195
  こないだ行って年間パスがあるなんて知らなかったから、ビックリしたんですけど、
  年間パスi-153i-168i-174i-174i-174なんですよi-199i-199
  年間パス買って、年に②回もいけば元がとれるとおもいませんi-198i-198i-239i-189i-189
  もし海浜公園いったら日記にUPしてくださいi-233i-178


<<♡ お気に入り ♡ | ホーム | 朗報。>>
家族3人でお弁当持ってお出かけ♡なんて、
楽しい週末だったね~~♪いいな②!!
若い夫婦なのに、、、色々と尊敬しちゃう~!!!!
【2007/05/22 08:38】URL | ちえっち #-[ 編集]
☆ ちえっちさん
  お弁当は、、、行きの車の中でたべちゃいましたi-201 (*´∪`*a゙
  天気が良かったから家族で来ていた人めっちゃ多かったですよi-184i-184
  サイクリングとかピクニックとかみなさん楽しそうでしたよi-237i-178
  アタシはズットi-58i-189撮っていたので楽してましたよi-239i-234i-189
  だんなには『抱っこi-199』って言ってしばらく抱っこでしたi-260
【2007/05/22 09:06】URL | さいころ #-[ 編集]
いつもさいころちゃんのお出かけ情報は参考になります!!
しかもこれから行こうとしてるところに行ってくれてたりして。
海浜公園もまさに行こうと計画中でした。
値段もそんなに高くないし(←でたっ!!)いいですよね。
すずが産まれる前に一度行ったんです。
みぃちゃんほんとにお姉さんっていうか、しっかりしてますね。
うちのすずは、、、「ばっからしぃ!・・・。ごめんね」
最近こればっかりです。苦
【2007/05/22 11:41】URL | けみぼん #-[ 編集]
☆ けみぼんさん
  ホントですかi-198i-198是非②行ってくださいi-189i-189
  水浴びもイッパイできるからともくん大喜びですねi-237i-178i-178
  入場料は安いですけど、乗物に乗るとケッコウi-153かかりますよねi-195i-195
  こないだ行って年間パスがあるなんて知らなかったから、ビックリしたんですけど、
  年間パスi-153i-168i-174i-174i-174なんですよi-199i-199
  年間パス買って、年に②回もいけば元がとれるとおもいませんi-198i-198i-239i-189i-189
  もし海浜公園いったら日記にUPしてくださいi-233i-178
【2007/05/23 08:36】URL | さいころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saicorocoroftcmiyu.blog52.fc2.com/tb.php/67-e95a9665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

☆ さいころ ☆

Author:☆ さいころ ☆
さいころのブログへようこそ~♬

TIC'sのさいころデス♬
☆★☆我等無敵のTIC's☆★☆
解散したって大好きなんじゃい!!!

写真は平成17年4月6日生まれの愛娘デス(ó㉨ò)

名前は『みゆ♡』

いろんなこと覚えてきて

毎日驚かされマスww

♡♡♡みぃの大好きなもの♡♡♡

*アンパンマン
*スプー【ぐ~チョコランタン】
*ぱわっぷ体操
*からだであそぼ
*アルゴリズム体操   etc、、、

*シチュー
*グラタン
*ハンバーグ
*ミートソース   etc、、、


リンクフリ~です♬
一言あると嬉しいです(*´∪`*a゙
お友達になってください(u‿ฺu✿ฺ)

ブロとも申請フォーム
